シーメールジャパン動画レポート!twitterアンケート結果発表〜♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです♪

久しぶりにシーメールジャパンの動画レポートを書くにあたり、
僕のツイッター(@shemale_japan)で、最近シーメールジャパンに登場した作品のなかで
誰の記事が読みたいかアンケートをとらせていただきました。

候補は、、、佐々木紅さん
BeniSasaki3Schoolwear.hiro.smj.aj042

皐月こなつさん
KonatsuSatsuki6Pinkbabydoll.hiro.smj.aj023

美蘭さん
MiranHC2.hiro.smj.aj057

館林みはるさん
MiharuTatebayashi2Blackmaid.hiro.smj.aj045

の4名。

この3日くらいの間で、多くの方がアンケートに協力してくださいました!!!

投票して下さった方、本当にありがとうございした!

そしてアンケートの結果は、、、

、、、

、、、

、、、

皐月こなつさんと美蘭さんがダントツの上位という結果になりました!!!

お二人ともご本人のtwitterで
僕のツイートをRTしてくださったので、お二人のファンの方々から多くの投票をいただきましたヨ!

皐月こなつさん、美蘭さん、本当にありがとうございました!

ちなみにお二方のtwiiterはこちらになりますよ〜!

皐月こなつさんのtwitter「皐月こなつ@即アナ女AF伝説」

美蘭さんのtwitter「♡美蘭/MIRAN♡」

今回は皐月こなつさんの作品から紹介しますね。

次回に美蘭さんの作品を紹介しますので、ファンの方は首を長〜くして待っていて下さい(^^)

KonatsuSatsuki6Pinkbabydoll.hiro.smj.aj014

というわけで、皐月こなつさん。

2014年6月には全部で3作品が公開されていました。

今回のピンクのベビードール編はその3作品目となります。

KonatsuSatsuki6Pinkbabydoll.hiro.smj.aj052

動画ではこなつさんのシャワーシーンから始まりますよ

そのあとスケスケシースルーのベビードール姿で登場です!

スケスケパンティからはみでちゃう大きなペニクリ!!!

めっちゃイヤらしくて素敵ですよね〜

KonatsuSatsuki6Pinkbabydoll.hiro.smj.aj111

今回はなんと発射シーンもあるのです!!

シコシコとカメラの前でペニクリをしごくこなつさん。とっても気持ち良さそう〜

KonatsuSatsuki6Pinkbabydoll.hiro.smj.aj113

最後は、真っ白なザーメンをお腹の上にドピュドピュ発射しちゃいます!!

可愛くて、みてるだけでめっちゃ興奮しちゃいますよ〜

皐月こなつさんの作品は現在シーメールジャパンでは6作品が公開中です!

こなつさんの動画、画像のサンプルを見たい方は下のバナーをクリックしてくださいね!

オススメ記事

  • ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう2013-08-16 ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう (0)
    昨日紹介した、シーメールジャパンの橘芹那(たちばなせりな)ちゃん。 ホントカワイイですよねぇ〜。 まさに究極の男の娘って感じがします。 今回はそんな芹那ちゃんの 無修正セックスシーンをご紹介しますよっ♪ ああっ!僕も芹那ちゃんの股間に顔埋めてみたい〜〜! パンティの上から、熱いペニクリをサワサワ・・・ うーっ!たまりませんね スイマセン、芹那ちゃんのパ […]
  • シーメールジャパン神田しほちゃん第3弾は射精シーンあります!2014-01-21 シーメールジャパン神田しほちゃん第3弾は射精シーンあります! (0)
    みなさんこんにちは!ShemaleJapan動画メモ管理人のユウです! 今回は皆さんお待ちかねのロシアンクオーターの美女装子、神田しほちゃん! シーメールジャパン初登場から今回で3回目! そして、、今回はついに射精シーンまで公開されてますよ!!!(^^)/ワーイ というわけで神田しほちゃんです!相変わらずの美女ぶり!! ティアラなんて […]
  • ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!2014-02-21 ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です! (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです! 前回から突発的に始まった、中澤チュリンちゃん特集の第2弾です。 今回紹介するのはシーメールジャパンで2013年5月に公開された、中澤チュリンちゃんの2作品目。 カワイイJK制服で登場です! つい2、3年前までは現役高校生だったであろうチュリンちゃんなので そのころから女装してるとしたら、、きっとこんな感じだったんだろうなぁ〜と思 […]
  • ShemaleJapan橘芹那ちゃんのサンタコスプレ♪2013-12-25 ShemaleJapan橘芹那ちゃんのサンタコスプレ♪ (0)
    メリークリスマス!!! […]
  • シーメールジャパン動画レポート番外編!ゆきのあかりちゃんの無修正動画を紹介します♪2015-04-02 シーメールジャパン動画レポート番外編!ゆきのあかりちゃんの無修正動画を紹介します♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今日は番外編。ゆきのあかりちゃんの無修正動画レポートですよぉ!! ゆきのあかりちゃんといえば、、すでに数多くのAV作品に出演している、大人気のニューハーフさんですよね! でかチンポに巨乳!!!のめっちゃカワイイニューハーフ。 そんなゆきのあかりちゃんの無修正作品が、、、カリビアンコムで公開さ […]
  • shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.22013-09-17 shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.2 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 本日はShemaleJapanの新人さんを紹介しますよ! 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんです。 2013年9月で、2作品がリリース中です これからさらにハードな作品にも出て欲しいなと思っている 期待の新人さんです。 管理人、こういうJK制服に弱いんですヨ( […]
  • シーメールジャパン動画番外編!カリビアンコムのシーメール動画!ゆきのあかりちゃんの新作2本を一挙にレポートしちゃいます♪2015-06-06 シーメールジャパン動画番外編!カリビアンコムのシーメール動画!ゆきのあかりちゃんの新作2本を一挙にレポートしちゃいます♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ カリビアンコムでまたまたゆきのあかりちゃんの新作動画が公開されちゃいましたよぉ!!! しかも同じ日にゆきのあかりちゃんの動画が2作品同時にアップされるという太っ腹! それがこちらのゆきのあかりちゃんのひとりエッチ遍と ゆきのあかりちゃんの高級ソープ遍! ひとりエッチ遍。。かなりイイですよ […]
  • シーメールジャパン松下瑠衣2013-10-23 シーメールジャパン松下瑠衣 (0)
    松下瑠衣ちゃん・・・ 「美しすぎる」ニューハーフさんですね!
  • ShemaleJapan Ririca りりか (優姫うさぎ)ちゃん Vol.62013-02-27 ShemaleJapan Ririca りりか (優姫うさぎ)ちゃん Vol.6 (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! こんかいはRirica(りりか)ちゃんの紹介です! 今回改名されたようで、 昔は「優姫うさぎ」という名前で活動されていました。 改名にあわせてお顔もちょっぴり整形したので、より女の子の顔立ちになりました〜 でもボクは整形前の顔も好きでしたが(^o^; 可愛いくておっぱいもおっきくて、ほんとに […]
  • shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪2015-01-16 shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪ (0)
    みなさんあけましておめでとうございます!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今年もシーメールジャパンの抜けるニューハーフ、女装子、男の娘の無修正動画レポートをどんどんお送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)♪ 新年1発目のレポートはちょっと昔の作品ですが、、、数あるシーメールジャパンの動画の中で、管理人のベストテンに入 […]