シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

いやぁぁぁ。すいません1か月ぶりの記事となってしまいました~

といっても決してサボっていたわけではなくて。

女装子さんとの出会いや、ニューハーフ風俗体験などいろいろ活動してました(^^;。

というわけで記事のネタはしっかりため込んでますよぉ♪。

これからも、ニューハーフ、女装子さん、男の娘界隈を盛り上げるべく

レポートしていきたいと思いますので、

この「シーメールジャパン動画レポート」をぜひブックマークして

ちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです!

とまあ、ごあいさつはこのくらいにしまして、

久しぶりのシーメールジャパンのレポ。

今回は「倖田さや(こうださや Saya Koda)」ちゃんの作品を紹介したいと思います!

SayaKoda3school.hiro.smj.aj019

見た目はかなりのギャル風ですよ。美形ですよねぇ

いまはこちらのクラブダイヤモンド新宿店に所属されているそうです。

こちらでは、実際に倖田さやちゃんとエッチしてる風俗体験動画もありました!動画は10分以上あって。普段のさやちゃんの可愛い感じがよく伝わってきます

そして倖田さやちゃんのツイッターはこちら

SayaKoda3school.hiro.smj.aj020

風俗動画やtwitterを見ていると倖田さやちゃんのギャル風ながらも落ち着いた可愛らしい面がいっぱい伝わってきて

僕も大ファンになってしまいました

SayaKoda3school.hiro.smj.aj039

シーメールジャパンの動画でもカメラマン氏からのエロポーズを要求に、

恥ずかしがりながらもエッチな可愛い表情をみせてくれます

SayaKoda3school.hiro.smj.aj044

ぺニクリも大きくてピンク色!見てるだけでたまらなくなっちゃいますね~

SayaKoda3school.hiro.smj.aj049

SayaKoda3school.hiro.smj.aj070

SayaKoda3school.hiro.smj.aj093

最後はオチンチンをいっぱいしごいて、、お腹の上にたっぷりザーメン発射!

SayaKoda3school.hiro.smj.aj101

僕も動画を見ながら一緒にシコシコドッピュンしちゃいました(^^;

シーメールジャパンで倖田さやちゃんの動画、画像集は2015年8月現在4作品が公開中ですよぉ
saya_koda_shemalejapan

全て無修正!さやちゃんのピンク色のビンビンのぺニクリ!ぜひ見てくださいね(^^)

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です