シーメールジャパンに電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポートです♪ 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみました。

みなさんこんにちは♪
シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。

さてさて当ブログの記事。

なんと半年ぶりの記事更新となってしまいました。

サボってしまいすいません(汗)

そんなサボり癖のついてしまった管理人も思わずおおっ!!!っとなって

久しぶりに当ブログにログインして

記事をペチペチ打ちたくなった出来事が

今回の中澤シュリン(チュリン)ちゃんのシーメールジャパン電撃復帰!!

シュリンちゃんはシーメールジャパンのレジェンド出演者の一人ですからね~

シーメールジャパン5人衆(注:管理人が勝手に命名)の一人。

詳しくはこちらの記事で!
11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪

中澤シュリンちゃん。

前回の出演から4年近くが経過しちゃいましたよ~

シュリンちゃんの作品は実際のところどうなのか?

ズバリ!抜けるのか?(笑)

ペニクリはどう変わったのか。

そのあたりを詳しくレポートしていきたいと思いますよぉぉぉぉ

まずは4年前の中澤シュリンちゃんから振り返ってみましょうか。

当時はチュリンちゃんでしたね~

ちなみに、現在シーメールジャパンにはシュリンちゃんの作品は全部で9作品。

こちらはシーメールジャパン・メンバーページの画像集

そしてこちらが動画

2017年5月発表の新作が2作、2013年8月以前の旧作品が7作となっていますね

旧作品の頃、当時は玉付きだったので濃い射精シーンがウリでした。
なんと旧作7本のうち3本がザーメン発射有りというすばらしさ。

当時は黒髪清楚な女装子さんでした~。。この旧作品はどの作品も抜けます!!

全作品とも自信をもって星5つ!★★★★★です。

さてさて今回ですよ。

外見は金髪になりましたね。これは好みが分かれるところですが。

管理人的には昔の黒髪の方が好きだなぁ

そして背中と肩にはタトゥも入っちゃいました。。。

うーーーーん。残念。タトゥは正直いってマイナスポイント。

管理人的には全く萌えないですね。。

これまた残念ながら玉抜もしてしまったので

あのぷるんぷるんで美味しそうだったタマタマも無くなってしまいました(涙)

 

それでもタマタマを取ってしまった分、

女性っぽさは旧作品よりもプラスになった気はします。

それでも、、ペニクリのビンビンの勃起力は素晴らしい!!

ここにあのプリップリのタマタマがついていれば最高だったのにぃなぁ

あと、ドスケベなアナルも健在っ!

雰囲気は、4年前のJK制服がめっちゃ似合っていた感じから

すっかり大人の女性になったように見えますね

旧作品が素晴らしすぎるため、比べてしまうとどうしても、辛口な評価になってしまいますが、

それでもこうしてシーメールジャパンでシュリンちゃんが復帰してくれて、新作が見られたのは本当に良かったと思います。

このウェスト、体型、、、4年経ってもセクシーさは変わらないですね

大人のいやらしさはアップしてるかも!

シュリンちゃんのビンビンのペニクリ、、、

う~ん!なめ回したいっ!

 

今回のシュリンちゃんの新作

可愛いですし、帰ってきてくれたのはうれしいですが、正直に言って、抜けません(爆)

玉抜き、タトゥー、茶髪、、、ここら辺が残念ポイントですね。

中澤しゅりんちゃん、過去の作品で抜きましょう(涙)。

管理人、過去にはこんなにいっぱしゅりんちゃんの記事書いてます。

めっちゃ大好きです!!!

シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪

シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!

ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!

シーメールジャパン 中澤チュリンちゃん特集!その1です

Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!

中澤しゅりんちゃん。過去作品はマジでおすすめですから。

旧7作品を永久保存版にして、月曜日から日曜日まで日替わりで楽しんでください(笑)