シーメールジャパン初登場!ロシアクオーターの男の娘!神田しほちゃん

みなさんこんにちは!Shemale Japan 動画レポート管理人のユウです。

今日は、久しぶりの大型新人の紹介!

ロシア人クオーター!18歳!

ピチピチの男の娘!神田しほちゃんです〜〜〜〜っ!!!

シーメールジャパン ShihoKanda 神田しほ

管理人、神田しほちゃんを最初見たときは、

あまりの美しさに本気でクラクラしてしまいました(笑)

かんだしほ ShihoKanda ShemaleJapan

橘芹那ちゃんがシーメールジャパンデビューしたとき位の嬉しい衝撃

神田しほ ShihoKanda

神田しほちゃんは新宿のアプリコットというデリヘルに所属されているようです。
http://apricot-pp.com/post/boys/shiho/

ShihoKanda1.hiro.smj.aj068

ペニクリも大きい!タマタマも美味しそう!

ShihoKanda1.hiro.smj.aj086

シーメールジャパンの新作の更新は3日おきなんですが、、早くも次の更新が待ちきれないくらいです!

うう、、早く続きがみたいなぁ〜(^^

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です