月別アーカイブ: 2014年12月

クリスマスはシーメールジャパン神崎くれはちゃんのサンタコスプレで抜こう!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

今年もシーメールジャパンから素敵なプレゼントが公開されましたよ~♪

神崎くれは(かんざきくれは)ちゃんのサンタコスプレ作品です♪

ちなみに昨年のクリスマスは、、橘芹奈(たちばなせりな)ちゃんのサンタコスプレでしたよぉ~♪

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj005

神崎くれはちゃんは大阪のニューハーフデリヘル・クラブダイアモンドに所属。

ニューハーフものAVにも出演されているAV女優さんでもあります

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj020

くれはちゃんと言えばなんといってもやはりこのぺニクリ!!

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj028

大きな玉袋もなんとも美味しそうでたまりませんね~

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj043

神崎くれはちゃんの作品はシーメールジャパンでは2014年12月現在6作品(内1作品は男優さんとのカラミ)が公開されていますよ~

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj078

こんなかわいいニューハーフさんと一緒にクリスマスを祝いたいです♪

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj090

くれはちゃんのぺニクリにしゃぶりついて、、いっぱいザーメン飲み干したい!なんて妄想しちゃうのは、管理人だけでしょうか(^^;

KurehaKanzaki5reddress.hiro.smj.aj105

神崎くれはちゃん、橘芹奈ちゃんのサンタコスプレぜひ楽しんでみてください!

↓↓↓シーメールジャパン公式サイトはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓

シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は久しぶりに館林みはるちゃんの作品を紹介ますよ~

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj007

今回は、艦隊これくしょん島風のコスプレで登場!の館林みはるちゃん。

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj008

コスチュームのミニスカートをめくると黒のTバック。でも、、みはるちゃんのぺニクリは全然収まっていません(^^;

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj040

動画ではカメラマン氏にぺニクリをしごかれて、めっちゃ感じてる姿もみられますよ

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj059

みはるちゃんのぺニクリ!しゃぶりつきたい!!

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj068

アナルもおいしそうですね~!!

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj083

動画ではみはるちゃんのオナニーシーンも見られますよ!恥ずかしそうに自分のぺニクリをしごく姿がまた可愛いんです(^^)

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj112

最後は黒色のトレイの上に、ザーメンを発射しちゃいます!ぺニクリを何度も震わせながら、みはるちゃんの真っ白なザーメンがトレイを染めていくところは必見ですよぉ~

館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルは下のバナーをクリック!!シーメールジャパンサイトからどうぞ