shemalejapanおすすめの新人ニューハーフ!増田ゆめちゃんを紹介します♪

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

最近のシーメールジャパン、管理人が自信をもってオススメできるの新人さんがなかなかでてこなくて、記事も更新できず、やさぐれていた時期もありましたが、、、

シーメールジャパンの会員ページにログインして、新作を見た瞬間に、テンション上がって、やったぁ!記事が書けるぅ!!って思える子が登場しましたよ!!!

それがこちらの、「増田ゆめ」ちゃんです!!!

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj025

可愛いですよねぇ~~~~~

本当にどこからどう見ても女の子みたい可愛らしい子のなのに、、、

実は玉付きのおっきなオチンチンを持っている!!!

という管理人の大好きなタイプのニューハーフさんです

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj032

増田ゆめちゃんのブログやツイッターもありました!

http://ameblo.jp/sayumi-xoxo/

https://twitter.com/sayumi_xoxo

鶯谷にあるニューハーフヘルス、蘭花(ランファ)に所属されているようですね

お店のブログもありましたよ

http://www.manzoku.or.jp/mall_girl_diary.php?sid=483813&mid=32518

ブログには増田ゆめちゃんの自撮りプライベート写真が満載!

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj036

ブログで可愛い写真を堪能した後に、シーメールジャパンの無修正動画と画像で、こんな可愛い子が、、、いやらしいオチンチンもってるなんて~!って言いながら

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj054

オナニーするのが、、シーメールジャパンの正しい楽しみ方だなぁと思う今日この頃なのでした(笑)

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj086

今回はシーメールジャパン初登場の回の画像、動画なので、まだインタビュー形式からの脱ぎ、全裸くらいまでの大人しめな作品ですが

YumeMasuda1casualwear.hiro.smj.aj094

これからすぐ第2弾、第3弾の動画、画像が公開されると思うので、それも楽しみです

シーメールジャパン公式サイトはこちらのバナーをクリック

オススメ記事