月別アーカイブ: 2014年9月

シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は久しぶりの登場!中澤チュリンちゃん!

Chuling5.hiro.smj.dc011

ShemaleJapan出演の女優さんの中でも常に人気上位の女装子さんです。

もちろん管理人も大ファン。

いつかチュリンちゃんの働いてる上野のニューハーフヘルス

(http://refu.jp/refu/companion/churin/)

も行ってみたいなぁ・・・

なんて思ってる今日このごろです。

Chuling5.hiro.smj.dc020

チュリンちゃんといえば、

やはり、、、

 

168センチ、

48キロの細身なボディなのに、

18センチの巨大ペニクリの持ち主!!。

これはまさに必見です!

Chuling5.hiro.smj.dc047

シーメールジャパンの動画では

この

チュリンちゃんのチンポから

ドピュドピュザーメンを発射している作品が何本もありますよ(^o^)

Chuling5.hiro.smj.dc075

ウーム、、チュリンちゃん、、、

本当に美しい!!!

Chuling5.hiro.smj.dc089

お尻もめっちゃ綺麗ですよね~。

アナルもペロペロしたい!!!

Chuling5.hiro.smj.dc094

中澤チュリンちゃんの記事は過去にも4本ほど書いてますので

ぜひこちらもごらんください!

中澤チュリンちゃんの過去記事

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃんのスーパー巨根ペニクリは最高です!

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

前回、綾咲さやかちゃんの作品つづき、今回もイキますよ〜!

シーメールジャパン名作選シリーズ~

今回紹介するのは、篠田りなちゃんです!!!

RinaShinoda9.hiro.smj.dc002

可愛くて、巨乳、めっちゃ巨根のペニクリ!
とまさに非の打ち所のないニューハーフ。

RinaShinoda9.hiro.smj.dc014

このように見た目は完全に女の子なのに、、、、

RinaShinoda9.hiro.smj.dc030

パンティに隠せないほど大きくなったオチンチン!!!

RinaShinoda9.hiro.smj.dc038

もう、、見てるだけでたまらなくなっちゃいますよね〜

管理人、りなちゃんの動画にも何度お世話になったことか、、、(笑)

RinaShinoda9.hiro.smj.dc060

オッパイも大きくて、ホントに素晴らしい身体ですよね!

でも、シーメールジャパンの初期作品は

まだ豊胸前で、ペッタンコのオッパイで出演してる作品もあるんです。

RinaShinoda9.hiro.smj.dc091

シーメールジャパンでは現在11作品の篠田りなちゃん作品が公開中です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ シーメールジャパンの最新情報はこちらからどーぞっ! ↓↓↓↓↓↓↓

シーメールジャパン名作選!綾咲さやかちゃんのデビュー作を紹介します!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人@ユウです♪

今日は新作ではなく、過去の名作選シリーズをお送りしたいと思いますヨ!

ちなみに

2014年9月現在、

シーメールジャパンに出演している日本人ニューハーフさんの数は何人だと思いますか?

管理人、たった今、ShemaleJapanにログインして数えてみました(笑)

その結果は、、、

、、、

、、、

なんと

165人!!!

でした〜

当ブログで紹介している作品なんて、まだまだほんのごく一部なわけですね(^^;

というわけで、もし今シーメールジャパンに入会しようか迷っている方で、

(最近気に入った子が出演していないから、入会はまだ少し待った方がいいかなぁ〜)

なーんて考えているとしたら、心配はご無用です!

なぜなら、綾咲さやかちゃんをはじめ、過去の名作作品でもたっぷり楽しめちゃいますからね!

迷ったら入会するのが吉!ですよ〜

さて。前置きが長過ぎてスイマセン。

Sayaka1003

綾咲さやかちゃんの初登場作品です!!!こちらは2010年の12月公開の作品

Sayaka1056

ニューハーフ好きの方なら誰もが知ってると思います。

いわゆるオモテのAV作品にも多数出演されている女優さんですからね〜。

Sayaka1070

初々しい感じがよく出ていますね〜。

Sayaka1071

この後シーメールジャパンでも大人気となった彼女は

3年間で何と17作品に出演しています!

Sayaka1075

やはり人気の秘密は、、このペニクリ!!!!大きい!!!

そして、このモザイクがもったいない(苦笑)!

Sayaka1078

これはぜひ本家のシーメールジャパンに入会して、

無修正で見ていただきたいチンポですよ〜(^^)

Sayaka1098

管理人、、、

さやかちゃんのチンポ動画で何度抜いたことかわかりません!(笑)

Sayaka1101

くぅぅぅ!!!

Sayaka1102

美味しそう!!!!

としか言えなくなってしまいますね〜

Sayaka1112

出演初期の作品はまだ豊胸前で、ぺったんこの胸なんですが、、

後半になると豊胸してオッパイも大きくなった、さやかちゃんが楽しめますよ〜!

管理人はどちらのさやかちゃんも好きですが(笑)

というわけで、

綾咲さやかちゃんファンの方なら、本家シーメールジャパンに入会してみてください!

ぜったい損はしないと思います!

綾咲さやかちゃんや、他のニューハーフさんの無修正画像、動画サンプルが見てみたい

という方はこちらもどうぞ!

シーメールジャパンの無修正画像・動画紹介サイト

↓↓【本家】シーメールジャパンは下のリンクをクリック↓↓

シーメールジャパン初登場メグミさんのインタビュー&初脱ぎ動画レポートです

みなさんこんにちは!「シーメールジャパン動画レポート」管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパン初登場。メグミさんを紹介しますよ~

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj002

すごく色っぽいニューハーフさんです。

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj010

英語もめっちゃ堪能!

今回のShemaleJapanはいつものカメラマン氏以外にも、

外人男性のスタッフが撮影に参加されているようですが。

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj017

メグミさんは外人スタッフからの英語の質問にも流暢に答えていますよ~

すごいなぁ

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj030

どんなエッチが好きなの?

と聞かれて、「いろんな体位で激しくされるのが好きです」

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj034

特に、「バックした後の正常位が好き」だそうです。

そして、、、インタビューを受けながら、

すこしずつ、服を脱いでいって、、、

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj055

ついに、でたぁぁぁ!メグミさんのペニクリ!

大きくて、いやらしいオチンチン!!

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj067

カメラマン氏に「なんだか張り詰めてますよ~」とか言われて

さらにペニクリを大きくしちゃうメグミさんです

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj086

おっぱいもめっちゃ美乳!

本人は「ちょっと小さいかも。。。」

なんて恥ずかしそうにしていますが、

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj091

そんなところも可愛い!って感じてしまいます(^^

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj093

とにかく、顔も雰囲気も話し方もめっちゃ可愛いです!

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj097

メグミさんのこれからの続編が大いに楽しみです~♪

MEGUMIcasualwear.hiro.smj.aj105

メグミさんの初登場作品。ぜひ動画で見てほしいです!!
↓【シーメールジャパン公式サイトはこちら】メグミさんの無修正動画、画像は下のリンクをクリック!↓