シーメールジャパンに電撃復帰の中澤しゅりん(チュリン)ちゃん作品レポートです♪ 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみました。

みなさんこんにちは♪
シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。

さてさて当ブログの記事。

なんと半年ぶりの記事更新となってしまいました。

サボってしまいすいません(汗)

そんなサボり癖のついてしまった管理人も思わずおおっ!!!っとなって

久しぶりに当ブログにログインして

記事をペチペチ打ちたくなった出来事が

今回の中澤しゅりんちゃんのシーメールジャパン電撃復帰!!

しゅりんちゃんはシーメールジャパンのレジェンド出演者の一人ですからね~

シーメールジャパン5人衆(注:管理人が勝手に命名)の一人。

詳しくはこちらの記事で!
11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪

中澤しゅりんちゃん。

前回の出演から4年近くが経過し。

しゅりんちゃんの作品は実際のところどうなのか?

ズバリ!抜けるのか?(笑)

ペニクリはどう変わったのか。

そのあたりを詳しくレポートしていきたいと思いますよ。

まずはかつての中澤しゅりんちゃんから振り返ってみましょうか。

当時はチュリンちゃんでしたね~

ちなみに、現在シーメールジャパンにはしゅりんちゃんの作品は全部で9作品。

こちらは画像集

そしてこちらが動画

2017年5月発表の新作品が2作、2013年8月以前の旧作品が7作となっていますね

旧作品の頃。当時は玉付きだったので濃い射精シーンがウリでした。
なんと旧作品のうち3作品がザーメン発射有りというすばらしさ。

黒髪清楚な女装子さんでした~。。この旧作品はどの作品も抜けます!!

全作品とも自信をもって星5つ!★★★★★です。

さてさて今回ですよ。

外見は金髪になりましたね。これは好みが分かれるところですが。

管理人的には昔の黒髪清楚な雰囲気の方が好きだなぁ

そして背中にはタトゥも。。。

うーーーーん。残念。タトゥは正直いってマイナスポイント。

管理人的には全く萌えないですね。。

これまた残念ながらタマも無くなってしまったけれど、勃起力は健在です。

またその分、女性っぽさはプラスになった気はします。

あとですね。写真写りもマイナス。

あ。これは別にしゅりんちゃんのせいではないです。

しゅりんちゃんのtwitterや所属店の写真はめっちゃ可愛いですもん。

今まで記事では書きませんでしたが、正直。

今のシーメールジャパンには不満があります。

今のシーメールジャパンの何が駄目かって。

それは、、、

もう、、

ぶっちゃけますが。

カメラマンが駄目(怒!)

もうね~~~モデルさんを撮ってるアングルとか。

ポージングですかね。

そういうのが全然エロくなくてほんとに駄目。才能なし。

このせいでどんなに可愛い出演者さんでも。毎回マイナス1ポイントって感じです。

今のTerryの作品より。前のカメラマンHiroさんの方が絶対に良かったなぁ。

というわけで、今回のしゅりんちゃん。

可愛いですが、全然抜けません(爆)

これはTerry氏が悪い。こういう才能が無いカメラマンは早く交代して欲しい。

毎回悪口は書きたくないのでこのくらいにしておきますが。

Terry氏が撮ってる限りはシーメールジャパンの将来もあまり明るく無い気がしますね。。

中澤しゅりんちゃん、過去の作品で抜きましょう(涙)。

管理人、過去にはこんなにいっぱしゅりんちゃんの記事書いてます。

めっちゃ大好きです!!!

シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪

シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!

ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!

シーメールジャパン 中澤チュリンちゃん特集!その1です

Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!

中澤しゅりんちゃん。マジでおすすめですから。

あー。早くこの使えないカメラマン交代してくれ~