シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん

みなさん、こんにちは!ShemaleJapan動画メモ管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンの番外編!タイのレディボーイ、ファーちゃんの登場です!

Fa2.TB.lbx006

え?シーメール「ジャパン」なのに、、、なぜタイなの?

実は、、、シーメールジャパンには「Bonus Set」っていうコーナーありまして、

スクリーンショット 2014-02-19 5.27.11

ここでは世界中のシーメール、ニューハーフが紹介されているんです!

なぜこのようなことができるのかといいますと、

実は、この「シーメールジャパン」はGroobyBucksという

世界中でシーメール、ニューハーフの専門サイト運営している会社が作っているんです!

ちなみに、このgroobybucksという会社でどれだけシーメール専門サイトを運営しているかというと

AmyDaly
Amy Daly.com

BlackShemaleHardcore
Black Shemale Hardcore

BlackTGirls
Black TGirls

Brazilian
Brazilian Transsexuals

CanadaTgirl
Canada TGirl

FranksTGIRL
Franks T-Girl World

LadyboyLadyboy
Ladyboy-Ladyboy

LadyboyXXX
Ladyboy.XXX

とまあ、こんな感じで
・・・ほんと全部で30サイト位あるんですが、書ききれない!!!

管理人はShemaleJapanに入会する前に上で紹介している「Ladyboy.XXX」に入ってました!!

実はこのサイトはかなりオススメですよ!やっぱりタイのシーメールはめっちゃ可愛い!!!

例えば、、、

yaya
YaYaちゃん

Tiffy
Tiffyちゃん

Oilly
Oillyちゃん

Benz
Benzちゃん

Got
Got&YoYoちゃん

Yuki
Yukiちゃん

ね?ほんとにハズレなしでしょ(笑)?Ladyboy.XXXはとても良いサイトだと思いますよ〜

ShemaleJapanの兄弟サイトについては、また別のエントリーで紹介しようと思います

というわけで、シーメールジャパンに入会すれば、実は日本人だけでなく、

タイ、ブラジル、アメリカ、ヨーロッパなど様々な国の

シーメールさんのペニクリが楽しめちゃうんですね!!

というわけで、話が長くなってしまったんですが、、

今回はタイのレディボーイのファーちゃんです!

Fa2.TB.lbx021

管理人、日本人のニューハーフも好きですが、実はタイのレディボーイも大好き!

Fa2.TB.lbx047

若いし、、みんな本当に奇麗な子が多いですよね〜

すごい可愛いのに、、ペニクリが付いてる!ってギャップにめっちゃ興奮しちゃうのです(^^

Fa2.TB.lbx068

ファーちゃんのチンポもでかい!!!

Fa2.TB.lbx098

でもタイのニューハーフさんて仮性包茎が多いのはなんでだろう?

ちなみにこのファーちゃんもモザイクの下は仮性包茎です。

Fa2.TB.lbx132

でも、、最後はプリっと包皮をむいて、プリプリの亀頭をみせてくれますよ

透明なシーメール汁をいっぱい発射してくれました〜

実は日本人以外のニューハーフも楽しめる、シーメールジャパン!!オススメです(笑)

