Ririca(リリカ)(優姫うさぎ)ちゃんのシーメールジャパン第10弾作品レポートです

みなさん、こんにちは管理人のユウです♪

前々回も紹介したRiricaちゃんです

Ririca8.hiro.smj.aj002

シーメールジャパンで新作が公開されました〜(^^)

プロポーション抜群のリリカちゃん。大きなペニクリにデカパイ!!!たまりませんね〜

Ririca8.hiro.smj.aj004

Riricaちゃん、2014年4月現在は鴬谷のニューハーフヘルス「元祖ニューハーフクラブ」で働いているそうですよ
http://www.gnhc.co.jp/profile/?cd=153

Ririca8.hiro.smj.aj018

リリカちゃんのブログもありました
「RiricaのHappy jam jam♡」
http://ameblo.jp/ririca1991/

Ririca8.hiro.smj.aj026

ブログで私生活のRiricaちゃんの画像を楽しんで、
シーメールジャパンでRiricaちゃんのあられもない姿を動画と画像で楽しんで、、
最後に元祖ニューハーフにホンモノのRirica嬢に会いに行く!

Ririca8.hiro.smj.aj034

なーんていうRiricaちゃんの楽しみ方もアリかもしれませんね(笑)

Ririca8.hiro.smj.aj047

オッパイも大きくてこんなに可愛いのに、、

Ririca8.hiro.smj.aj093

美味しそうなペニクリがついてるなんて!!

いつ観てもそのギャップに興奮してしまう管理人なのでした。

Ririca8.hiro.smj.aj104

動画も画像もめっちゃ抜けますよ〜

↓↓↓【公式】日本人ニューハーフの無修正動画サイト!シーメールジャパンはこちらからどうぞ!↓↓↓

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です