さやか(加瀬小雪/滝見ちあき)ちゃん&水元蘭ちゃんのセックスはめっちゃエロイんです♪

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は久しぶりにShemale Japan名作選!をお届けしたいと思います

2013年5月にシーメールジャパンで公開されているさやかちゃんと水元蘭ちゃんのカラミ作品です。

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc010

左が水元蘭ちゃんで右がさやかちゃんです!

管理人このさやか嬢の大ファンなんです。きっかけは

池袋のヘルス「Hips」に所属しているさやか嬢の風俗動画を観たから。
(最初にわけわからんCMとか入ってますが、本編始まるまでがまんしてください(笑))

無料の風俗動画とバカにするなかれ。これが実にオススメでして。

めっちゃ抜けるんですよ~

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc013

この時はもう玉抜きされて、完全にニューハーフ化してる、さやか嬢ですが、

シーメールジャパンでは、このさやか嬢がまだニューハーフになる前の

玉付きのさやかちゃんが楽しめる貴重な作品もありますよ~

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc018

そのころは「鯨井さやか」という名前で出演されてます!

2012年の8月~9月にかけて3作品ほど公開されているので

ぜひシーメールジャパンに入会して探してみてくださいね(笑)

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc022

さやか嬢に関していえば、ニューハーフ化してからの方が

めっちゃカワイイですが(^^;

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc085

このプリンプリンのおっぱいがたまりませんね~!

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc086

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc094

水元蘭ちゃんがうらやましい!!めっちゃしゃぶりたくなる

おいしそうなぺニクリです!!

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc111

蘭ちゃんのペニスでガンガン突かれて感じまくるさやか嬢に大興奮!

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc126

mRanMizumoto_KoyukiKaseHC.hiro.smj.dc129

最後は蘭ちゃんがさやか嬢のフェラでいかされて、

ドピュドピュって

大量のザーメン発射しちゃってますよ~♪

オススメ記事

  • これは抜ける!館林みはるちゃんの巨根ペニクリに大興奮です♪2016-01-07 これは抜ける!館林みはるちゃんの巨根ペニクリに大興奮です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン(Shemale Japan)動画レポート@管理人のユウです♪ 2016年もドンドンとシーメールジャパンのニューハーフ、女装子さんたちの作品をレポートしていきたいと思いますヨ。 今年もよろしくお願いします~(^^)/ というわけで、今回紹介するのは館林みはる(桜 […]
  • Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!2013-08-09 Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ! (0)
    みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん 中澤チュリンちゃんの紹介です まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね! 動画ではぴくぴくしてるアナルもし […]
  • ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です2014-06-14 ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 本日は美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン作品第3弾! 今回はついに射精シーンまで見せてくれちゃいますよ!!! 相変わらずのEカップバストが素敵なゆりあちゃんです 実にエロい身体つきですよね〜 ゆりあちゃんのペニクリもビンビンになってます! 動画鑑賞中の管理人 […]
  • シーメールジャパン 篠田りなちゃん2013-10-18 シーメールジャパン 篠田りなちゃん (0)
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン動画番外編!カリビアンコムのシーメール動画!ゆきのあかりちゃんの新作2本を一挙にレポートしちゃいます♪2015-06-06 シーメールジャパン動画番外編!カリビアンコムのシーメール動画!ゆきのあかりちゃんの新作2本を一挙にレポートしちゃいます♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ カリビアンコムでまたまたゆきのあかりちゃんの新作動画が公開されちゃいましたよぉ!!! しかも同じ日にゆきのあかりちゃんの動画が2作品同時にアップされるという太っ腹! それがこちらのゆきのあかりちゃんのひとりエッチ遍と ゆきのあかりちゃんの高級ソープ遍! ひとりエッチ遍。。かなりイイですよ […]
  • シーメールジャパン動画レポート♪館林みはる、高橋ひめなちゃんのハードコア作品で抜こう!2016-10-01 シーメールジャパン動画レポート♪館林みはる、高橋ひめなちゃんのハードコア作品で抜こう! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今回は館林みはるちゃん、高橋ひめなちゃんのカラミ(セックス!)動画のレポートをお送りしたいと思いますよ〜 この可愛い女装子さん二人の作品は、シーメールジャパンでは2作目になりますね 前回の作品もレポートしています!過去記事はこちらから 今回は白と黒のラバー製のセーラー服コスプレで登場! スカー […]
  • Shemale Japan 琥珀さやかちゃんの記念すべき10作品目、シースルーのベビードール姿に萌えまくりです(^2014-01-13 Shemale Japan 琥珀さやかちゃんの記念すべき10作品目、シースルーのベビードール姿に萌えまくりです(^ (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです(^^ 今回は琥珀さやかちゃんの作品を紹介しますよ~ シーメールジャパン初登場(2012年6月)から、今回でついに10作品目!、いやぁ~めでたい!! シーメールジャパンにこれだけ何回も登場するということは、 やはり人気嬢の証ということでしょうね! これからも琥珀さ […]
  • シーメールジャパン期待の新人!霧山 千明ちゃんの作品紹介です♪2016-01-22 シーメールジャパン期待の新人!霧山 千明ちゃんの作品紹介です♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は昨年12月にシーメールジャパン初登場の新人さん、霧山 千明(きりやま ちあき)ちゃんを紹介しますよ~! DMMでは栗屋 千明(くりや ちあき)名義でAVにも出演されていますね~ 名前の通り、栗山 […]
  • shemalejapan モデル系女装子 LISA(リサ)ちゃんvol.212013-05-13 shemalejapan モデル系女装子 LISA(リサ)ちゃんvol.21 (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです♪ 今回はモデル系女装子でおなじみのLISA(リサ)ちゃんの紹介です! LISAちゃんは2010年8月にシーメールジャパンに初登場。 それから今回の作品で21作品も出演されてますよ〜 LISAちゃんもペニクリでかい!!! このストッキングごしのチンポ、、そのままペロペロ舐め回したくなりますね( […]