月別アーカイブ: 2014年5月

シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!

みなさんこんにちは!シーメールジャパンの動画レポ!
今回は中澤チュリンちゃん編です♪

動画が公開されたのは2013年7月と1年近く前ですが、
中澤チュリンちゃんの大ファンである管理人が

よくオナネタにさせてもらってる、
かな~り実用度の高い、

シーメールジャパンのオススメ動画なのです(笑)

Chuling4.hiro.smj.dc006

黒のミニスカと網タイツ姿で登場のチュリンちゃん。
早くもカメラマン氏に
「ミニスカートの股間のところ、、、なんだか張りつめてますね〜」
なんてツッコミ入れられてます(^^

Chuling4.hiro.smj.dc018

パンティを横にずらすと、、チュリンちゃんのオチンチンが網タイツ越しに!

Chuling4.hiro.smj.dc031

網タイツに食い込む中澤チュリンちゃんのペニクリ!
凄くいやらしいくてイイ感じです!

Chuling4.hiro.smj.dc060

網タイツのオチンチンの部分を破って、ペニクリだけ露出、、、
顔を紅潮させ、目を潤ませ、切ない表情でペニスをしごくチュリンちゃん、、
エロ可愛いすぎです〜!!

Chuling4.hiro.smj.dc070

オチンチンをしごく時も、
ユルユルと包皮の部分をしごいて、、、
何度も亀頭を露出させたり、皮に隠したり、、
チュリンちゃんのひとつひとつの動作が、、メッチャいやらしくてエロい!!

Chuling4.hiro.smj.dc082

ううう、チュリンちゃん、、本当に美しいですよね!!

Chuling4.hiro.smj.dc129

動画では入浴シーンもありますよ〜。

Chuling4.hiro.smj.dc133

2014年5月現在、

ShemaleJapanでは中澤チュリンちゃんの作品7作品が公開中です!

ハッキリ言って、、

チュリンちゃんなら、どの作品も確実に抜けます(笑)

中澤チュリンちゃんの無修正動画、画像をたっぷり楽しみたい方は
是非、シーメールジャパンに入会してみてください!絶対に損はないですよ〜

シーメールジャパンの入会はこちらからどうぞ!

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その1
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その2
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです

みなさんこんにちは!管理人のユウです♪
つい先日、星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン初登場作品を紹介したばかりですが、、、

星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン作品
第2弾の紹介です!

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj020

前回のShemaleJapan初登場作品のインタビューで
ガンマニアであることを熱く語っていたまきなちゃん。
自慢のコレクションの中からお気に入りのガンを構えて、
美人スパイに変身!

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj025

ぐぅーっ!可愛すぎる〜っ!!!

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj029

こんな美人女装スパイがミニスカートをめくって
ペニクリ見せつけてきたら、、、
みんなあっさり寝返ってしまうでしょうね(^^;

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj039

カメラマン氏に命令され
ストッキングをまきなちゃん自ら破って
ペニクリを恥ずかしそうに露出したり、、
今回もヌキ所満載の作品になってますよ〜

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj057

あああこんな風にペニクリ見せつけられたら、
我慢できないだろうなぁ

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj077

相変わらずのアニメ声でエロエロのまきなちゃんに
ノックアウト寸前の管理人です

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj090

Bカップのオッパイも美味しそう!!

MakinaHoshinome2Spy.hiro.smj.aj099

というわけで、すっかりまきなちゃんの魅力に
メロメロになっている管理人。
今回もまきなちゃんの無修正ペニクリ動画で何度も抜いてしまったのでした。
本当に必見ですよ〜(^^)

【シーメールジャパン公式サイト】↓↓星乃芽まきなちゃんの無修正ペニクリ動画、画像のサンプルは下のバナーをクリック!

シーメールジャパン2作目!鈴音リポ(すずね りぽ)ちゃんのJKコスプレ動画レポです

みなさんこんにちは、管理人のユウです♪

今日はシーメールジャパンに先日初登場したばかりの
鈴音リポちゃんの作品を紹介しますよ。

リポちゃんってなんだか面白い名前ですねw

上野にあるニューハーフ性感『華月』に所属されているようです。
鈴音リポちゃんのブログはこちら
女装娘☆鈴音リポ∞鈴音りぼんのブログ-『スズネのネ』

RipoSuzune2.hiro.smj.aj005

今回はShemaleJapanに女子高生制服コスプレで登場!
実に可愛い女装子さんです

RipoSuzune2.hiro.smj.aj009

カメラマン氏の指示に従って
スカートをめくりパンティをずらすと、、
リポちゃんのおっきなペニスとプリプリのタマタマがプルンと飛び出しちゃいます
うーむ、素晴らしい!!

RipoSuzune2.hiro.smj.aj017

アナルもキレイ!
リポちゃんの透き通るような白い肌に見とれてしまいますね!

RipoSuzune2.hiro.smj.aj054

ペニクリもじつに美味しそうです!
うーん、ペロペロしたいぃぃ!

RipoSuzune2.hiro.smj.aj098

RipoSuzune2.hiro.smj.aj106

【シーメールジャパン公式サイト】↓↓鈴音りぽちゃんの無修正JKコスプレ動画、画像のサンプルは下のバナーをクリック!

シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポ管理人のユウです♪

今日はシーメールジャパン初登場!星乃芽まきなちゃんの無修正動画を紹介しますよ〜

星乃芽まきなちゃんは2014年5月現在、
大阪ニューハーフデリヘル・ミックスプリンセスに所属されてます!
http://mix-princess.net/gals/profile.php?gal_id=32

星乃芽まきなちゃんのブログはこちらです
まきなのほしさがし

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj001

今回の動画の流れは、インタビューから始まります。
まきなちゃんの趣味は?ってカメラマン氏が聞くと
「モデルガン集めで〜す☆」
なかなかマニアックな趣味をお持ちみたいですね(^^)。

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj010

このモデルガン好き発言が実は星乃芽まきなちゃんの
シーメールジャパン次回作にも絡んできたりして。

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj037

声もアニメ声でめっちゃ可愛いです。
ペニクリもタマタマ付きで、めっちゃ美味しそう〜

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj040

カメラマン氏がまきなちゃんのパンティを脱がしたときは、
勃起しているのにまだ皮かむり状態。
それをカメラマン氏にユルユルとしごかれながら
亀頭がプリっと露出するところが実にエロいです!

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj047

まきなちゃんはちょっぴりM気質なのがまた可愛い!

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj065

カメラマン氏に言葉責めされると、「いや〜ん」って恥ずかしがりつつ
ペニクリをぴくぴく反り返らせるところがいやらしくてたまりませんよ〜!

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj099

まきなちゃんがいやらしい表情でペニクリ反り返らせているところで
何度か抜かせていただきました(笑)
かなり実用度が高い動画になっていますよ〜オススメです!
まきなちゃんの次回作もすぐレポしますのでお楽しみに〜

【シーメールジャパン公式サイト】↓↓星乃芽まきなちゃんの無修正ペニクリ動画、画像のサンプルは下のバナーをクリック!