久しぶりのシーメールジャパン動画レポート!三塚ちひろちゃんのJK姿にドキドキです

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

さて、、、ようやく平常運転。シーメールジャパンの動画レポ記事ですよ~

最近ちょっとサボり気味だったので、このへんで心機一転。

ガンガン動画紹介記事書いていこうと思ってます

というわけで、そんな管理人が復帰第一弾に選んだのは、、

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj001

クラブダイヤモンド所属の三塚ちひろちゃん!で~す♪

三塚ちひろちゃんって、なんとなく、伝説の女装子さん「しょうこ」さんに似てるなぁなんて気がするのは、管理人だけでしょうか

前に三和出版の「オトコノコ倶楽部」っていう雑誌にしょうこさんの記事があったので、もしご存じない方は読んでみてください!↓
ネット女装アイドルの肖像 「女装子アイドルナンバーワン しょうこちゃんの正体は?」

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj013

伝説の女装子しょうこさんも可愛いけど、、三塚ちひろちゃんもめっちゃ可愛い!!!

こういう可愛い子がJKの制服で、、、

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj025

スカートをめくり上げると、おっきなオチンチンがついてる!っていうシチュエーションが、、

もう管理人的には完全にツボなんですよ~(^^;

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj029

いやぁ~このぺニクリ!本当にたまりませんねぇ~(^o^)

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj034

か、可愛いすぎる!!ぎゅーて抱きしめて、、いっぱいキスしたくなっちゃいます!

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj048

カメラマン氏に言われるまま、エッチなポーズをとり続けるちひろちゃん、

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj081

最後は大きなペニスをたっぷりシコシコして、、、

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj083

たっぷりザーメン発射しちゃうところも見せてくれますよ~

ChihiroMatsuzuka6schoolwear.hiro.smj.aj103

現在シーメールジャパンで三塚ちひろちゃんの動画、画像集は8作品が公開中です!

そういえば、、館林みはるちゃんとのカラミ作品もありますよぉ!

ChihiroMiharuHC2.hiro.smj.aj037

みはるちゃんのぺニスがちひろちゃんのアナルにズブリ!今度はちひろちゃんのペニスがみはるちゃんに~!みたいな感じでエッチしまくりな作品です♪

三塚ちひろちゃん、館林みはるちゃんファンの方、ぜひシーメールジャパン入会してみてくださいね!ぜったいに損はないですから(笑)

三塚ちひろちゃんの無修正動画、画像サンプルは下のバナーをクリックして、シーメールジャパンの公式サイトからご覧ください♪

オススメ記事

  • 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します2015-11-05 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します (0)
    みなさん、こんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今まで、Tガールジャパンのニューハーフさん、女装子さん、シーメール、男の娘達、、、 みんな可愛くて、おっきなオチンチンがついている子ばかり。 管理人も自信をもって抜ける!(笑) そんなおススメ作品をいっぱい紹介してきました。 当ブログに初めてお越しにくださった方、 いつもご覧になってくださる方 […]
  • shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^2013-12-28 shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^ (0)
    シーメールジャパン動画メモ 管理人のユウです♪ 先日、当ブログに「人気記事ランキング」の機能を追加してみました。 すると、、、 2013年12月末、 一番人気のニューハーフはAyaちゃんであることが判明しました(^^ 確かに、、めっちゃ美人だし、この巨乳、、、それでいてチンポもついてる! こんな三拍子揃ったシーメールはAyaちゃんを以外にいないでしょ […]
  • Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!2013-08-09 Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ! (0)
    みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん 中澤チュリンちゃんの紹介です まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね! 動画ではぴくぴくしてるアナルもし […]
  • シーメールジャパン 白鳥らん(有栖ようこ)ちゃんのJKコスプレファックの動画レポートです♪2016-01-13 シーメールジャパン 白鳥らん(有栖ようこ)ちゃんのJKコスプレファックの動画レポートです♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今回は白鳥らんちゃんの作品を紹介しますよ~ ショートカットが可愛いニューハーフさんです! ご本人のブログはこちら→白鳥らんvs.YOKO スレンダーな身体に、ぷりぷりのぺニクリちゃんがおいしそうですね~ 男優の森林原人さんも、とてもおいしそうにぺニクリをおしゃぶりしちゃってます たっぷりア […]
  • シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです!2014-06-10 シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁぁ、管理人。この日を待ちわびてました!!! シーメールジャパン初登場の 佐々木 紅(ささき べに)ちゃんです! 美しい!!!の一言しか出ない、、って感じの佐々木紅ちゃんです。 今回は、紅ちゃんがあまりのにも可愛いので、 […]
  • shemale japan 愛内まこ part92013-11-08 shemale japan 愛内まこ part9 (0)
    みなさんこんにちは!shemale-japan.info管理人のユウです 今回は2013/11/8に公開された、愛内まこちゃんの作品紹介です シーメールジャパン初登場は2012年の1月。それから数えて今回が9作目になります。 顔立ちはめっちゃかわいくて、 ペニクリも大きくて美味しそう!な、愛内まこちゃん。 ただ、、愛内まこちゃん、8作目から右肩にタトゥーが入 […]
  • ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart92014-01-07 ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart9 (0)
    みなさんこんにちは! 今回はシーメールジャパンで2013年12月に公開された、 琥珀さやか(こはくさやか)ちゃんの作品を紹介します! シーメールジャパン初登場は2012年7月。 シーメールジャパンには現在9本の作品がありますヨ! 琥珀さやかちゃんはスタイル抜群なので、 ピチピチのコスプレがとても似合ってますね〜 アナルもめ […]
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です2015-12-31 シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 2015年も残すところあと一日。 今年も多くのニューハーフ、女装子さんの作品にお世話になりました(^^) そんな今年最後を締めくくる、 ニューハーフのヌキ納め作品に選んだのは、、、、 愛原みきちゃんと森林原人さんのカラミ作品ですよ~ メイド服のコスプレをした愛原みきちゃんのお尻を触っちゃう […]
  • 11月8日はいいおっぱい日!シーメールジャパンのニューハーフ達のいいおっぱいをまとめてみました♪2015-11-12 11月8日はいいおっぱい日!シーメールジャパンのニューハーフ達のいいおっぱいをまとめてみました♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 11月8日は「いいおっぱいの日」ということで、twitterなどでグラビアアイドルさんたちがいっぱいセクシーな画像を投稿されてましたね~ twitter […]

久しぶりのシーメールジャパン動画レポート!三塚ちひろちゃんのJK姿にドキドキです」への1件のフィードバック

  1. けんじ

    ちひろさんの大フアン、スタイルが良くて、オチ〇チンが大きくつるつるして綺麗だし。。
    何よりお乳をいじってないのが良いよね。。
    シーメールの感じ、大好き。。

    返信

けんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です