シーメールジャパン金城リセちゃんの美脚&ぺニクリに大興奮♪です

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

いやぁ、、久しぶりに記事書いてます(笑)、、

はっきり言ってしまいますが、、、

ここ最近のシーメールジャパンのモデルさん。

いったいどうしちゃったの?って

皆さんも思いませんでしたか?

新人で登場してくるモデルさんが、、、皆なーんか、イマイチだったり、、

性転換の人だったり、、

熟女過ぎるモデルさん?(あの乳首はいったい何だ!?)だったり、、(^^;;

新作に期待できないので、

過去のシーメールジャパンの名作品

橘芹那、桃姫優子、中澤チュリンちゃんの動画で毎日オナニーライフを過ごしていて、

管理人、、、

シーメールジャパンの動画レポートを書く気力がすっかり失せてしまっていたのでした(笑)

とまあ、シーメールジャパンのこと、すっかりdisってますが、、、

実際日本人のカワイイニューハーフの無修正作品を観たいなら、シーメールジャパン一択ですし。

名作品が多数あるので、最近の子がイマイチでも、

入会して損はないと思いますよ(^^;

前回の記事からかれこれ一か月くらい、、経ってしまったと思いますが、、、

ようやく、、

戻ってまいりました!!

それは、金城リセちゃんが登場してくれたおかげです!!!

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj023

いやぁぁカワイイ!!!

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj030

リセちゃんのぺニクリにテンション上がりまくっちゃいます!

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj034

めっちゃおいしそうですよね

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj042

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj065

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj068

RiseKaneshiro7casualwear.hiro.smj.aj087

久しぶりに新作でしっかり抜かせていただきました(^^)、これからの

シーメールジャパンの新作の流れが変わってくれるのを願うばかりです

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

オススメ記事