デパートメントH(デパH)体験レポートです

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪。

今回はシーメールジャパン動画レポートの番外編ということで、

先日2015年12月5日に開催された、デパートメントHの体験レポートをお送りしたいと思いますよぉ~♪

そもそもデパートメントHって何?って方は

この方のブログ記事「デパートメントHへの道~「デパHに興味はあるけれど一歩を踏み出せない!」という初心者のために~」がおススメです!

管理人のみみずく先生@妖怪博士見習いさんが

デパートメントHの魅力、楽しみ方をわかりやすく解説してくださっていて、とても勉強になりますよ~

女装子さん、ニューハーフ大好き。あとぽっちゃり女性も大好き(^^)な僕ですが、、

ドラァグクイーン(ドラッグクイーン)とか、ラバー衣装に包まれた人とか、SMとか、、

そういうのは正直、あまり興味がなかったし、

デパHのアンダーグラウンドな雰囲気がちょっと怖いなぁ、、みたいな感じがしていたんですよね。。

でもみみずく先生のブログを読んでから、、こんどデパH参加してみようかなぁって気持ちになっていました。

そして、そんな僕にさらなる追い打ちをかけてくれたのが、

ちょうどこのデパHの開催日(12/5日)に、、たまたまtwitterを見ていたら、、

橘 芹那ちゃんがこんなツイートをされていたんです!

”これから鶯谷デパH行くよー😊😊😊
行く人は絡んでちょ💕💕💕”

このツイートを見た瞬間。

よし!今夜勇気を出して行ってみよう!と背中をポンと押されたのでした(笑)

というわけで、、12月5日の土曜日、24時頃、、、

僕はJR鶯谷駅に降り立ったのでした。。。

デパートメントHの会場は鶯谷駅から徒歩1分の「東京キネマ倶楽部」です。

内部の雰囲気はこんな感じ。大正ロマンな雰囲気あって、めちゃくちゃカッコイイですよ~

スマホだと上のURLはちゃんと表示できないと思うので、
こちらでも内部の雰囲気がわかります

東京キネマ倶楽部は、鶯谷駅のの南口改札を出て左に曲がり、坂道を下っていくと、あっという間に着きます。
駅からはゆっくり歩いても2分もかかりません。僕が行ったときは、道路の反対車線側に長い行列があったので、初めての僕にもすぐにわかりました。

入口まですでに100人以上が並んでいたので、こりゃあ入場までは時間かかるんだろうなぁっと思い、まずは会場の近くにある富士そばで腹ごしらえ。

デパートメントHのサイトで飲食持込自由、会場内でアルコール類の販売はしていないと書いてあったので、これもまた東京キネマ倶楽部のすぐ近くにあるサンクスでお酒やつまみを購入しました。

24時半位行ってみてもまだ2、30メートルくらいの列が続いていて、ドラァグクイーンが待機列の整理をしてました。
僕も最後尾に並び10分か15分くらい待っているうちに自分の番がやってきました。

まずはビルのエレベータホールの前でIDチェックをうけます。僕は免許証を提示しチェック完了。

チェックの後はいよいよ、入場となるわけですが、会場の受付はビルの6F。エレベータは2基あるけれど、一回に乗れるのは7、8人程度。
なのでこのような行列になっていたようです。
ここでもしばらく順番待ちをして、エレベータに乗り込みいざ6Fへ。

6Fで降りるとすぐ受付があり、受付係のドラァグクイーンが出迎えてくれます。
ドーラー(2次元キャラの着ぐるみを着てる人)もいて、にこやかに手を振ってくれました。

フライヤーを持っている人は4500円、コスプレをする人は3000円。
僕はふつうの格好で、フライヤーも持っていなかったので、5000円払って入場しました。

エントランスには水槽があり、中には半裸の女性が横たわってます!面白いなぁ(水槽ガールというらしいです)。
水槽以外にもエントランスには下の階(5F)に行く階段があります。
みんな水槽ガールと記念写真を撮ったりしていましたが、僕は会場の内部が早く見たかったのでどんどん中へ。

というわけで、まずは6階を見ていきましよ~。
エントランスを抜けて、6階に入ると、6~7階部分は半円形の吹き抜けになっていて下の階(5階)のステージが見えます。
ステージはT字状になっていて、ステージ後ろには巨大なスクリーンがあって3人の女性が踊る映像が映し出されていました。

6階は吹き抜けに沿って、椅子やテーブルの席があり、すでに満席状態となっていました。

お客さんたちはみなコスプレに身を包んだり、セクシーな衣装で周りの人たちと談笑したり、
歩き回ったりしています。

クリスマス前ということもあり、セクシーサンタな衣装の女子、女装子さんも大勢いましたよ。
開場時間前に並んで、早めに入場して、6階の席を確保しておくと、朝までゆったり楽しめそうですね~。

