ShemaleJapan Ayaちゃん第三弾!シーメール汁発射シーンが見所です~

皆さんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです♪
Aya3.hiro.smj.aj005

今回は昨年12月に新星のごとくShemaleJapanデビューを果たした、

Aya(アヤ)ちゃんの第3弾作品を紹介しますよ~

Aya3.hiro.smj.aj011

今回はなんとっ!発射シーンもあるのです!!!

Aya3.hiro.smj.aj058

白の下着姿がめっちゃセクシーですよねぇ~。

Aya3.hiro.smj.aj072

バックスタイルからのAyaちゃんのアナル!!!

とてもキレイで舐め回したくなっちゃいますね(^^;

Aya3.hiro.smj.aj114

最後はお待ちかねのシーメール汁発射シーン!!!

Aya3.hiro.smj.aj115

タマはとっちゃってるのでドピュッドピュ!とはいきませんが、

粘っこい透明な汁をピューっと発射していましたよ(^^

自分でペニクリをシコシコしながら感じまくっている

Ayaちゃんの姿に管理人もコウフンしきりでした

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です