11月8日はいいおっぱい日!シーメールジャパンのニューハーフ達のいいおっぱいをまとめてみました♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

11月8日は「いいおっぱいの日」ということで、twitterなどでグラビアアイドルさんたちがいっぱいセクシーな画像を投稿されてましたね~

twitter いいおっぱいの日画像

グラビアアイドルたちに負けじと、シーメールジャパンの巨乳ニューハーフさんを集めてみましたよ~

早速紹介していきましょう!

まずは桜川マナ嬢です!バスト116センチ!Jカップ!

1manaSakurai107

桜川マナおっぱい画像

1manaSakurai114

続いて望月アイリちゃん。バストサイズは89センチ

AiriMochizuki3pinkbabydoll.hiro.smj.aj047

ぺニクリも大きい!

AiriMochizuki3pinkbabydoll.hiro.smj.aj058

さてさて、つづいてはアヤちゃん。バストサイズは81センチのBカップ

Aya2.hiro.smj.aj001

巨乳というわけではないですが、、この美乳はいおっぱいの日にふさわしいですよね~

Aya2.hiro.smj.aj077

お次は水無 楓(みずなし かえで)ちゃんです。バスト98センチのDカップ!

KaedeHC2nd_018

ベビーフェイスに大きなぺニクリ!いやぁ~そそられます!

KaedeHC2nd_045

シーメールジャパンでも人気嬢の一人です。

KaedeHC2nd_062

シーメールジャパンに楓ちゃんの作品はぜんぶで19作品もありますよ~。

さてさて、、続きましては最近新作が公開された新人さん!愛原みき嬢です~

Miki1.smj.tb.aj064

バストは92センチのGカップ!この美貌とビンビンのぺニクリ!素晴らしい新人さんです(^^)

Miki1.smj.tb.aj061

そして、、ニューハーフ界のレジェンド!愛沢寧々ちゃん!

NeneAizawa10.hiro.smj.dc031

バストは91センチのDカップ!ぺニクリも17センチです!!

NeneAizawa10.hiro.smj.dc042

ううう、いつ見ても素晴らしいカラダ!!!

さてさて、続いては飯島 希愛(いいじま のあ)嬢です~!

バスト93センチのFカップ!

NoaIijima7.hiro.smj.dc023

この谷間、、、顔埋めたい!!

NoaIijima7.hiro.smj.dc119

続いて、当ブログでも何度も紹介しています。シーメールジャパンでも常に人気上位のRirica(リリカ)嬢です!

Ririca9.hiro.smj.aj051

バストは93センチのFカップ!!

Ririca9.hiro.smj.aj090

真っ白な肌にピンク色の乳輪!素晴らしい美巨乳ニューハーフさんです!

続いては、、、矢口リナ嬢です。ちょっと古い作品ですが。

RinaHC.hiro.013

正直お顔はちょっと。。な感じですが、バスト92センチ!ぺニクリは20センチ近く!!

RinaHC.hiro.183

エッチも積極的でエロエロなので、管理人はけっこうオナネタにさせてもらってました~(^^;

シーメールジャパンの開設初期、、この子の作品は衝撃的でした~

愛間みるくちゃんです!!

1simone.027

バストは82センチ!この細いカラダにこの谷間!!!

1simone.036

ぺニクリは控えめですが、、この美貌!めっちゃコウフンしましたね~

simone3.hiro.051

simone.hiro.2034

セーラー服もめっちゃ似合ってますよねぇ

いやらしいフェラシーンは大興奮!マジで抜けますよぉ~

simone.hiro.2068

最後はお顔にいっぱいザーメンかけられちゃってます~

simone.hiro.2104

いいおっぱいのニューハーフ。最後は美咲 ゆりあ(みさき ゆりあ)嬢です!

YuriaMisaki3Blackbabydoll.hiro.smj.aj008

バストは93センチのEカップ~

こんなに可愛いのに、、、もちろんオチンチンもついてます!

YuriaMisaki3Blackbabydoll.hiro.smj.aj022

ちょっと見えづらいですが、、シコシコしてお腹にザーメン発射してるシーンもありますよ

YuriaMisaki3Blackbabydoll.hiro.smj.aj109

というわけで、、シーメールジャパンのいいおっぱい作品を紹介してみました!