6階の雰囲気をひとしきり楽しんだ後は、階段を下り5階へ。

舞台の周りにスタンディングの観客スペースがあり、お客さんたちが談笑して開演を待っています。
舞台の右側にはDJブースがあり、向かい側に物販スペースがありました。

また、コスプレに着替えるための更衣室や、コインロッカー(有料500円)、クローク(有料500円)がありました。
DJブースの奥でペットボトルのジュース類は売っていたが1本500円くらいするようでした。

物販コーナーといっても、ここはデパートメントH。やはりマニアックなものばかり売ってます。
ドクロや骨をかたどったおどろおどろしい感じの装飾具や、SMグッズ、、、

かと思うとガンプラとかを売っている、プラモデル販売のコーナーもありました。
別にテーブルがあって、ここで作ることもできるみたいです。
実際に2、3人作っている人がいました。
コスプレに身を包んだ怪しげな人がまじめにガンプラを作ってる姿はなかなかシュールでした(笑)

スターウォーズ公開前ということで、R2D2のプラモを作ってる人もいましたねぇ。R2D2はかなり精巧にできていて、
色など塗らなくてもデカールを貼るだけでめちゃくちゃかっこ良く仕上がってました。

というわけで、後日R2D2のプラモを買ってしまったのは、また別の話(^^;

物販コーナーの一角で似顔絵を描いている方がいました。
「ジェントルメン中村」という、現役のマンガ家さんです。
たまたま、お客さんがいなかったので、僕も描いてもらうことにしました。

1回500円(安い!!)でした

15~20分くらいかけて1枚を仕上げてくれます。
現役のプロの漫画家さんにたった500円で似顔絵を描いてもらえるなんてかなりお得だと思いますよ~。

めっちゃ似すぎてるので載せられないのですが
すごくカッコイイ絵です(^^)

さてさて、そんな感じで入場から30分くらい経って、25時も過ぎた頃、、

いよいよ開演!!!

ドラァグクイーン達の登場です!!
DSC00291

続いては、アポテケのライブ!めっちゃ盛り上がってました。
DSC00323

そして、、中野貴雄監督率いる、キャットファイトショー
DSC00356

今となってはかなーり懐かしい、ダーティペアのコスプレですよ~。
お互い組み合っては1まいずつ脱がしていきます。
二人とも巨乳だったのでいっぱいおっぱいが揺れているところが見れて楽しかったです(^^)。

ルルさんの演技。吊り輪にぶら下がって、もうぐるんぐるん回りまくってました。
DSC00443

続いてはAV女優。若林美保さんのパフォーマンス。曲はスターウォーズのテーマです。
DSC00522

荘厳な雰囲気とセクシーさが合わさってとてもステキでした♪
DSC00722

この後は、告知コーナーとかがあって、ちょっとグダグダな感じ。
そこで舞台を離れて、、あたりをウロウロしてみると、、、

デパートメントHならでは(?)なハプニングみたいなことがあちらこちらで行われてました!!

露出趣味の人が、、変態仮面みたいな恰好でオチンチン膨らませてたり、、、

M男さんが女王様にバシバシ鞭打たれていたり、、

顔面マスク男が、、可愛い女の子にアナルにバイブ突っ込まれていたり、、

なにやら人が数人集まっているところに首を突っ込むと、
みなさんそれぞれヘンタイ行為を楽しんでいるみたいな感じでした。

あるところでは可愛いニューハーフさんがイケメン君のズボンに手を入れて
オチンチン触って嬉しそうにしてるので
僕もこんばんわ~って挨拶して、ニコニコしながらそれを見ていると、、

僕までGパンのチャック降ろされて、パンツの中に手を入れられて
オチンチンシコシコされてながら、キスしてもらっちゃいました(笑)

まあ、おおっぴら性器を出して、みたいにやってるところを、
運営している方に見つかると退場処分になっちゃうらしいので

みなさん下着の中に手を入れたりして、こっそりとですが、、
楽しんでましたよ~。

まあ、そんな感じであちこちのヘンタイさんの集まりに首をつっこんで
いろいろお話させてもらったり、、

僕の好みのぽっちゃり女子にオチンチンなでなでしてもらったり、
コスプレの上からおっぱい触らせてもらったり、、、

可愛い女装子さんやコスプレの女の子に声をかけて、、
写真を撮らせてもらったりもしましたよ~。

可愛い女装子さんといえば、、、もちろん、、今回のデパートメントH初参加の大きな動機となった
あの方にもついに会うことが出来ました!!!!

シーメールジャパンでもおなじみ!橘 芹那ちゃん!!!!

