シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は久しぶりに館林みはるちゃんの作品を紹介ますよ~

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj007

今回は、艦隊これくしょん島風のコスプレで登場!の館林みはるちゃん。

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj008

コスチュームのミニスカートをめくると黒のTバック。でも、、みはるちゃんのぺニクリは全然収まっていません(^^;

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj040

動画ではカメラマン氏にぺニクリをしごかれて、めっちゃ感じてる姿もみられますよ

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj059

みはるちゃんのぺニクリ!しゃぶりつきたい!!

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj068

アナルもおいしそうですね~!!

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj083

動画ではみはるちゃんのオナニーシーンも見られますよ!恥ずかしそうに自分のぺニクリをしごく姿がまた可愛いんです(^^)

MiharuTatebayashi6kantaicollection.hiro.smj.aj112

最後は黒色のトレイの上に、ザーメンを発射しちゃいます!ぺニクリを何度も震わせながら、みはるちゃんの真っ白なザーメンがトレイを染めていくところは必見ですよぉ~

館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルは下のバナーをクリック!!シーメールジャパンサイトからどうぞ

オススメ記事