シーメールジャパンRirica(リリカ|優姫うさぎ)ちゃんの新作が登場です♪

みなさんこんにちは!管理人のユウです♪

久しぶりのシーメールジャパン登場!Riricaちゃん!です

Ririca7.hiro.smj.aj027

相変わらずの美貌とこの巨乳!!!

やっぱりオッパイが大きなニューハーフさんもいいものですね!

Ririca7.hiro.smj.aj037

リリカちゃんは前は優姫うさぎ(ゆき うさぎ)ちゃんて名前で活動されてまして、、

そのころはまだ整形とかしてないんですが、、、

Ririca7.hiro.smj.aj054

管理人はその頃のRiricaちゃんがけっこう好きだったりします(^^;

タマタマもまだ取っていなかったので、射精シーンも迫力有ったし

Ririca7.hiro.smj.aj065

Riricaちゃんは優姫うさぎ時代の作品も含めて、

現在9作品がシーメールジャパンで公開中ですよ。

Ririca7.hiro.smj.aj095

大好きな女優さんなので、近いうちにまたRiricaちゃん特集記事書きたいと思います!

↓リリカちゃんの【シーメールジャパン公式!】サンプル画像15枚っ!
Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)
【続きを見る】

 

 

Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)Ririca(りりか)/優姫うさぎ(ゆき うさぎ)
【続きを見る】

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です