シーメールジャパン初登場!館林みはる(たてばやし みはる)ちゃんのメイドコスプレセックス動画レポートです♪

みなさんこんにちは!
シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

最近、素人の女装子さんのブログやサイトを見るのが日課になってます〜
そんな管理人がおすすめなのが「みもさん」
Recent photo of me
めっちゃ可愛いですよね〜(*^o^*)

今回シーメールジャパンに初登場の館林みはるちゃん。
実は管理人、シーメールジャパンに出演される前からブログ読んでました!
★館林みはるドキドキブログ:新宿 リフュージョン
ねっ!可愛いでしょ!!?

だから、今回のシーメールジャパン出演はめっちゃ嬉しいです!!!

こんな可愛い子にホントにチンポついてるのか?
って本気で疑っちゃうくらいの男の娘。
しかも!初登場なのに、いきなり男優さんとのカラミ作品ですよ〜!!!

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj001

動画だと、最初は男優さんと一緒にシャワーを浴びるシーンから始まってます。
お互いのチンポをシコシコしたり、フェラし合ったりして、かなりエロいです

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj013

その後は画像の通り、みはるちゃんはメイドコスで登場!
美味しそうなみはるちゃんのペニクリをペロペロ!!
うーむ、、羨ましい。。。

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj039

みはるちゃんも男優さんのチンポをパクリ!
小さなお口で一生懸命ほおばります。

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj056

兜あわせすると、男優さんのチンポよりも大きいんじゃないかってくらい
ビンビンのみはるちゃんのペニクリ!
しかもピンク色でめっちゃ奇麗!プリプリのタマタマがすごくいやらしくて素敵です!

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj082

みはるちゃんのペニスで逆アナル!!
男優氏めっちゃ喘いでいて気持ち良さそうです〜!

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj102

みはるちゃんのペニクリに刺激されて、、ザーメンを発射してしまう男優さん。
男優さんからのみはるちゃんのアナルへの挿入シーンがなかったのは残念ですが、、、

最後は男優さんに乳首を舐められながら、自分でペニクリをシコシコしごいて、、
たっぷりザーメン発射〜っ!

MiharuTatebayashiHC.hiro.smj.aj107

ドピュっ、ドピュっ、ドピュっ、ドピュっ、、、、何度も脈打つ
みはるちゃんのペニス!
数えてみたらなんと8回!
精子でお腹真っ白になっちゃうくらい発射してますよ〜

↓↓【シーメールジャパン公式】館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルは下のリンクをクリックしてご覧ください↓↓

オススメ記事

  • 七瀬真琴ちゃんの初カラミ作品。ビンビンのぺニクリは必見です♪2016-06-11 七瀬真琴ちゃんの初カラミ作品。ビンビンのぺニクリは必見です♪ (0)
    みなさんこんにちは、シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今回は七瀬 真琴(ななせ […]
  • shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪2015-01-16 shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪ (0)
    みなさんあけましておめでとうございます!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今年もシーメールジャパンの抜けるニューハーフ、女装子、男の娘の無修正動画レポートをどんどんお送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)♪ 新年1発目のレポートはちょっと昔の作品ですが、、、数あるシーメールジャパンの動画の中で、管理人のベストテンに入 […]
  • shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^2013-12-28 shemalejapan Aya(アヤ)ちゃん 第二弾!お風呂でムフフの巻(^^ (0)
    シーメールジャパン動画メモ 管理人のユウです♪ 先日、当ブログに「人気記事ランキング」の機能を追加してみました。 すると、、、 2013年12月末、 一番人気のニューハーフはAyaちゃんであることが判明しました(^^ 確かに、、めっちゃ美人だし、この巨乳、、、それでいてチンポもついてる! こんな三拍子揃ったシーメールはAyaちゃんを以外にいないでしょ […]
  • シーメールジャパン 篠田りなちゃん2013-10-18 シーメールジャパン 篠田りなちゃん (0)
  • シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!!2013-08-30 シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!! (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです。 さて、、今回紹介するのは・・・ 愛沢寧々(あいざわねね)ちゃん!!! この娘もめっちゃカワイイ! ニューハーフAVにも多数出演されてる人気の娘! でした・・・(--; というのも、どうやら今年の5月頃に 不慮の事故で亡くなられてしまったようなんです(T_T) 藤咲いつき […]
  • ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪2014-02-20 ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪ (0)
    皆さんこんにちは〜!管理人のユウです。 今回も番外編といいますか、シーメールジャパン関連のお話。 シーメールジャパンの姉妹サイトに「シーメールジャパンハードコア」ってサイトがあるんです。 シーメールジャパンハードコア(ShemaleJapan […]
  • シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです2014-05-08 シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポ管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!星乃芽まきなちゃんの無修正動画を紹介しますよ〜 星乃芽まきなちゃんは2014年5月現在、 大阪ニューハーフデリヘル・ミックスプリンセスに所属されてます! http://mix-princess.net/gals/profile.php?gal_id=32 星乃芽まきなちゃん […]
  • ShemaleJapan Ayaちゃん第三弾!シーメール汁発射シーンが見所です~2014-01-15 ShemaleJapan Ayaちゃん第三弾!シーメール汁発射シーンが見所です~ (0)
    皆さんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです♪ 今回は昨年12月に新星のごとくShemaleJapanデビューを果たした、 Aya(アヤ)ちゃんの第3弾作品を紹介しますよ~ 今回はなんとっ!発射シーンもあるのです!!! 白の下着姿がめっちゃセクシーですよねぇ~。 バックスタイルからのAyaちゃんのアナル!!! とてもキレイで舐め回した […]
  • Tガールジャパン・Tgirljapanの退会方法について2017-10-17 Tガールジャパン・Tgirljapanの退会方法について (0)
    皆さんこんにちは、Tガールジャパン動画レポート@管理人のユウです! ずいぶん前にTガールジャパンの入会方法やTガールジャパンの動画、画像をiphone単体でダウンロードして楽しむ方法を紹介してきましたが、、、、 まだ退会方法の記事を書いてませんでした(汗) 良い有料アダルトサイトの基本は、退会処理がスムーズにできることだと思ってます。 Tガールジャパン […]
  • シーメールジャパン 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの巨大ペニクリは必見ですw2013-08-15 シーメールジャパン 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんの巨大ペニクリは必見ですw (0)
    全国一千万のシーメール、ニューハーフ、男の娘、女装子ファンのみなさんこんにちは(笑) 管理人のユウで〜す♪ 今回は橘芹那(たちばなせりな)ちゃんを紹介します! シーメール、ニューハーフモノが好きな方なら 皆さんご存じの有名な女優さんですよね!! DMMで「橘芹那」で検索すると、、、 このようにアダルトDVDにも多数出演されています。 […]