月別アーカイブ: 2014年4月

シーメールジャパン久しぶりの登場!花梨(かりん)ちゃんの逆アナルに大コウフンです!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ
管理人のユウです♪

今日はシーメールジャパンに久しぶりに登場!花梨ちゃんの作品を紹介しますよ〜

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj008

花梨ちゃん。前は華咲風優花(はなさきふうか)って名前で、活動されていましたが、、、
いつの間にか改名されたようですね

シーメールジャパンの登場は今回でなんと15作品目!!
初登場は2011年の1月ですよ〜

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj031

花梨ちゃんは現在、五反田のニューハーフデリヘルRapport(ラポート)に所属。
http://www.rapport-nh.com/profile.html?pid=65

ラポートって橘芹那ちゃんや桃姫優子ちゃんも在籍されているんですね!!!
いやぁ〜。一度いってみたいなぁ・・・

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj037

もし宝くじ当たったら
花梨ちゃん橘芹那ちゃん桃姫優子ちゃんと夢の4P!!!がしてみたいです(*^o^*)

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj058

今回の男優は森林原人さん!動画は花梨ちゃんのインタビューシーンから始まります。

恋愛話とか、面白かったです
花梨ちゃんがニューハーフだと知らないでつきあいだしたノンケの彼氏に、
自分がニューハーフだって告白して、初めてエッチする話とか、、、
なかなか聞き上手な原人さん。

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj067

会話でリラックスさせてから、エッチに入るので
なんだかすごくラブラブな二人。
花梨ちゃんのエロさもたっぷり出ていて、見ていて興奮しちゃいましたよ〜

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj078

花梨ちゃんのアナルにズブズブと原人さんのデカチンが入っていくところは
ホントにエロい!!

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj098

そして、、今度はビンビンに勃起した、花梨ちゃんのチンポが
原人さんのアナルに・・・

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj114

逆アナルも気持ち良さそうです〜!!お互いのチンポを刺激しながら、、
キスしたり、、あーうらやましいぃぃぃ!

KarinFukaHanasakiHC.hiro.smj.aj116

原人さんが先に発射した後は、花梨ちゃんも原人さんの手コキでフィニッシュ!!!
シーメール汁をびゅーっと発射していましたよ。

花梨ちゃんの無修正サンプル動画、画像は下のバナーからどうぞ!ぜひチェックしてみて下さいね!

↓↓↓【シーメールジャパン公式】【花梨ちゃんの無修正サンプル動画!画像!】【クリック】↓↓↓

シーメールジャパン4作目!大島薫(おおしまかおる)ちゃんの動画レポです

みなさんこんにちは!管理人のユウです。

シーメールジャパンでは4作品に出演されていますが、、、

当ブログでは初登場!

大島薫(おおしまかおる)ちゃんを紹介します〜♪
KaoruOshima2.hiro.smj.aj004

実に可愛いですよね〜!!!

大島薫ちゃんのブログもありますよ!

大島薫のブログ
薫ちゃんのブログはとっても面白いですよ!!

皆さんもぜひ読んでみてください

「初めてお尻に物を入れた話」に、
「好きなエロ漫画の話」、、、、

うーん、、、面白いな〜
文才があって羨ましいです(^^)

KaoruOshima2.hiro.smj.aj010

そんな薫ちゃんのパンティーの下はいったいどうなっているんでしょうね〜

KaoruOshima2.hiro.smj.aj026

でたーっ!!薫ちゃんチンポもでかい!!!
しかも管理人の大好きなタマ付きのプリプリペニクリ!!!

KaoruOshima2.hiro.smj.aj048

管理人、この薫ちゃんのペニクリだけで、オナニー3発くらい逝けますね!
というより、、、、

実際3回くらいオナネタにさせていただきました(笑)

KaoruOshima2.hiro.smj.aj092

大島薫ちゃんの作品は現在公開中の4作品のうち

2作品は男優さんとのカラミ有り!

なところもイイ!!

次回はカラミ作品も紹介しますね!

↓↓【公式】シーメールジャパンのサイトはこちらから! 無修正動画、画像を見たい方は下のバナーをクリック!↓↓

シーメールジャパン 樹莉(じゅり)ちゃんのJK姿に萌えまくりです

みなさんこんにちは!管理人のユウです。

今日は過去の作品になりますが、、
僕の大好きなニューハーフさんの一人、樹莉(じゅり)ちゃんの作品を紹介します!

Jyuri8.hiro.smj007

可愛いですよね〜

樹莉ちゃんのブログはこちらになります!
http://ameblo.jp/jyuriririri/

Jyuri8.hiro.smj017

このムチムチなお尻がたまらないんです!!!

