シーメールジャパンの会員ページ大公開!シーメールジャパンはこうやって楽しもう(^^)

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

「シーメールジャパン(Shemale Japan)」というサイトは、日本人のニューハーフ、シーメール、女装子さんの動画、画像を無修正で配信している、海外有料サイトです。

僕はシーメールジャパンが開設された2008年の頃から、ずっと会員になってまして、

シーメールジャパンの魅力を多くの日本人ニューハーフ好きの方に知らせたいと思い、当サイトを作りました!

まずは論より証拠。実際の会員ページを大公開したいと思います♪

01shemalejapan_member_page_1

まずは「Main Page」会員ページにログインすると最初に表示される画面です。

最新作から順番に、動画、画像の紹介がされています。

02shemalejapan_member_page_updates
続いて「Updetes」最新からの作品アップデート順にニューハーフさんの顔写真がでています。

同じ顔写真もありますが、、実際は同じ人が何作も出演しているので、それぞれ内容は違います。

03shemalejapan_member_page_models

「Models」をクリックすると、ニューハーフさんの名前の頭文字で作品を探すことができます。

例えば「S」を選ぶとSから始まるニューハーフがずらり!

では試しにSerinaちゃん(橘 芹那)ちゃんを選んでみましょう!

04shemalejapan_member_page_models_serina

するとこのように橘 芹那ちゃんの作品一覧が出てきます~

05shemalejapan_member_page_models_serina_photos

画面を下にスクロールしていくと、、まずは橘 芹那ちゃんの画像集~

06shemalejapan_member_page_models_serina_movies

さらに、画面を下にスクロールしていくと、、今度は橘 芹那ちゃんの動画集!といった感じです。

07shemalejapan_member_page_models_serina_photos_01

試しに2013年2月20日公開の作品をクリックしてみます。

08shemalejapan_member_page_models_serina_photos_02

このように橘 芹那ちゃんの無修正画像集が!もちろん一枚一枚、ちまちまダウンロードする必要はありません!「DOWNLOAD ZIP FILE」と書かれたアイコンをクリックすると画像集がまるごと一括でダウンロードされますので、あとはパソコン、スマホで楽しむことができますよ~

ちなみに僕はよくIphoneで作品をダウンロードして、外出先で楽しんだりしています(^^)

09shemalejapan_member_page_models_serina_movies_01

お次は橘 芹那ちゃんの動画ページを見てみましょう。一番上にはストリーム再生画面があり、作品をオンデマンドで楽しむことができます。気に入った作品は、下のダウンロードのリンクをクリックすれば動画をダウンロードしてパソコンやスマホで観ることができますよ。DRM等はかかってないので、自分で楽しむ分には好きなだけコピーも可能です。もちろんシーメールジャパンを退会しても観ることができます。

10shemalejapan_member_page_favorites

続いて「Favorites」シーメールジャパンの人気嬢ランキングです。中沢チュリンちゃん、橘芹那ちゃん、リサちゃん、綾咲さやかちゃん、等々、

ニューハーフAVでも活躍されてる女優さんが見えますね

11shemalejapan_member_page_favorites_chuling

中沢チュリンちゃんの画像をクリックしてみると、、チュリンちゃんの作品一覧ページが表示されます!

12shemalejapan_member_page_bonussets

また「Bonus Sets」をクリックすると、シーメールジャパンの姉妹サイトの海外無修正ニューハーフ、シーメールサイトから、欧米人、アジア人、黒人、ブラジル人、、さまざまな人種のニューハーフ、シーメールの画像、動画も楽しむことができます♪(ちょっとお得!)

13shemalejapan_member_page_bonussets_01

このまま下にスクロールすれば、、、こんなかわいい外人さんのぺニクリも見えちゃいますよ~(笑)

というわけで、シーメールジャパン、かなりおススメです(笑)

【クリック】シーメールジャパンの公式サイトはこちらからどうぞ!