好評だったら今度はシーメールジャパンに出演している、いいオチンチンのニューハーフ、

女装子さん作品の記事でも書こうかな~なんて思ってます(笑)

それでは次回もお楽しみに~♪

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

オススメ記事

  • シーメールジャパン初登場!三塚ちひろ(みつづかちひろ)ちゃんの巨ペニクリは必見です♪2014-10-02 シーメールジャパン初登場!三塚ちひろ(みつづかちひろ)ちゃんの巨ペニクリは必見です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパン初登場!三塚ちひろちゃんの動画レポートです! いやぁぁぁ、ほんとに可愛いですよね〜 まずは三塚ちひろちゃんの基本情報からいきましょうか。 三塚ちひろちゃんのtwitter 現在は大阪梅田のニューハーフヘルス・クラブダイヤモンドに所属され […]
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン 金城リセ(かねしろ りせ)ちゃんのオナニー動画で抜こう♪の巻2014-03-08 シーメールジャパン 金城リセ(かねしろ りせ)ちゃんのオナニー動画で抜こう♪の巻 (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパンで金城リセちゃんの新作が公開されましたよ〜 くーぅ!!!可愛すぎる!!!女子高生の制服似合い過ぎのリセちゃん。 イエローのパンティに包まれたお尻、、、めっちゃ美味しそう(^^) ペニクリ露出させたリセちゃん!!たまりませんね〜 ぷっくり膨らんだタマタマとビンビンのチンポ!!! […]
  • 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします!2016-07-20 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 最近のシーメールジャパン、、、出演者がずっとマンネリでしたね~(--; 正直、管理人の中で「おおっ!」って興奮できるのは館林みはるちゃんくらいで、、 あとは、えーまたこの子かよー(#_#) みたいな感じで。。。 篠塚麻友、夏目あん、増田ゆめ、有栖ようこ、高橋ひめな、みき、釜崎あゆ、、 もうこのローテー […]
  • 2016-10-21 【徹底解説】Tガールジャパン作品をスマホでダウンロードする方法 (0)
    みなさんこんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです~♪ 今回は、管理人が普段どのようにして Tガールジャパンの動画や画像を楽しんでいるのか レポートしたいと思いますよ~ Tガールジャパンでは3,4日に一度の割合で新作が公開されるので まずPCで新作動画、画像のダウンロードしてしまいます。 管理人の場合は有料アダルトサイト専用の外付けハードディスクを用意 […]
  • シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです2014-05-10 シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ つい先日、星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン初登場作品を紹介したばかりですが、、、 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン作品 第2弾の紹介です! 前回のShemaleJapan初登場作品のインタビューで ガンマニアであることを熱く語っていたまきなちゃん。 自慢のコレクションの中からお気に入りのガンを構え […]
  • 館林みはるちゃんの電マオナ&ザーメン発射シーンは抜けます!2016-03-19 館林みはるちゃんの電マオナ&ザーメン発射シーンは抜けます! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 館林みはるちゃんの電マオナニー&ザーメン発射シーンアリ!の動画が公開されましたので 早速レポートしたいと思います! 今回は発射シーンの動画キャプチャも付けましたよ~ みはるちゃんのおっきくてプリプリのぺニクリからたっぷり発射される白いミルクがたまりません!!! […]
  • Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!2013-08-09 Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ! (0)
    みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん 中澤チュリンちゃんの紹介です まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね! 動画ではぴくぴくしてるアナルもし […]
  • Ririca(リリカ)(優姫うさぎ)ちゃんのシーメールジャパン第10弾作品レポートです2014-04-01 Ririca(リリカ)(優姫うさぎ)ちゃんのシーメールジャパン第10弾作品レポートです (0)
    みなさん、こんにちは管理人のユウです♪ 前々回も紹介したRiricaちゃんです シーメールジャパンで新作が公開されました〜(^^) プロポーション抜群のリリカちゃん。大きなペニクリにデカパイ!!!たまりませんね〜 Riricaちゃん、2014年4月現在は鴬谷のニューハーフヘルス「元祖ニューハーフクラブ」で働いているそうですよ http […]
  • シーメールジャパンRirica(リリカ|優姫うさぎ)ちゃんの新作が登場です♪2014-03-16 シーメールジャパンRirica(リリカ|優姫うさぎ)ちゃんの新作が登場です♪ (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ 久しぶりのシーメールジャパン登場!Riricaちゃん!です 相変わらずの美貌とこの巨乳!!! やっぱりオッパイが大きなニューハーフさんもいいものですね! リリカちゃんは前は優姫うさぎ(ゆき […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です