月別アーカイブ: 2013年10月

シーメールジャパン花見小路小町ちゃん初登場

シーメールジャパンに花見小路小町(はなみこじこまち)ちゃんが初登場です!

花見小路小町(はなみこじこまち)1

和服姿はいままであまりなかったパターンですね。

「花見小路小町」って名前だから、、和テイストなシーンで行こう!と企画したのでしょうか。

花見小路小町(はなみこじこまち)2

和服の下ではペニクリちゃんがビンビンになってました(^^)

小町ちゃんのペニクリはやや小さめだけど、、

ツンと上を向いていてなかなかエロくてgoodですよ~

shemalejapan桃姫優子ちゃんvol.3です

桃姫優子ちゃん

どこからどうみても、、可愛い女のコなのに・・・・

桃姫優子

オチンチンもついてるんです(*^o^*)/

桃姫優子ちゃんのペニクリ!

しかも、、デカイ(^^;

見てるだけで、ペロペロしたくなっちゃいますね!

シーメールジャパン 桃姫優子ちゃんの無修正画像 15枚

Shemale Japan 飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんpart10

みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。

今回は飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんの作品を紹介しますヨ

2011年11月の初登場以来、今回で10作品目。

いいじまのあ

バニーガール姿がとてもキュートですね〜

飯島希愛(いいじまのあ)

めっちゃ可愛くて、おっぱいも大きいのに、、オチンチンもついてるなんて、、、

信じられない感じがします・・・

飯島希愛(いいじまのあ)3

でも、本当はこんなプリプリした美味しそうな

ペニクリを隠し持ってるんですけどね!