【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します

みなさん、こんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

今まで、Tガールジャパンのニューハーフさん、女装子さん、シーメール、男の娘達、、、

みんな可愛くて、おっきなオチンチンがついている子ばかり。

管理人も自信をもって抜ける!(笑)

そんなおススメ作品をいっぱい紹介してきました。

当ブログに初めてお越しにくださった方、

いつもご覧になってくださる方、、

ぜひ過去の記事も読んでみてくださいね~

まだまだあなたの知らなかったニューハーフ、女装子さんたちがいるかもしれませんよ~

そして、、

もしあなたが、

当ブログを隅から隅までご覧くださって、

Tガールジャパンには抜ける作品がいっぱいあるのはわかった!

俺も桃姫優子ちゃんの無修正チンポが見たい!(笑)

とか

AVでも大活躍中の橘 芹那ちゃんのデカチンポをぜひモザイクなしでみたい!とか

まあいろいろ理由はあると思いますが、

とにかく、Tガールジャパンに入会しようと決意されたとしたら。

おめでとうございます(笑)

管理人と一緒に無修正ニューハーフ、シーメール、女装子さんを頼みしましょう♪

そして管理人。

いままで入会方法の記事を書いてなかったことに気が付きました(^^;

というわけで、実際に僕がTgirlJapanに入会したときに受け取った画面公開しつつ

入会方法について解説していきたいと思います!!

それでは早速TガールジャパンのWEBサイトに行きしょう
↓↓↓↓【Tガールジャパン公式サイトはこちらから】↓↓↓↓

shmalejapan_入会方法_001

画面の一番上に「Join Now!」というボタンがあるのでそれをクリック!

shmalejapan_入会方法_002
すると上のような申し込みの画面になるので、メールアドレス、Tガールジャパンにログインするときのユーザー名、パスワード、を自分で決めて
入力します。

特にメールアドレスを間違えると、入会後に届くメールが受け取れなかったり、退会するときの処理が大変になってしまうので、間違えないように慎重に入力しましょう。

メンバーシップは30日のプランと90日のプランが選べます。

まあ、最初は30日でいいと思います。もし気にいってずっと入りたいなと思えるようであれば、一旦退会して、再度90日で入りなおせばいいと思うので。

注意が必要なのは、30日も90日もこの最初に選んだプランが自動更新されるということ。

自分で退会処理をしないと、30日毎、90日毎に料金がかかります。

もし心配な方は、お試しで30日だけ入会したい方は入会後にすぐ退会処理をしてしまえば良いと思いますよ。

退会しても、入会後30日間はログインできます。

Tガールジャパンの動画や画像はDRMなどの制限もないので退会後もパソコン、スマホ、PSPなど好きな端末で楽しむことができます。

メールアドレス、ユーザー名、パスワード、プランも選んだし、よーし「今すぐアクセスをクリック」!!

shmalejapan_入会方法_003

すると今度はカード情報を入力する画面になります。こちらも間違えないように慎重に入力しましょう~

入力が終わって、続行ボタンをクリックすると、カード情報のチェックが行われ、OKであれば、

Tガールジャパンにログインできるようになるわけです。

が、、その前にこの赤枠でかこっているところ。

ここに引っかかりがあるんです!よく読んでください!

shmalejapan_入会方法_004

「ladyboy ladyboy」と「burazilian transexsuals」にも申し込みます。なんてうっすら書いてあって

ご丁寧に最初からチェックも入ってます。

このまま続行ボタンを押してしまうと、Tガールジャパン以外に上の二つのサイトの会員にもされてしまうので注意が必要です。

これはちょっと詐欺的ですよね。こういうやり方ほんとにやめてほしいなと思います!

僕も初めて入会したときはこれに引っかかって、

何か別の海外ニューハーフサイトの会員にされた記憶があります(–;

ladyboy ladyboyもブラジリアンシーメールも良いサイトだと思いますが、

こうやって勝手に会員にされそうになるのは良くないですよね~

というわけで、二つのチェックを外してから、「続行」ボタンをクリックします

shmalejapan_入会方法_005

すると入会処理が完了しました~の画面がでて、上のように登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

