シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!

みなさんこんにちは!シーメールジャパンの動画レポ!
今回は中澤チュリンちゃん編です♪

動画が公開されたのは2013年7月と1年近く前ですが、
中澤チュリンちゃんの大ファンである管理人が

よくオナネタにさせてもらってる、
かな~り実用度の高い、

シーメールジャパンのオススメ動画なのです(笑)

Chuling4.hiro.smj.dc006

黒のミニスカと網タイツ姿で登場のチュリンちゃん。
早くもカメラマン氏に
「ミニスカートの股間のところ、、、なんだか張りつめてますね〜」
なんてツッコミ入れられてます(^^

Chuling4.hiro.smj.dc018

パンティを横にずらすと、、チュリンちゃんのオチンチンが網タイツ越しに!

Chuling4.hiro.smj.dc031

網タイツに食い込む中澤チュリンちゃんのペニクリ!
凄くいやらしいくてイイ感じです!

Chuling4.hiro.smj.dc060

網タイツのオチンチンの部分を破って、ペニクリだけ露出、、、
顔を紅潮させ、目を潤ませ、切ない表情でペニスをしごくチュリンちゃん、、
エロ可愛いすぎです〜!!

Chuling4.hiro.smj.dc070

オチンチンをしごく時も、
ユルユルと包皮の部分をしごいて、、、
何度も亀頭を露出させたり、皮に隠したり、、
チュリンちゃんのひとつひとつの動作が、、メッチャいやらしくてエロい!!

Chuling4.hiro.smj.dc082

ううう、チュリンちゃん、、本当に美しいですよね!!

Chuling4.hiro.smj.dc129

動画では入浴シーンもありますよ〜。

Chuling4.hiro.smj.dc133

2014年5月現在、

ShemaleJapanでは中澤チュリンちゃんの作品7作品が公開中です!

ハッキリ言って、、

チュリンちゃんなら、どの作品も確実に抜けます(笑)

中澤チュリンちゃんの無修正動画、画像をたっぷり楽しみたい方は
是非、シーメールジャパンに入会してみてください!絶対に損はないですよ〜

シーメールジャパンの入会はこちらからどうぞ!

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その1
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その2
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です