シーメールジャパン空良マリ(そら まり)ちゃんのパイパンピンク色の巨大ぺニクリはいかが?(^^)

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

当ブログでは初登場、空良マリ(そら まり)ちゃんの作品を紹介したいと思います~

そら まりちゃんはAV女優さん兼ニューハーフヘルスにお勤めの23歳

ニューハーフAVではアルファインターナショナルさんの「初姫大きなぺニクリは好きですか?」のシリーズに出演されています。

そしてニューハーフヘルスの蘭花(ランファ)に所属されているようです。

MariSora2.smj.tb.aj013

マリちゃんの魅力はこの隠しきれない巨大ぺニクリ!!!

制服スカートの部分で包んでも亀頭が完全にはみ出ちゃうくらい大きいんです!

MariSora2.smj.tb.aj027

たぶん巨チンで有名な橘芹那ちゃんと変わらないくらいあるんじゃないでしょうか

MariSora2.smj.tb.aj031

そんな大きなぺニクリをアナルを惜しげもなくカメラの前でさらしてくれるマリちゃんです。

MariSora2.smj.tb.aj036

またJKの制服もめっちゃ似合ってるんですよ~。本当に可愛いです♪

MariSora2.smj.tb.aj044

写真だと、全身が入るような引きの画が多いですが、
実際の動画では、マリちゃんのぺニクリがドアップになるシーンも多いので

MariSora2.smj.tb.aj046

空良まりちゃんのぺニクリの質感やタマタマのシワ、
アナルのひだまでよ~く観察できちゃいます(^^)

MariSora2.smj.tb.aj065

僕もさらにPCの画面に顔を近づけて、マリちゃんのオチンチンを堪能してしまいました(^^;。

MariSora2.smj.tb.aj078

イメージシーンだけでもかなりのエロさなので、
ザーメン発射シーンまであったらもう完全保存版になりそうです♪

MariSora2.smj.tb.aj085

シーメールジャパン、空良マリちゃんの今後の作品が楽しみです~♪

↓↓シーメールジャパンの公式ページは下のバナーをクリック!空良まりちゃんの動画、画像サンプルはこちら

オススメ記事