シーメールジャパン名作選!女装子カナトくんの作品を紹介します♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

今日はShemaleJapanの名作選。女装子カナトくんの作品を紹介しますよ~
kanato7_005

カナトくんは2009年~2010年にかけてシーメールジャパンに出演されていて
現在10作品が公開中です。
男の娘コスプレイヤーとして2014年の今も大活躍されていますね!

男の娘コスプレイヤー『奏都』→ http://kanaderumiyako.blog.fc2.com/

カナトくんのtwitterはこちら→ https://twitter.com/kanatanomiyako

kanato7_015

シーメールジャパンのカナトくん作品はどれもコスプレモノばかり!

管理人はあまりコスプレのキャラクターに詳しくないので
よくわからなかったりしますが(^^:

kanato7_021

でも男の娘のコスプレで、カナトくんみたいに可愛い子がペニクリいっぱい
露出してくれている作品って、
ShemaleJapanでないとなかなか見られないと思いますヨ!

kanato7_032

カナトくんのペニクリがこれまためっちゃ美味しそうなんです(^^)
ピンク色のタマタマと真っ赤っ赤な亀頭!!
みてるだけで大興奮しちゃいます~

kanato7_040

スタイルも抜群!
今回は金髪のウィッグを被っていますが、作品によってウィッグを変えてくれるので
毎回全く違った雰囲気のカナトくんが楽しめちゃうんですよ~

例えば、、シルバーに、、、
kanato9002

オレンジ!
kanato2.hiro.079

紫!!
kanato3.hiro.056

ブルー!
kanato1.hiro.080

そして黒髪!セックス!!
KanatoHC.hiro.109

って感じです。まさに七変化なコスプレですよね~
今回の作品の金髪もめっちゃ可愛いですよね!
そしてこのプリプリのペニクリ!!が本当にたまりません!
kanato7_051
kanato7_086

kanato7_108

少しずつ衣装も脱いでいき、、、
kanato7_113

kanato7_116

最後までビンビンのペニクリを、
たっぷり見せつけてくれちゃいますよ!
kanato7_118

kanato7_139

いやぁ~カナトくんのシーメールジャパン登場からすでに5年が経ちますが、
是非また新作で復帰していただきたい!
kanato7_129

kanato7_148

これはシーメールジャパンの会員ページ
2014年6月度のシーメールジャパン人気嬢ベスト50のページなのですが。
なんとカナトくんは第3位!!ですからね~!!
本当にすごいです!
shemalejapan_top50

実際にシーメールジャパンに入会すると、カナトくんの作品は以下のようになっています。

カナトくんのページを見ると、カナトくんの全10作品の一覧があります
kanato_menu_01

このように10作品の無修正画像集と動画の一覧があり
kanato_menu_02
kanato_menu_03

画像集の最新作を開くと、、このようにカナトくんのエッチな画像がいっぱい!
画像の下の方にある一括ダウンロードを選べば、簡単にPCやスマートフォンにダウンロードできます。
kanato_pic_01

動画はこのようになっています。
動画はダウンロードせずにストリーミングビデオでPCやスマホから再生して楽しむこともできますし、
気に入れば、HD画質、中画質、高画質の3つの画質の動画を選んでダウンロードすることもできますよ!
kanato_movie_01
動画にはDRMなどのプロテクトはかかっていないので、
DVDに焼いたり、ダウンロ-ドしたPC以外のパソコンやタブレット端末などで楽しんだりもできます!
もちろん!シーメールジャパンを退会した後も再生できます。

というわけで、
シーメールジャパンで今も大人気の女装子カナトくん編はいかがだったでしょうか?

ご覧になりたい方はぜひ下のリンクをクリックして、
シーメールジャパンに入会してみてください(^^)

全て無修正動画、画像でカナトくんのペニクリもアナルもセックスシーンもたっぷり楽しめますし
1作品で3発。10作品で30発!は確実に抜けることを管理人が保証しますよ!!(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事