オススメ記事

  • シーメールジャパン花見小路小町ちゃん初登場2013-10-21 シーメールジャパン花見小路小町ちゃん初登場 (0)
    シーメールジャパンに花見小路小町(はなみこじこまち)ちゃんが初登場です! 和服姿はいままであまりなかったパターンですね。 「花見小路小町」って名前だから、、和テイストなシーンで行こう!と企画したのでしょうか。 和服の下ではペニクリちゃんがビンビンになってました(^^) 小町ちゃんのペニクリはやや小さめだけど、、 ツンと上を向いていてなかなかエロくてgoodで […]
  • シーメールジャパン空良マリ(そら まり)ちゃんのパイパンピンク色の巨大ぺニクリはいかが?(^^)2016-04-23 シーメールジャパン空良マリ(そら まり)ちゃんのパイパンピンク色の巨大ぺニクリはいかが?(^^) (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 当ブログでは初登場、空良マリ(そら まり)ちゃんの作品を紹介したいと思います~ そら […]
  • デパートメントH(デパH)体験レポートです2015-12-18 デパートメントH(デパH)体験レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪。 今回はシーメールジャパン動画レポートの番外編ということで、 先日2015年12月5日に開催された、デパートメントHの体験レポートをお送りしたいと思いますよぉ~♪ そもそもデパートメントHって何?って方は この方のブログ記事「デパートメントHへの道~「デパHに興味はあるけれど一歩を […]
  • シーメールジャパン初登場メグミさんのインタビュー&初脱ぎ動画レポートです2014-09-05 シーメールジャパン初登場メグミさんのインタビュー&初脱ぎ動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!「シーメールジャパン動画レポート」管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパン初登場。メグミさんを紹介しますよ~ すごく色っぽいニューハーフさんです。 英語もめっちゃ堪能! 今回のShemaleJapanはいつものカメラマン氏以外にも、 外人男性のスタッフが撮影に参加されているようですが。 メグミ […]
  • shemalejapan モデル系女装子 LISA(リサ)ちゃんvol.212013-05-13 shemalejapan モデル系女装子 LISA(リサ)ちゃんvol.21 (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです♪ 今回はモデル系女装子でおなじみのLISA(リサ)ちゃんの紹介です! LISAちゃんは2010年8月にシーメールジャパンに初登場。 それから今回の作品で21作品も出演されてますよ〜 LISAちゃんもペニクリでかい!!! このストッキングごしのチンポ、、そのままペロペロ舐め回したくなりますね( […]
  • シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑)2013-08-20 シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑) (0)
    みなさんこんにちは。管理人のユウです。 今日は、シーメールジャパンでも常に人気上位を誇る 彩瀬まい(あやせまい)ちゃんを紹介します! 2010年5月にシーメールジャパン初デビューを飾り、2013年8月現在で 21本もの彩瀬まいちゃんの作品がアップされていますよ。 21本の中でも僕がイチオシなのが2012年1月に公開された このメイドコスプレ編で […]
  • shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.22013-09-17 shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.2 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 本日はShemaleJapanの新人さんを紹介しますよ! 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんです。 2013年9月で、2作品がリリース中です これからさらにハードな作品にも出て欲しいなと思っている 期待の新人さんです。 管理人、こういうJK制服に弱いんですヨ( […]
  • シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!2014-05-14 シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパンの動画レポ! 今回は中澤チュリンちゃん編です♪ 動画が公開されたのは2013年7月と1年近く前ですが、 中澤チュリンちゃんの大ファンである管理人が よくオナネタにさせてもらってる、 […]
  • ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!2014-02-21 ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です! (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです! 前回から突発的に始まった、中澤チュリンちゃん特集の第2弾です。 今回紹介するのはシーメールジャパンで2013年5月に公開された、中澤チュリンちゃんの2作品目。 カワイイJK制服で登場です! つい2、3年前までは現役高校生だったであろうチュリンちゃんなので そのころから女装してるとしたら、、きっとこんな感じだったんだろうなぁ〜と思 […]
  • シーメールジャパン 篠田りなちゃん2013-10-18 シーメールジャパン 篠田りなちゃん (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です