館林みはる Tガールジャパン

シーメールジャパン動画レポート♪館林みはる、高橋ひめなちゃんのハードコア作品で抜こう!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

今回は館林みはるちゃん、高橋ひめなちゃんのカラミ(セックス!)動画のレポートをお送りしたいと思いますよ〜

この可愛い女装子さん二人の作品は、シーメールジャパンでは2作目になりますね

前回の作品もレポートしています!過去記事はこちらから

今回は白と黒のラバー製のセーラー服コスプレで登場!

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj010

スカートの下からのぞく、みはるちゃんのビンビンのペニクリ!!めっちゃいやらしいです(^^)

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj017

二人のペニクリをこすり合わせながらのキスシーン♪
いやぁ大興奮です!

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj021

高橋ひめなちゃんのペニクリもみはるちゃん並みに大きくそそりたってきちゃいました。

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj027

そして互いのペニクリを美味しそうにフェラする二人。うーん、羨ましい!

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj033

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj072

そして今回もみはるちゃんの極太ペニクリが
ひめなちゃんのアナルにズブリと入っちゃいましたぁ

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj090

みはるちゃんのいやらしい腰使いに、ひめなちゃんめっちゃ感じてます

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj116

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj123

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj099

みはるちゃんの最後のフィニッシュは

AV男優のようにゴムをするっと外しながら、ドピュドピュドピュ〜♪

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj131

ひめなちゃんのお腹にたっぷりザーメン発射!

うーん、お見事!!

himenatakahashimiharutatebayashihc-smj-tb-aj136

↓↓↓↓【シーメールジャパンの入会、退会案内&無修正ペニクリが丸見えの館林みはる&高橋ひめなちゃんのセックス動画、画像のサンプルはこちらからどうぞ~(^^】↓↓↓↓

オススメ記事

  • シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです2014-05-10 シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ つい先日、星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン初登場作品を紹介したばかりですが、、、 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン作品 第2弾の紹介です! 前回のShemaleJapan初登場作品のインタビューで ガンマニアであることを熱く語っていたまきなちゃん。 自慢のコレクションの中からお気に入りのガンを構え […]
  • シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪2014-07-23 シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪、今日は美蘭さんのカラミ作品第2弾のレポートをお送りしますよ~ 美蘭さんの作品は今回で8作品目! 1作品目と今回の作品が男優さんとのカラミ作品になりますよ~ 美蘭さんがお姉様みたいな感じで男優さんをリードしちゃいます。 「ニューハーフは初めてなの?」 「オッパイ触ってみたい?」 たまらず、 […]
  • 11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪2015-11-15 11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪ (2)
    皆さんこんにちは!「シーメールジャパン動画レポート」管理人のユウです! 先日の11月08日は「いいおっぱいの日」ということで、シーメールジャパンに出演しているニューハーフ作品の中から、 いいオッパイの娘をいっぱい紹介させていただきました。 そして11月11日、、、、 なんかビンビンのペニクリがいっぱい勃ってようにも見えますよね!?(こじつけ) というわけ […]
  • シーメールジャパン名作選!超美人ニューハーフ!荒木レナちゃんの作品です♪2015-09-12 シーメールジャパン名作選!超美人ニューハーフ!荒木レナちゃんの作品です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン(ShemaleJapan)動画レポートブログ@管理人のユウです♪ 今回紹介するのは「荒木レナ」ちゃんですよぉ~!! なかなかぺニクリは出てきませんが、、まずはこの美貌をお楽しみください(^^) まったく男性の要素が見当たらないですよね。完璧な女性に見えちゃう! でも、、、本当は […]
  • Shemale Japan 飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんpart102013-10-11 Shemale Japan 飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。 今回は飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんの作品を紹介しますヨ 2011年11月の初登場以来、今回で10作品目。 バニーガール姿がとてもキュートですね〜 めっちゃ可愛くて、おっぱいも大きいのに、、オチンチンもついてるなんて、、、 信じられない感じがします・・・ でも、本当はこんなプリプリした美 […]
  • SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します2013-09-13 SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 今日もシーメールジャパン初登場 の新人さんを紹介しますよ! 星野加奈(ほしのかな)ちゃんです!! 昨日紹介した西野のあちゃんと同い年 19才のニューハーフさんです。 星野加奈ちゃんの場合は、 西野のあちゃんのような初登場でいきなりハードコア路線(笑)とは違って […]
  • シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん2014-02-18 シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん (0)
    みなさん、こんにちは!ShemaleJapan動画メモ管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンの番外編!タイのレディボーイ、ファーちゃんの登場です! え?シーメール「ジャパン」なのに、、、なぜタイなの? 実は、、、シーメールジャパンには「Bonus […]
  • シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です2015-12-31 シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 2015年も残すところあと一日。 今年も多くのニューハーフ、女装子さんの作品にお世話になりました(^^) そんな今年最後を締めくくる、 ニューハーフのヌキ納め作品に選んだのは、、、、 愛原みきちゃんと森林原人さんのカラミ作品ですよ~ メイド服のコスプレをした愛原みきちゃんのお尻を触っちゃう […]
  • 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します2021-04-05 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します (0)
    Tgirl Japan(Tガールジャパン)で見る ↓↓↓ 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky Maid! 】(変態メイドせりな)を紹介します 目次 1 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)のサンプル動画 2 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんを紹介します 3 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky […]
  • ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪2014-10-10 ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回も前回に続き、三塚ちひろちゃんの作品紹介です! 管理人、、、ハッキリ言って 現在、、、かな~り ちひろちゃんに夢中状態です(笑) そう、そういえば、 三塚ちひろちゃんって、、、誰かに似てるなぁ~って 前回の記事を書いた時から 思っていたの […]