管理人ぽっちゃりな娘が大好きなので、、、
この太ももあたりの肉付きが実にそそられちゃいます

Jyuri8.hiro.smj037

ペニクリは普通サイズですが、、勃ちもすばらしい!

Jyuri8.hiro.smj049

アナルも、、奇麗!!

こういうバックスタイルでアナルとタマタマが見えてるカットが大好物

Jyuri8.hiro.smj053

目もぱっちりで本当に可愛いですよね!

Jyuri8.hiro.smj055

こんなふうにおちんちんが生えた女子高生、、、
どこかに落ちてないだろうか、、

Jyuri8.hiro.smj095

思わず妄想が捗ります(笑)

Jyuri8.hiro.smj102

樹莉ちゃん。シーメールジャパンでは現在9作品が公開されていますよ。
樹莉ちゃんの新作も期待したいですね〜、、

↓↓シーメールジャパンの公式ページはこちらのバナーをクリック!無修正日本人ニューハーフの動画、画像サンプルが見られます↓↓

シーメールジャパン桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんの第5作目は猫耳コスプレ♪

みなさんこんにちは!管理人のユウです♪

シーメールジャパンで桃姫優子ちゃんの新作がアップされましたよ〜

YukoMomohi5.hiro.smj.aj006

なんて、、記事を書こうとしていたのに、、、

「女装 無修正 動画」なんてキーワードでググっては

ついついオナニーに励んでしまう管理人(^^;

ちなみに今日のオススメ↓↓

女装子さんが鏡につけたディルドーにまたがってアナニーしちゃってます!

シコシコしてないのに、、

ドピュドピュってザーメン発射してるシーンは

めっちゃエロくて最高ですよ〜

、、、

なーんてほかのサイトへの浮気はこのくらいにして(笑)

桃姫優子ちゃんの作品紹介にもどりましょう

YukoMomohi5.hiro.smj.aj013

猫耳スタイルもめっちゃ可愛いニューハーフさんです。

YukoMomohi5.hiro.smj.aj034

今回でシーメールジャパン登場は5作品目。

ツインテールの髪型もよく似合ってますね!

YukoMomohi5.hiro.smj.aj053

そして相変わらずの巨ペニクリ!!!

いつみても本当に美味しそうです(^^)

YukoMomohi5.hiro.smj.aj071

ぷっくりと膨らんだオッパイとこの腰からお尻のラインを見ていると、、、

YukoMomohi5.hiro.smj.aj103

本当に女の子にしか見えません!!

、、、ペニスはついてるけど(^^;

YukoMomohi5.hiro.smj.aj110

女装子さんの無修正動画に浮気しつつも、、、

桃姫優子ちゃんの動画でもしっかり抜いてしまった管理人なのでした(笑)

先月桃姫優子ちゃんの新作が約半年ぶりに公開されて、

9日後に今回の作品。

この公開の流れだと、

次回作は発射シーンありの動画が公開されるかもしれませんね〜。

続きが楽しみです!(^^)

Ririca(リリカ)(優姫うさぎ)ちゃんのシーメールジャパン第10弾作品レポートです

みなさん、こんにちは管理人のユウです♪

前々回も紹介したRiricaちゃんです

Ririca8.hiro.smj.aj002

シーメールジャパンで新作が公開されました〜(^^)

プロポーション抜群のリリカちゃん。大きなペニクリにデカパイ!!!たまりませんね〜

Ririca8.hiro.smj.aj004

Riricaちゃん、2014年4月現在は鴬谷のニューハーフヘルス「元祖ニューハーフクラブ」で働いているそうですよ
http://www.gnhc.co.jp/profile/?cd=153

Ririca8.hiro.smj.aj018

リリカちゃんのブログもありました
「RiricaのHappy jam jam♡」
http://ameblo.jp/ririca1991/

Ririca8.hiro.smj.aj026

ブログで私生活のRiricaちゃんの画像を楽しんで、
シーメールジャパンでRiricaちゃんのあられもない姿を動画と画像で楽しんで、、
最後に元祖ニューハーフにホンモノのRirica嬢に会いに行く!

Ririca8.hiro.smj.aj034

なーんていうRiricaちゃんの楽しみ方もアリかもしれませんね(笑)

Ririca8.hiro.smj.aj047

オッパイも大きくてこんなに可愛いのに、、

Ririca8.hiro.smj.aj093

美味しそうなペニクリがついてるなんて!!

いつ観てもそのギャップに興奮してしまう管理人なのでした。

Ririca8.hiro.smj.aj104

動画も画像もめっちゃ抜けますよ〜

↓↓↓【公式】日本人ニューハーフの無修正動画サイト!シーメールジャパンはこちらからどうぞ!↓↓↓