ShemaleJapan Ririca りりか (優姫うさぎ)ちゃん Vol.6

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです!

こんかいはRirica(りりか)ちゃんの紹介です!

りりか Ririca 優姫うさぎ 1

今回改名されたようで、

昔は「優姫うさぎ」という名前で活動されていました。

改名にあわせてお顔もちょっぴり整形したので、より女の子の顔立ちになりました〜

でもボクは整形前の顔も好きでしたが(^o^;

Ririca 優姫うさぎ 2

可愛いくておっぱいもおっきくて、ほんとに女の子にしか見えないですよねぇ〜

シーメールジャパン初登場は2009年10月。

ぜひ入会して整形前の優姫うさぎちゃんシリーズもご覧ください!

最後に、、、

Riricaちゃんのおっぱい&ペニクリ!!!画像っ

優姫うさぎ Ririca りりか

動画も可愛くて、エロくて、、抜けますよ(^^)

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です