館林みはる フェラ画像

これは抜ける!館林みはるちゃんの巨根ペニクリに大興奮です♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン(Shemale Japan)動画レポート@管理人のユウです♪

2016年もドンドンとシーメールジャパンのニューハーフ、女装子さんたちの作品をレポートしていきたいと思いますヨ。

今年もよろしくお願いします~(^^)/

というわけで、今回紹介するのは館林みはる(桜 三遥)ちゃんのカラミ作品です!

今回も男優さんは森林原人さん。最近のシーメールジャパンのカラミ作品、原人さんの出演率高いなぁ(^^;

MiharuHC1.smj.tb.aj022

みはるちゃんの作品を紹介するのも久しぶりなので、

まずは基本情報からいきましょうか。

館林みはるちゃんのブログ→「女装 Hな桜 三遥(みはる)日記」

館林みはるちゃんの勤めてるお店(ニューハーフヘルスLIBE東京池袋)の
本人写メブログ→「みはるの日記」

可愛いみはるちゃんのブログをみた後に、シーメールジャパンで無修正チンポを鑑賞すると、さらに興奮も高まりますよね(笑)

MiharuHC1.smj.tb.aj029

みはるちゃんといえば、、可愛くて女の子にしか見えないのに、

パンティから軽~くはみ出しちゃう巨大なペニクリがウリ!

原人さん、実に美味しそうにしゃぶってますよぉ~!うらやましいぃぃぃ~!

MiharuHC1.smj.tb.aj037

ペニクリをいっぱいフェラされてウットリした表情のみはるちゃんがまた可愛いんです!

MiharuHC1.smj.tb.aj050

艶々してプックリとしたペニクリの先端も実に美味しそうです!!

MiharuHC1.smj.tb.aj066

そして、、ビンビンに勃起したペニクリで逆アナル!!

前立腺をいっぱい刺激されて、ウンウン唸る原人さん。

実に気持ちよさそうですけど、、、よくもまあ、

みはるちゃんの大きなチンポがズブズブ楽に入るなぁとちょっぴり感心しちゃいます(^^)

MiharuHC1.smj.tb.aj122

逆アナルでたっぷり気持ちよくしてもらった原人さん、またまたおいしそうに

みはるちゃんのオチンチンを頬張っちゃいます。

MiharuHC1.smj.tb.aj136

MiharuHC1.smj.tb.aj143

最後は原人さんが自分でチンポをシコシコしごいて、みはるちゃんのペニクリめがけて

濃厚ザーメンをたっぷり発射しちゃいます。

MiharuHC1.smj.tb.aj151

現在シーメールジャパンで公開されている館林みはるちゃんの作品は全部で13作品ありまして。

うち3作品がセックス有の作品になるんですが、

なぜか全部逆アナルの作品でして、みはるちゃんのアナルにチンポが入ってる動画が無いんですよね~

これは正直マイナスポイントです。

あと、今回はみはるちゃんの発射シーンもありませんでした(^^;これも残念なポイントですね。。。

まあ、みはるちゃんのビンビンに張りつめてる無修正ペニクリ見てるだけでも十分抜けるんですが(^^;

次回はぜひみはるちゃんのアナルにチンポがズブズブ突き刺さってる作品がみてみたいです~

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式!】館林みはるちゃんの無修正ペニクリ動画・画像は下のバナーをクリック!↓↓↓↓

