七瀬 真琴 シーメールジャパン

七瀬真琴ちゃんの初カラミ作品。ビンビンのぺニクリは必見です♪

みなさんこんにちは、シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪
今回は七瀬 真琴(ななせ まこと)ちゃんのカラミ作品を紹介したいと思います~

七瀬真琴ちゃんは今回の作品が10作品目。そしてついに初のカラミ挑戦です。

それでは早速レポートしていきます。動画は29分、画像は151枚ありますよ~
MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj011

黒のセクシーなベビードール姿の真琴ちゃんに熱い視線を送る男優さん。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj019

真琴ちゃんがバスローブの下に手を伸ばすと、すでに肉棒はビンビンになっています

男優さんの目を見つめながら、オチンチンをいやらしくしごいちゃいます

おいしそうな男優さんのオチンチンに我慢できなくなってしまったのか

まこちゃんは自ら男優さんのチンポをお口の前に引き寄せると、

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj022

舌を伸ばして亀頭をペロペロ舐め始めてしまいました。

この男優さんを見つめながらっていうのがまたポイントが高い!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj031

見ている僕まで可愛いニューハーフさんにフェラされているような気がします

らおしゃぶりしている姿が楽しめますよ~

お口の中をたっぷり楽しんだ後は、、、

真琴ちゃんのぺニクリにお返しとばかりに熱烈に舌を這わせる男優氏。

感じてしまった真琴ちゃん、、お尻を振って男優氏の口をビンビンになったチンポでイマラチオしちゃいます。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj036

そんな真琴ちゃんの肉棒をおいしそうにおしゃぶりする男優氏

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj042

くーっ!じつにうらやましい!!

いよいよ我慢できなくなった、真琴ちゃん、お尻をむけておねだりしちゃいます

早く、、カタイくて熱いの、、真琴のアナルマンコにズブズブしてぇ~!!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj085

男優氏のビンビンの肉棒が真琴ちゃんのプリプリしたお尻にゆっくりと埋まっていきます。。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj095

真琴ちゃんもお腹にくっつちゃう位にビンビンに反り返ったぺニクリを揺らしながら感じまくっています。。

すごくいやらしい光景です!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj121

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj132

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj138

オチンチンを抜くと締りの良さそうなアナルが丸見え。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj110

動画では自分のぺニクリもシコシコしなが

管理人もオチンチンをしごきながら鑑賞しちゃいます(笑)

ぺニクリをビンビンにさせたまま

男優氏のチンポを受け入れる真琴ちゃんがすごくいやらしくてたまりませんよぉ!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj140

真琴ちゃんの可愛い喘ぎ顔と、男優氏のピストン運動に合わせてプルンプルンと揺れる真琴ちゃんのチンポを交互に見ながら

シコシコしていた管理人もいよいよ我慢の限界が近づいてまいりました。

男優さんの発射に合わせて、ドピュドピュと久しぶりの大爆射!!!

男優氏は真琴ちゃんのアナル内で発射!おしりから引き抜くと

コンドームにたっぷりたまったザーメンを真琴ちゃんのぺニクリに上からドロリと垂らします。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj146

男優氏のザーメンを嬉しそうにペニスに塗り込む真琴ちゃんの姿がとってもエロ可愛かったです。

これからの作品も楽しみです!

オススメ記事

  • シーメールジャパンの会員ページ大公開!シーメールジャパンはこうやって楽しもう(^^)2015-07-24 シーメールジャパンの会員ページ大公開!シーメールジャパンはこうやって楽しもう(^^) (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 「シーメールジャパン(Shemale […]
  • shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^2013-12-28 shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^ (0)
    シーメールジャパン動画メモ 管理人のユウです♪ 先日、当ブログに「人気記事ランキング」の機能を追加してみました。 すると、、、 2013年12月末、 一番人気のニューハーフはAyaちゃんであることが判明しました(^^ 確かに、、めっちゃ美人だし、この巨乳、、、それでいてチンポもついてる! こんな三拍子揃ったシーメールはAyaちゃんを以外にいないでしょ […]
  • シーメールジャパン初登場!桐生エリカちゃんは大阪のニューハーフヘルス嬢!2014-02-03 シーメールジャパン初登場!桐生エリカちゃんは大阪のニューハーフヘルス嬢! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! 今日はShemaleJapan初登場の桐生エリカ(きりゅう […]
  • 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿2013-09-03 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿 (0)
    みなさんこんにちわっ!、管理人のユウです。 お昼休みにドトールでこっそりエログを更新なう!です(笑) 周りのお客さんのを気にしつつ、 画像にモザイクかけたりしていて、けっこうスリリング(^^; さて、、今回紹介するのは・・・ 愛間みるくちゃんです!! シーメールジャパンではsimone(シモーネ)って名前で出演していますヨ。 20 […]
  • 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します2015-11-05 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します (0)
    みなさん、こんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今まで、Tガールジャパンのニューハーフさん、女装子さん、シーメール、男の娘達、、、 みんな可愛くて、おっきなオチンチンがついている子ばかり。 管理人も自信をもって抜ける!(笑) そんなおススメ作品をいっぱい紹介してきました。 当ブログに初めてお越しにくださった方、 いつもご覧になってくださる方 […]
  • シーメールジャパン初登場!美咲ゆりあ(みさき ゆりあ)ちゃんのShemale Japan動画レポートです2014-06-03 シーメールジャパン初登場!美咲ゆりあ(みさき ゆりあ)ちゃんのShemale Japan動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです! 今回はシーメールジャパンに初登場! 美咲ゆりあちゃんの動画を紹介します! 「みさきゆりあ」って最初、宇宙戦艦ヤマト2199のキャラクターか!って 思ったのは僕だけでしょうか(笑) […]
  • シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです!2014-06-10 シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁぁ、管理人。この日を待ちわびてました!!! シーメールジャパン初登場の 佐々木 紅(ささき べに)ちゃんです! 美しい!!!の一言しか出ない、、って感じの佐々木紅ちゃんです。 今回は、紅ちゃんがあまりのにも可愛いので、 […]
  • 画像19枚!綾咲さやかちゃんのJK制服&無修正ペニクリに大興奮2018-11-29 画像19枚!綾咲さやかちゃんのJK制服&無修正ペニクリに大興奮 (0)
    みなさんこんにちは!Tガールジャパン動画レポート@管理人のユウです! 2019年もよろしくお願いします(^^)/ さてさて、記念すべき2019年最初の記事は綾咲さやかちゃんのJKコスプレ作品ですよ~ 綾咲さやかちゃんといえば、身長は158センチと小柄ながら、体型に似合わない大きなペニクリの持ち主なんですよね~ どこからど […]
  • ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!!2014-02-05 ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ShemaleJapanに久しぶりの登場!ココアちゃん! シーメールジャパン初登場は2010年7月。 今回でなんと12作品目なんです! というわけでかなりの人気嬢でもあるココアちゃん。 今回はAV男優、森林原人さんとのカラミです♪ ブーツ履いてるのもあります […]
  • シーメールジャパン久しぶりの登場!花梨(かりん)ちゃんの逆アナルに大コウフンです!2014-04-24 シーメールジャパン久しぶりの登場!花梨(かりん)ちゃんの逆アナルに大コウフンです! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ 管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパンに久しぶりに登場!花梨ちゃんの作品を紹介しますよ〜 花梨ちゃん。前は華咲風優花(はなさきふうか)って名前で、活動されていましたが、、、 いつの間にか改名されたようですね シーメールジャパンの登場は今回でなんと15作品目!! 初登場は2011年の1月ですよ […]