シーメールジャパン名作選!綾咲さやかちゃんのデビュー作を紹介します!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人@ユウです♪

今日は新作ではなく、過去の名作選シリーズをお送りしたいと思いますヨ!

ちなみに

2014年9月現在、

シーメールジャパンに出演している日本人ニューハーフさんの数は何人だと思いますか?

管理人、たった今、ShemaleJapanにログインして数えてみました(笑)

その結果は、、、

、、、

、、、

なんと

165人!!!

でした〜

当ブログで紹介している作品なんて、まだまだほんのごく一部なわけですね(^^;

というわけで、もし今シーメールジャパンに入会しようか迷っている方で、

(最近気に入った子が出演していないから、入会はまだ少し待った方がいいかなぁ〜)

なーんて考えているとしたら、心配はご無用です!

なぜなら、綾咲さやかちゃんをはじめ、過去の名作作品でもたっぷり楽しめちゃいますからね!

迷ったら入会するのが吉!ですよ〜

さて。前置きが長過ぎてスイマセン。

Sayaka1003

綾咲さやかちゃんの初登場作品です!!!こちらは2010年の12月公開の作品

Sayaka1056

ニューハーフ好きの方なら誰もが知ってると思います。

いわゆるオモテのAV作品にも多数出演されている女優さんですからね〜。

Sayaka1070

初々しい感じがよく出ていますね〜。

Sayaka1071

この後シーメールジャパンでも大人気となった彼女は

3年間で何と17作品に出演しています!

Sayaka1075

やはり人気の秘密は、、このペニクリ!!!!大きい!!!

そして、このモザイクがもったいない(苦笑)!

Sayaka1078

これはぜひ本家のシーメールジャパンに入会して、

無修正で見ていただきたいチンポですよ〜(^^)

Sayaka1098

管理人、、、

さやかちゃんのチンポ動画で何度抜いたことかわかりません!(笑)

Sayaka1101

くぅぅぅ!!!

Sayaka1102

美味しそう!!!!

としか言えなくなってしまいますね〜

Sayaka1112

出演初期の作品はまだ豊胸前で、ぺったんこの胸なんですが、、

後半になると豊胸してオッパイも大きくなった、さやかちゃんが楽しめますよ〜!

管理人はどちらのさやかちゃんも好きですが(笑)

というわけで、

綾咲さやかちゃんファンの方なら、本家シーメールジャパンに入会してみてください!

ぜったい損はしないと思います!

綾咲さやかちゃんや、他のニューハーフさんの無修正画像、動画サンプルが見てみたい

という方はこちらもどうぞ!

シーメールジャパンの無修正画像・動画紹介サイト

↓↓【本家】シーメールジャパンは下のリンクをクリック↓↓

オススメ記事