オススメ記事

  • 【無修正】望月アイリ(もちづきあいり)【Play Time With Airi! 】(アイリと遊ぶ時間!)を紹介します2021-12-12 【無修正】望月アイリ(もちづきあいり)【Play Time With Airi! 】(アイリと遊ぶ時間!)を紹介します (0)
    Tgirl Japan(Tガールジャパン)で見る ↓↓↓ 【無修正】望月アイリ(もちづきあいり)【Play Time With Airi! 】(アイリと遊ぶ時間!)を紹介します 目次 1 【無修正】望月アイリのサンプル動画 2 望月アイリちゃんを紹介します 3 【無修正】望月アイリ(もちづきあいり)【Play Time With Airi! […]
  • ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪2014-02-20 ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪ (0)
    皆さんこんにちは〜!管理人のユウです。 今回も番外編といいますか、シーメールジャパン関連のお話。 シーメールジャパンの姉妹サイトに「シーメールジャパンハードコア」ってサイトがあるんです。 シーメールジャパンハードコア(ShemaleJapan […]
  • シーメールジャパン橘芹那vol.10 射精シーンは必見です^^2013-11-18 シーメールジャパン橘芹那vol.10 射精シーンは必見です^^ (0)
    みなさん、こんにちはシーメールジャパン動画レポート管理人のユウです! 今回も橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの作品をご紹介! ピンク色のメイドコスで登場!相変わらずカワイイ〜 パンティの下の膨らみが気になりますね プルンと飛び出した橘芹那ちゃんのペニクリ、、、 いつみても相変わらず美味しそうですねぇ アナルもたっぷり見 […]
  • ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます!2018-01-17 ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます! (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです。 今回は、水朝美樹さんの動画レポートですよ~ 水朝美樹さんといえば、、今やニューハーフ界のレジェンド的な存在ですよね~ ウィキペディアで調べてみたところ、水朝美樹さんのデビュー作品は2004年! ウィキペディアによると、、 ”彼女は「日本で最も人気のあるトランスセクシャルパ […]
  • ShemaleJapan 愛咲えりなちゃんのハードコア作品は抜けます!2013-12-05 ShemaleJapan 愛咲えりなちゃんのハードコア作品は抜けます! (0)
    みなさんこんにちは!shemaleJapan […]
  • 館林みはるちゃんの電マオナ&ザーメン発射シーンは抜けます!2016-03-19 館林みはるちゃんの電マオナ&ザーメン発射シーンは抜けます! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 館林みはるちゃんの電マオナニー&ザーメン発射シーンアリ!の動画が公開されましたので 早速レポートしたいと思います! 今回は発射シーンの動画キャプチャも付けましたよ~ みはるちゃんのおっきくてプリプリのぺニクリからたっぷり発射される白いミルクがたまりません!!! […]
  • shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪2015-01-16 shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪ (0)
    みなさんあけましておめでとうございます!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今年もシーメールジャパンの抜けるニューハーフ、女装子、男の娘の無修正動画レポートをどんどんお送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)♪ 新年1発目のレポートはちょっと昔の作品ですが、、、数あるシーメールジャパンの動画の中で、管理人のベストテンに入 […]
  • 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します2021-04-05 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します (0)
    Tgirl Japan(Tガールジャパン)で見る ↓↓↓ 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky Maid! 】(変態メイドせりな)を紹介します 目次 1 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)のサンプル動画 2 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんを紹介します 3 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky […]
  • 久しぶりのシーメールジャパン動画レポート!三塚ちひろちゃんのJK姿にドキドキです2015-07-11 久しぶりのシーメールジャパン動画レポート!三塚ちひろちゃんのJK姿にドキドキです (1)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ さて、、、ようやく平常運転。シーメールジャパンの動画レポ記事ですよ~ 最近ちょっとサボり気味だったので、このへんで心機一転。 ガンガン動画紹介記事書いていこうと思ってます というわけで、そんな管理人が復帰第一弾に選んだのは、、 クラブダイヤモンド所属の三塚ちひろちゃん […]
  • 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします!2016-07-20 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 最近のシーメールジャパン、、、出演者がずっとマンネリでしたね~(--; 正直、管理人の中で「おおっ!」って興奮できるのは館林みはるちゃんくらいで、、 あとは、えーまたこの子かよー(#_#) みたいな感じで。。。 篠塚麻友、夏目あん、増田ゆめ、有栖ようこ、高橋ひめな、みき、釜崎あゆ、、 もうこのローテー […]