月別アーカイブ: 2013年8月

シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!!

みなさんこんにちは、管理人のユウです。

さて、、今回紹介するのは・・・

0730nene_aizawa4_002

愛沢寧々(あいざわねね)ちゃん!!!
この娘もめっちゃカワイイ!
ニューハーフAVにも多数出演されてる人気の娘!

でした・・・(–;

0730nene_aizawa4_043

というのも、どうやら今年の5月頃に
不慮の事故で亡くなられてしまったようなんです(T_T)

藤咲いつき オフィシャルブログ「悲報」

0730nene_aizawa4_074

シーメールジャパンでのデビューは2011年の7月。
初めて見たときから、
寧々ちゃんの美貌と巨乳とペニクリに目が奪われて
即大ファンになっていました。

これからもう寧々ちゃんが見られないなんて、本当に残念です・・・
シーメールジャパンでは寧々ちゃんシリーズは
13作品がリリースされていますよ

0730nene_aizawa4_136

今回はちょっとしんみりしてしまいました・・・

寧々ちゃんのご冥福を祈りつつも
夜な夜な寧々ちゃんのエッチな動画を鑑賞している管理人なのでした(^^;

0730nene_aizawa4_177

というわけで、この続きは本家シーメールジャパンのサイトでどうぞ!!

【シーメールジャパン公式】愛沢寧々ちゃんの無修正ペニクリ画像 その1
愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)【=>続きを見る】

【シーメールジャパン公式】愛沢寧々ちゃんの無修正ペニクリ画像 その2
愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)【=>続きを見る】

【シーメールジャパン公式】愛沢寧々ちゃんの無修正ペニクリ画像 その3
愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)【=>続きを見る】

【シーメールジャパン公式】愛沢寧々ちゃんの無修正ペニクリ画像 その4
愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)愛沢 寧々(あいざわ ねね)【=>続きを見る】

シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑)

みなさんこんにちは。管理人のユウです。

今日は、シーメールジャパンでも常に人気上位を誇る
彩瀬まい(あやせまい)ちゃんを紹介します!

MaiAyase12001

2010年5月にシーメールジャパン初デビューを飾り、2013年8月現在で
21本もの彩瀬まいちゃんの作品がアップされていますよ。

21本の中でも僕がイチオシなのが2012年1月に公開された
このメイドコスプレ編です!(画像102枚・動画は10分)

MaiAyase12012

カメラマンの言うがままにエッチなポーズを取り
カワイイ顔に似合わない大きなチンポをたっぷりみせつけたり、

恥ずかしそうにしながらも自らバックスタイルになり、
アナルもカメラの前に晒してみせてくれたり、

サービス精神旺盛なメイドさんです、

MaiAyase12039

最後は自分で淹れたコーヒーに自らのペニクリを擦りたて
たっぷりザーメンミルクを発射!、

ご主人様にどうぞ♪って勧めるところで終わるんです。

うーん!!イイ!、僕は何度この動画で抜いたことか(笑)

MaiAyase12062

というわけで、この続きは本家シーメールジャパンのサイトでどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓
【クリック】シーメールジャパン公式・彩瀬まいちゃんの無修正ペニクリ画像

※参考リンク

彩瀬まいちゃんのブログ
http://ameblo.jp/vanitygirl-mai/

彩瀬まいちゃんの所属店 新宿Anniversary(アニバーサリー)
http://www.anniversary-nh.com/cast_pro_mai.html

シーメールジャパン 綾咲さやかちゃんのウエディング姿!可愛すぎて死にそうです(^^

みなさんこんにちは!ユウです。

長野旅行から戻ってきましたよ。
うーん東京はやっぱり暑い・・・

今日は綾咲(あやさき)さやかちゃんのシーメールジャパン最新作を
紹介します!

綾咲さやかちゃんも数多くのAV作品に出演されているので
ご存じの方も多いでしょうね〜。

今回はウエディング姿で登場

SayakaAyasaki12.hiro.smj.dc001

うわーっ!カワイ過ぎる!!!

SayakaAyasaki12.hiro.smj.dc013

こんなカワイイ娘にペニスがついてるなんて、、
ホント信じられないですよね

SayakaAyasaki12.hiro.smj.dc036

パンティからはみ出してるペニクリ、、、
めっちゃ美味しそうです!

SayakaAyasaki12.hiro.smj.dc098

というわけで、この続きは本家シーメールジャパンのサイトでどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓
【クリック】シーメールジャパン公式・綾咲さやかちゃんの無修正ペニクリ画像

ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう

昨日紹介した、シーメールジャパンの橘芹那(たちばなせりな)ちゃん。
ホントカワイイですよねぇ〜。
まさに究極の男の娘って感じがします。

SerinaHC.hiro.dc003

今回はそんな芹那ちゃんの
無修正セックスシーンをご紹介しますよっ♪

SerinaHC.hiro.dc013

ああっ!僕も芹那ちゃんの股間に顔埋めてみたい〜〜!

SerinaHC.hiro.dc016

パンティの上から、熱いペニクリをサワサワ・・・
うーっ!たまりませんね

SerinaHC.hiro.dc017

スイマセン、芹那ちゃんのパンティからはみ出たタマ袋は修正してます(^^;
いやぁ、、、、
この後の怒濤のファックシーンはマジで抜けますよ!

うーーっ!!
僕も芹那ちゃんのアナル味わってみたいなぁ〜

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その1
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その2
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その3
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの巨大ペニクリは必見ですw

全国一千万のシーメール、ニューハーフ、男の娘、女装子ファンのみなさんこんにちは(笑)
管理人のユウで〜す♪

今回は橘芹那(たちばなせりな)ちゃんを紹介します!

Serina3.hiro.smj.dc003

シーメール、ニューハーフモノが好きな方なら

皆さんご存じの有名な女優さんですよね!!

Serina3.hiro.smj.dc042

DMMで「橘芹那」で検索すると、、、
このようにアダルトDVDにも多数出演されています。

DMMで「橘芹那」で検索っ!

Serina3.hiro.smj.dc074

ツタヤやDMMだとモザイクごしでしか味わえなかった
芹那ちゃんのペニクリが、

な、なんとっ、

シーメールジャパンなら無修正っ(笑)!

Serina3.hiro.smj.dc095

というわけで、芹那ちゃんの無修正チンポを楽しみたい方は
本家シーメールジャパンのサイトでどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓
シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その1
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その2
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その3
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!

みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん

中澤チュリンちゃんの紹介です

中澤チュリン 女装子1

まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです

パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね!

中澤チュリン 男の娘2
中澤チュリンちゃんの アナル3

動画ではぴくぴくしてるアナルもしっかり見せてくれますよ〜

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その1
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その2
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン 女装子 橘芹那ちゃん vol.7

みなさん、こんにちは!

シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。

今日は橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの紹介です!

橘芹那 たちばなせりな 1

橘芹那ちゃんのシーメールジャパン初登場は2012年の12月。

今回が7作品目です

橘芹那 たちばなせりな 女装子

橘芹那ちゃんといえば、、、なんといっても巨根!!!

めっちゃ可愛いのに、ついてるチンポがめちゃくちゃデカイ!

橘芹那 たちばなせりな ニューハーフ 3

そのギャップにいつも大興奮の管理人なのでした(^^;

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その1
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その2
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら

シーメールジャパン橘芹那ちゃんの無修正画像サンプル!!その3
橘芹那サンプル画像1橘芹那サンプル画像2橘芹那サンプル画像3橘芹那サンプル画像4続きはこちら