ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!

みなさんこんにちは!管理人のユウです!

前回から突発的に始まった、中澤チュリンちゃん特集の第2弾です。

Chuling2.hiro.smj.dc048

今回紹介するのはシーメールジャパンで2013年5月に公開された、中澤チュリンちゃんの2作品目。

カワイイJK制服で登場です!

Chuling2.hiro.smj.dc056

つい2、3年前までは現役高校生だったであろうチュリンちゃんなので

そのころから女装してるとしたら、、きっとこんな感じだったんだろうなぁ〜と思わせてくれます。

てかアナタ制服似合い過ぎでしょ!

Chuling2.hiro.smj.dc057

こんなに可愛いチュリンちゃんなのに、、、

パンティ脱がすと、、、デカチンポがブルン!って感じで飛び出てしまいます!!

Chuling2.hiro.smj.dc059

この勃起力、、いつ見ても、ほんとうにすばらしい!!!

Chuling2.hiro.smj.dc063

そして、なにより、、、チュリンちゃんのこの表情!

本当に美しい!!!

Chuling2.hiro.smj.dc073

神様がいたずらして、可愛い女の子にオチンチンをつけてしまった。

なーんて気がしてしてしまうのは僕だけでしょうか(^^;

Chuling2.hiro.smj.dc076

チュリンちゃんの作品は現在シーメールジャパンで7本公開されていて、

1作品につき画像は150枚位あるので、7作品ということは、

チュリンちゃんの無修正ペニクリ画像が全部で1000枚以上!!

Chuling2.hiro.smj.dc096

動画は1作品につき15分〜20分くらいです。

最後の7作品目は男優さんとのカラミ有りなので60分近くの大作!

Chuling2.hiro.smj.dc117

チュリンちゃんの無修正動画、画像はこちらからチェックしてみてください!(シーメールジャパンの公式サイトに飛びます)

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その1
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

シーメールジャパン中澤チュリンちゃんの無修正画像サンプル!!その2
“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン“中澤チュリン続きはこちら

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です