Serina5.xmas.hiro.smj.dc001

いやぁぁぁぁ!!!めっちゃ可愛かったです~~~!!!!

「芹那さんの大ファンです!写真撮らせてください!」ってお願いしたんですけど

芹那さん、すごく優しくて、最高の笑顔でポーズを取ってもらえましたよ~。感激!!

そのあとも、
男女問わず、他の参加者の方たちとお話させてもらったりして
朝まで楽しんでました。

次回はぜひ僕もコスプレしたいなぁ~なんて思っちゃいましたね。
ってなにも衣装もってないけど、、、(^^;

なにかに変身していると、もっとあの場を楽しめるんだろうなぁって思いました。

まだデパートメントH未体験の方!
もちろんコスプレとかしなくても、僕のように一人で参加しても、全然大丈夫だと思いますよ~。
次回は、2016年1月9日の24時スタートです!

DSC00893

オススメ記事

  • シーメールジャパン松下瑠衣2013-10-23 シーメールジャパン松下瑠衣 (0)
    松下瑠衣ちゃん・・・ 「美しすぎる」ニューハーフさんですね!
  • シーメールジャパン初登場!名古屋のニューハーフAV女優!美蘭ちゃん2014-02-27 シーメールジャパン初登場!名古屋のニューハーフAV女優!美蘭ちゃん (0)
    みなさん、こんにちは!管理人のユウです 今回はシーメールジャパン初登場の美蘭ちゃんを紹介しますよ〜 小麦色の肌とショートヘアが個性的な美形ニューハーフ♪ 名古屋のニューハーフヘルス、 睡蓮(http://suirens.com/c_prof.php?c_id=19)に所属しているそうです。 美蘭ちゃんのブログもありました! ニューハーフ美蘭のG […]
  • シーメールジャパン 天宮由紀(あまみや ゆき)part32013-11-11 シーメールジャパン 天宮由紀(あまみや ゆき)part3 (0)
    みなさん、こんにちは!shmemale-japan.info […]
  • シーメールジャパン名作選!綾咲さやかちゃんのデビュー作を紹介します!2014-09-10 シーメールジャパン名作選!綾咲さやかちゃんのデビュー作を紹介します! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人@ユウです♪ 今日は新作ではなく、過去の名作選シリーズをお送りしたいと思いますヨ! ちなみに 2014年9月現在、 シーメールジャパンに出演している日本人ニューハーフさんの数は何人だと思いますか? 管理人、たった今、ShemaleJapanにログインして数えてみました(笑) その結果は […]
  • 最近のシーメールジャパンって、、、2015-02-28 最近のシーメールジャパンって、、、 (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 久しぶりの更新なんですが、、本家のシーメールジャパン、最近元気がないですよねぇ~(って思いませんか?)(^^; もちろん定期的(3日おき)位に新作は公開されているんですが、、 正直、見た瞬間に、、あ!この娘で紹介記事書こう!って感じにならないんですよ(^^; 前は見ただけで抜きたくなるような娘もいっ […]
  • シーメールジャパン番外編!管理人のニューハーフヘルス初体験談です♪2015-07-04 シーメールジャパン番外編!管理人のニューハーフヘルス初体験談です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ このブログ。シーメールジャパンの紹介ブログにもかかわらず、 前回はおきて破りのカリビアンコムの無修正ニューハーフ動画(ゆきのあかりちゃん遍!)をお送りしました(^^;、、、 今回は、題名の通り、またも脱線してしまいますが、、 管理人のニューハーフヘルス初体験談をお送りしたいと思いま […]
  • シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん2014-02-18 シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん (0)
    みなさん、こんにちは!ShemaleJapan動画メモ管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンの番外編!タイのレディボーイ、ファーちゃんの登場です! え?シーメール「ジャパン」なのに、、、なぜタイなの? 実は、、、シーメールジャパンには「Bonus […]
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン 女装子 橘芹那ちゃん vol.72013-08-05 シーメールジャパン 女装子 橘芹那ちゃん vol.7 (0)
    みなさん、こんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。 今日は橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの紹介です! 橘芹那ちゃんのシーメールジャパン初登場は2012年の12月。 今回が7作品目です 橘芹那ちゃんといえば、、、なんといっても巨根!!! めっちゃ可愛いのに、ついてるチンポがめちゃくちゃデカイ! そのギャップにいつも大興奮の管理人なので […]
  • シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪2014-12-17 シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は久しぶりに館林みはるちゃんの作品を紹介ますよ~ 今回は、艦隊これくしょん島風のコスプレで登場!の館林みはるちゃん。 コスチュームのミニスカートをめくると黒のTバック。でも、、みはるちゃんのぺニクリは全然収まっていません(^^; 動画ではカメラマ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です