館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのカラミ作品!マジで抜けます!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのセックス動画です~!!!

もう、、、結論から言ってしまいますが、、、おススメです♪

100%抜けます(笑)

MiharuHimenaHC.hiro.smj.aj031

最初はカメラマン氏のインタビュー。館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんは同じニューハーフデリヘルで働いてる関係だそうで。

二人でエッチしたことはないけれど、お客さんを交えての3Pはしたことありますよ~

なんて照れながら話す二人。可愛いですね~

MiharuHimenaHC.hiro.smj.aj043

じゃあ二人きりのカラミは初めてなんですね~、なんて言いながら、カメラマン氏が

ひめなちゃんにみはるちゃんのスカートをめくるように言うと、、、あらら、、、すでにビンビンになっているみはるちゃのチンポ!!

MiharuHimenaHC.hiro.smj.aj057

そこからはもう二人の世界で、、ひめなちゃんがみはるちゃんおチンポをしゃぶり、、、、

兜合わせでお互いのチンポを愛撫したり、、

今度はみはるちゃんがひめなちゃんのチンポをしゃぶったりと、、大興奮のシーンが続きます。

MiharuHimenaHC.hiro.smj.aj140

そして、、みはるちゃんの17センチ砲がひめなちゃんのアナルにズブリ!

ひめなちゃんはめっちゃ可愛い声で喘いでますよ~

MiharuHimenaHC.hiro.smj.aj144

最後は一緒にチンポをシコシコしながら、、先にみはるちゃんがひめなちゃんのおチンポに向けてザーメン発射!

続いて、ひめなちゃんも自分のお腹の上にたっぷり発射しちゃいます。。。

二人のザーメンを指にすくって美味しそうにペロペロしてるひめなちゃんがまた可愛くて、管理人も大満足の作品でした~!

動画は35分あってたっぷり二人のカラミが楽しめますよ~

【クリック】シーメールジャパン公式サイト!館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのサンプル動画、画像は↓↓↓のバナーをクリック!

オススメ記事