シーメールジャパン18歳の新人!山城凛花(さんじょうりんか)ちゃんの作品を紹介します♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパン初登場!山城凛花(さんじょうりんか)ちゃんの作品を紹介しますよ~

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj001

金髪で彫りの深い顔立ちは、外人さんにしか見えないんですが、、、

動画内のインタビューではばっちり日本語で話してます。

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj015

沖縄出身で、現在は名古屋に住んでます~。

年齢は18歳(!)です

なーんてインタビューに答えているりんかちゃん。

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj030

18歳!!!若いですね~!!!

そのあとの動画ではりんかちゃんの趣味の話(ファッションが好き。靴を集めてる)なんてことを話していて、

りんかちゃんが実際どこの国の出身なのかわからなかったので、ググってみると、、、

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj034

山城凛花(さんじょうりんか)ちゃんは蘭花(ランファ)の名古屋店に所属されているようです!

http://www.rakudes.jp/ranpha-nagoya/user.php?mode=staff&id=45&ref=ls2&ui=c555e4e2c50652

こちらでは年齢は19歳になってますね(^^;

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj037

お店の紹介ページで、りんかちゃんはスペインのハーフってことがわかりました!

これでこの日本人離れしたルックスにも納得です。

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj042

そしてtwitterのアカウントも発見!

山城凛花 https://twitter.com/buuchara0201

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj063

今回の作品もそうですが、twitter見ても、美人外国人モデルにしか見えない。。。。

でも、下半身には、、このぺニクリですよぉ!!

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj085

ぺニクリサイズは15センチだそうですが、このビンビンのぺニクリ!!!

う~~~ん!!!ペロペロした~い!!!

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj088

というわけで、今回は初登場の回なので、
インタビューと軽いポーズ位で動画は終わってしまうのですが、
これからの作品が楽しみです♪

RinkaSanjyo1casualwear.hiro.smj.aj092

画像は102枚、動画は15分12秒の作品です
ぜひシーメールジャパンに入会して、画像も動画もダウンロードして楽しんでください!!

↓↓↓↓【山城凜花ちゃんのシーメールジャパン無修正動画、画像サンプルはこちらからどうぞ】↓↓↓↓

オススメ記事

  • 必見!シーメールジャパン初登場!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんは深キョン似の超絶美女装子です!2014-01-31 必見!シーメールジャパン初登場!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんは深キョン似の超絶美女装子です! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ついに、、、ついに、、、 櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんがシーメールジャパンに初登場! 深キョンそっくり!な18歳(若い!!!)の男の娘です。 最初、「さくらいみさき」って「桜井美咲」って字なのかな〜っと思っていたのですが […]
  • シーメールジャパン初登場!館林みはる(たてばやし みはる)ちゃんのメイドコスプレセックス動画レポートです♪2014-06-24 シーメールジャパン初登場!館林みはる(たてばやし みはる)ちゃんのメイドコスプレセックス動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 最近、素人の女装子さんのブログやサイトを見るのが日課になってます〜 そんな管理人がおすすめなのが「みもさん」 https://www.flickr.com/photos/mimo-momo/ めっちゃ可愛いですよね〜(*^o^*) 今回シーメールジャパンに初登場の館林みはるちゃん。 実は管理人、シー […]
  • Shemale Japan 飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんpart102013-10-11 Shemale Japan 飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。 今回は飯島希愛(いいじまのあ)ちゃんの作品を紹介しますヨ 2011年11月の初登場以来、今回で10作品目。 バニーガール姿がとてもキュートですね〜 めっちゃ可愛くて、おっぱいも大きいのに、、オチンチンもついてるなんて、、、 信じられない感じがします・・・ でも、本当はこんなプリプリした美 […]
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン 女装子 橘芹那ちゃん vol.72013-08-05 シーメールジャパン 女装子 橘芹那ちゃん vol.7 (0)
    みなさん、こんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。 今日は橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの紹介です! 橘芹那ちゃんのシーメールジャパン初登場は2012年の12月。 今回が7作品目です 橘芹那ちゃんといえば、、、なんといっても巨根!!! めっちゃ可愛いのに、ついてるチンポがめちゃくちゃデカイ! そのギャップにいつも大興奮の管理人なので […]
  • Shemale Japan(シーメールジャパン)がTgirl Japan(ティーガールジャパン)にサイト名、URLが変わりました!2018-07-30 Shemale Japan(シーメールジャパン)がTgirl Japan(ティーガールジャパン)にサイト名、URLが変わりました! (0)
    みなさんんこんにちは!管理人のユウです。 ShemaleJapan シーメールジャパンは (http://www.shemale-japan.com) サイト名とURLが変わり、 TgirlJapan […]
  • Shemale Japan 愛内まこちゃんpart102013-12-07 Shemale Japan 愛内まこちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは! shemalejapan動画メモ管理人のユウです^^ 今回も愛内まこちゃんの作品を紹介します!シーメールジャパンで公開された記念すべき10作品目ですよ〜 スタイル抜群の愛内まこちゃん! 顔立ちは麻美ゆまちゃんに少し似てる気がするのですが、、どう思います? ストッキングを脱がすと真っ赤なパンティが! くーぅ!たまりませんね こんな […]
  • シーメールジャパン・LISA(リサ)ちゃんの画像レポ。ナースコスプレに大興奮の巻2013-09-04 シーメールジャパン・LISA(リサ)ちゃんの画像レポ。ナースコスプレに大興奮の巻 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 動画メモといいつつ、いつも画像中心のレポになっていますね(汗) ブログのタイトル変えたほうがいいのかな・・・ と反省つつ今回紹介するのは・・・ 女装子のLISA(リサ)ちゃんです!!! こんなカワイイナースさんがいたら、、、 即入院して完全看護してもらいたいなぁ〜 なんて、、エロい妄 […]
  • シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪2014-07-26 シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの作品を紹介します〜 初回なのでインタビューと、軽い脱ぎくらいな感じです。 望月アイリちゃんのこの美貌!素晴らしいですよねぇ〜 管理人は最初、ニューハーフ界における銀河鉄道999のメーテルかと思いました(笑) インタビュ […]
  • Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!2013-08-09 Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ! (0)
    みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん 中澤チュリンちゃんの紹介です まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね! 動画ではぴくぴくしてるアナルもし […]