おめでとうございます!これであなたもTガールジャパニスト!!(^^)/

日本人ニューハーフ達のぺニクリ画像、動画を思う存分に堪能できますよ~

↓↓↓↓【Tガールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

次回は退会方法について記事を書きたいと思います。待っててくださいね~

オススメ記事

  • シーメールジャパン 白鳥らん(有栖ようこ)ちゃんのJKコスプレファックの動画レポートです♪2016-01-13 シーメールジャパン 白鳥らん(有栖ようこ)ちゃんのJKコスプレファックの動画レポートです♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今回は白鳥らんちゃんの作品を紹介しますよ~ ショートカットが可愛いニューハーフさんです! ご本人のブログはこちら→白鳥らんvs.YOKO スレンダーな身体に、ぷりぷりのぺニクリちゃんがおいしそうですね~ 男優の森林原人さんも、とてもおいしそうにぺニクリをおしゃぶりしちゃってます たっぷりア […]
  • 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿2013-09-03 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿 (0)
    みなさんこんにちわっ!、管理人のユウです。 お昼休みにドトールでこっそりエログを更新なう!です(笑) 周りのお客さんのを気にしつつ、 画像にモザイクかけたりしていて、けっこうスリリング(^^; さて、、今回紹介するのは・・・ 愛間みるくちゃんです!! シーメールジャパンではsimone(シモーネ)って名前で出演していますヨ。 20 […]
  • 最近のシーメールジャパンって、、、2015-02-28 最近のシーメールジャパンって、、、 (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 久しぶりの更新なんですが、、本家のシーメールジャパン、最近元気がないですよねぇ~(って思いませんか?)(^^; もちろん定期的(3日おき)位に新作は公開されているんですが、、 正直、見た瞬間に、、あ!この娘で紹介記事書こう!って感じにならないんですよ(^^; 前は見ただけで抜きたくなるような娘もいっ […]
  • シーメールジャパン櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃん第2弾はメイドコスプレ!めっちゃ可愛いくて必見なのです(*^^*)2014-02-14 シーメールジャパン櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃん第2弾はメイドコスプレ!めっちゃ可愛いくて必見なのです(*^^*) (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです〜 深キョン似の男の娘!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんの第2弾! ついに公開されましたよ〜!! いやぁ、、今日は東京も大雪で大変な一日でしたが、、、 そんな疲れも一気にふきとばしてしまうこの櫻井美沙希ちゃんの美貌!!! メイド服のコスプレがめっちゃ似合ってますね〜 […]
  • 咲蘭あんな(さくら あんな|姫嶋杏奈)ちゃんのShemaleJapan動画レポート♪2016-10-26 咲蘭あんな(さくら あんな|姫嶋杏奈)ちゃんのShemaleJapan動画レポート♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです。 今回紹介するのは2015年2月頃公開された、咲蘭あんなちゃんの動画です! 現在は姫嶋杏奈(ひめしま […]
  • デパートメントH(デパH)体験レポートです2015-12-18 デパートメントH(デパH)体験レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪。 今回はシーメールジャパン動画レポートの番外編ということで、 先日2015年12月5日に開催された、デパートメントHの体験レポートをお送りしたいと思いますよぉ~♪ そもそもデパートメントHって何?って方は この方のブログ記事「デパートメントHへの道~「デパHに興味はあるけれど一歩を […]
  • ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます!2018-01-17 ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます! (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです。 今回は、水朝美樹さんの動画レポートですよ~ 水朝美樹さんといえば、、今やニューハーフ界のレジェンド的な存在ですよね~ ウィキペディアで調べてみたところ、水朝美樹さんのデビュー作品は2004年! ウィキペディアによると、、 ”彼女は「日本で最も人気のあるトランスセクシャルパ […]
  • シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!!2016-01-28 シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!! (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 右側のサイドバーに「シーメールジャパン動画レポート」の人気記事ランキングが表示されるようにしているのですが、、、 本日(1/26日)は篠田りなちゃんが、1位になってますね~っ(^^)! 管理人、前からずっと、りなちゃんの大ファンなので、これは嬉しい!! ぜひもっともっと、篠田りなちゃんの魅力をお伝えして、 […]
  • ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart92014-01-07 ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart9 (0)
    みなさんこんにちは! 今回はシーメールジャパンで2013年12月に公開された、 琥珀さやか(こはくさやか)ちゃんの作品を紹介します! シーメールジャパン初登場は2012年7月。 シーメールジャパンには現在9本の作品がありますヨ! 琥珀さやかちゃんはスタイル抜群なので、 ピチピチのコスプレがとても似合ってますね〜 アナルもめ […]
  • ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう2013-08-16 ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう (0)
    昨日紹介した、シーメールジャパンの橘芹那(たちばなせりな)ちゃん。 ホントカワイイですよねぇ〜。 まさに究極の男の娘って感じがします。 今回はそんな芹那ちゃんの 無修正セックスシーンをご紹介しますよっ♪ ああっ!僕も芹那ちゃんの股間に顔埋めてみたい〜〜! パンティの上から、熱いペニクリをサワサワ・・・ うーっ!たまりませんね スイマセン、芹那ちゃんのパ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です