オススメ記事

  • シーメールジャパン LISA(リサ)ちゃん特集〜♪2014-03-13 シーメールジャパン LISA(リサ)ちゃん特集〜♪ (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパンのLISA(リサ)ちゃん特集をお送りしますよん。 この美貌!!!ホントにカワイイですよね〜 女の子だったら、絶対雑誌モデルさんとかになってそうなレベル! そんなLisa(リサ)ちゃんなのに、、 ペニクリはめっちゃでかい!!見てるだけで、惚れ惚れしちゃい […]
  • シーメールジャパン初登場!桐生エリカちゃんは大阪のニューハーフヘルス嬢!2014-02-03 シーメールジャパン初登場!桐生エリカちゃんは大阪のニューハーフヘルス嬢! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! 今日はShemaleJapan初登場の桐生エリカ(きりゅう […]
  • シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑)2013-08-20 シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑) (0)
    みなさんこんにちは。管理人のユウです。 今日は、シーメールジャパンでも常に人気上位を誇る 彩瀬まい(あやせまい)ちゃんを紹介します! 2010年5月にシーメールジャパン初デビューを飾り、2013年8月現在で 21本もの彩瀬まいちゃんの作品がアップされていますよ。 21本の中でも僕がイチオシなのが2012年1月に公開された このメイドコスプレ編で […]
  • シーメールジャパン2作目!鈴音リポ(すずね りぽ)ちゃんのJKコスプレ動画レポです2014-05-10 シーメールジャパン2作目!鈴音リポ(すずね りぽ)ちゃんのJKコスプレ動画レポです (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパンに先日初登場したばかりの 鈴音リポちゃんの作品を紹介しますよ。 リポちゃんってなんだか面白い名前ですねw 上野にあるニューハーフ性感『華月』に所属されているようです。 鈴音リポちゃんのブログはこちら 女装娘☆鈴音リポ∞鈴音りぼんのブログ-『スズネのネ』 今回はShemaleJ […]
  • ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!!2014-02-05 ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ShemaleJapanに久しぶりの登場!ココアちゃん! シーメールジャパン初登場は2010年7月。 今回でなんと12作品目なんです! というわけでかなりの人気嬢でもあるココアちゃん。 今回はAV男優、森林原人さんとのカラミです♪ ブーツ履いてるのもあります […]
  • shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^2013-12-28 shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^ (0)
    シーメールジャパン動画メモ 管理人のユウです♪ 先日、当ブログに「人気記事ランキング」の機能を追加してみました。 すると、、、 2013年12月末、 一番人気のニューハーフはAyaちゃんであることが判明しました(^^ 確かに、、めっちゃ美人だし、この巨乳、、、それでいてチンポもついてる! こんな三拍子揃ったシーメールはAyaちゃんを以外にいないでしょ […]
  • シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です2015-08-29 シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁ。すいません1か月ぶりの記事となってしまいました~ といっても決してサボっていたわけではなくて。 女装子さんとの出会いや、ニューハーフ風俗体験などいろいろ活動してました(^^;。 というわけで記事のネタはしっかりため込んでますよぉ♪。 これからも、ニューハーフ、女装子 […]
  • ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です2014-06-14 ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 本日は美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン作品第3弾! 今回はついに射精シーンまで見せてくれちゃいますよ!!! 相変わらずのEカップバストが素敵なゆりあちゃんです 実にエロい身体つきですよね〜 ゆりあちゃんのペニクリもビンビンになってます! 動画鑑賞中の管理人 […]
  • シーメールジャパン皐月こなつ(さつきこなつ)ちゃんの4作品目レポート!2014-06-18 シーメールジャパン皐月こなつ(さつきこなつ)ちゃんの4作品目レポート! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今日は久しぶりにシーメールジャパンに帰ってきた皐月こなつちゃんのレポートをお送りしますよ〜 前作までは腰くらいまであるロングの髪型でしたが、4ヶ月ぶりの今作では 髪をばっさり切って登場です。 はっきり言って髪切った今回の方が可愛い〜!! パンティーの間からはみ出してる ぷにぷにの柔らかそ […]
  • ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart92014-01-07 ShemaleJapan琥珀さやかちゃんpart9 (0)
    みなさんこんにちは! 今回はシーメールジャパンで2013年12月に公開された、 琥珀さやか(こはくさやか)ちゃんの作品を紹介します! シーメールジャパン初登場は2012年7月。 シーメールジャパンには現在9本の作品がありますヨ! 琥珀さやかちゃんはスタイル抜群なので、 ピチピチのコスプレがとても似合ってますね〜 アナルもめ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です