シーメールジャパンRirica(りりか)ちゃんの美巨乳とぺニクリにくぎ付け!サンタコスプレ作品の紹介です

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

今回は久しぶりにニューハーフRirica(優姫うさぎ)ちゃんの作品を紹介したいと思いますよぉ。僕の大好きな女優さんです。

h_874pltn007pl

巨乳なのにオチンチンもついていて、この美貌!もうたまりません!!

h_874pltn001pl

それでいて、、めっちゃエロイ!!大人気のAV女優さんなので表の作品にも多数出演されています。ちなみにDMMでRiricaで検索してみるとなんと44タイトルもありました

http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=ririca/analyze=V1EBDFYHUwE_/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/sort=ranking/

lboy00003pl

そんなRiricaちゃんですが、shemalejapanにも出演してるんですよ!♪

つまり、、Riricaちゃんのおっきなオチンチンもアナルも、、無修正で楽しめちゃうってことなんです♪

Ririca6.xmas.hiro.smj.dc001

年明け早々に、サンタコスのRiricaちゃん紹介するのもなんなんですが(^^;

こちらは2013年12月25日にシーメールジャパンで公開されている作品ですよ!可愛いくてセクシーなRiricaサンタをお楽しみください

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc031

コスからはみでちゃうRiricaちゃんのぺニクリ、、、めっちゃ大きくて、美味しそうです♪

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc035

Riricaちゃんにこんな風にして目の前にぺニクリ出されたら、、もう、ひざまずいてペロペロしちゃいますよねぇ~

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc045

おっぱいも本当に美しい!!93センチのFカップだそうですよ。ああ、、、オチンチン挟まれたーい!!

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc067

真っ白な美肌にFカップ巨乳、、そしてこのぺニクリ、、、ぜひ無修正で見てほしいです♪

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc094

Riricaちゃんの過去記事もぜひご覧になってみてください!本当にどの作品も抜けますよぉ~。2015年1月現在Rircaちゃんの作品は11作品が公開されています(内2作品は男優さんとのカラミ有りです)

Riricaちゃんの過去記事はコチラ

m_Ririca6.xmas.hiro.smj.dc096

【海外有料無修正】日本人ニューハーフの無修正動画、画像の配信サイト「シーメールジャパンの公式サイトは下のバナーをクリック!!!

オススメ記事

  • シーメールジャパン・LISA(リサ)ちゃんの画像レポ。ナースコスプレに大興奮の巻2013-09-04 シーメールジャパン・LISA(リサ)ちゃんの画像レポ。ナースコスプレに大興奮の巻 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 動画メモといいつつ、いつも画像中心のレポになっていますね(汗) ブログのタイトル変えたほうがいいのかな・・・ と反省つつ今回紹介するのは・・・ 女装子のLISA(リサ)ちゃんです!!! こんなカワイイナースさんがいたら、、、 即入院して完全看護してもらいたいなぁ〜 なんて、、エロい妄 […]
  • シーメールジャパン櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃん第2弾はメイドコスプレ!めっちゃ可愛いくて必見なのです(*^^*)2014-02-14 シーメールジャパン櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃん第2弾はメイドコスプレ!めっちゃ可愛いくて必見なのです(*^^*) (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです〜 深キョン似の男の娘!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんの第2弾! ついに公開されましたよ〜!! いやぁ、、今日は東京も大雪で大変な一日でしたが、、、 そんな疲れも一気にふきとばしてしまうこの櫻井美沙希ちゃんの美貌!!! メイド服のコスプレがめっちゃ似合ってますね〜 […]
  • 電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポート。 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみた。2017-05-15 電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポート。 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみた。 (0)
    みなさんこんにちは♪ シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。 さてさて当ブログの記事。 なんと半年ぶりの記事更新となってしまいました。 サボってしまいすいません(汗) そんなサボり癖のついてしまった管理人も思わずおおっ!!!っとなって 久しぶりにブログにログインして記事をペチペチ打ちたくなった出来事が 今回の中澤シュリン(チュリン)ちゃんのシーメールジ […]
  • ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう2013-08-16 ShemaleJapan 究極の男の娘!橘芹那ちゃんのセックスで抜こう (0)
    昨日紹介した、シーメールジャパンの橘芹那(たちばなせりな)ちゃん。 ホントカワイイですよねぇ〜。 まさに究極の男の娘って感じがします。 今回はそんな芹那ちゃんの 無修正セックスシーンをご紹介しますよっ♪ ああっ!僕も芹那ちゃんの股間に顔埋めてみたい〜〜! パンティの上から、熱いペニクリをサワサワ・・・ うーっ!たまりませんね スイマセン、芹那ちゃんのパ […]
  • シーメールジャパン初登場!ロシアクオーターの男の娘!神田しほちゃん2013-12-13 シーメールジャパン初登場!ロシアクオーターの男の娘!神田しほちゃん (0)
    みなさんこんにちは!Shemale Japan […]
  • 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿2013-09-03 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿 (0)
    みなさんこんにちわっ!、管理人のユウです。 お昼休みにドトールでこっそりエログを更新なう!です(笑) 周りのお客さんのを気にしつつ、 画像にモザイクかけたりしていて、けっこうスリリング(^^; さて、、今回紹介するのは・・・ 愛間みるくちゃんです!! シーメールジャパンではsimone(シモーネ)って名前で出演していますヨ。 20 […]
  • 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪2018-08-03 【厳選画像22枚】七星ゆきちゃんのビンビンペニクリに大コーフンです♪ (0)
    日本人の女装子、ニューハーフ、男の娘の無修正動画がみたければ、Tガールジャパン一択です。こちらは、海外の有料アダルトサイトになりますヨ。 今回は七星(ななせ)ゆきちゃんの作品を紹介しますよ! Tガールジャパンで2018年7月9日公開です。 七星ゆきちゃん。可愛いですよね(*^o^*) ぜんぜん関係ない話なんですけど、、、 2016 […]
  • シーメールジャパン 篠田りなちゃん2013-10-18 シーメールジャパン 篠田りなちゃん (0)
  • Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!2013-08-09 Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ! (0)
    みなさんこんにちは!『シーメールジャパン動画メモ』管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでベスト3に入ると断言できる!伝説の女装子さん 中澤チュリンちゃんの紹介です まだ19歳、、JKコスプレが似合い過ぎです パンティからはみ出した亀頭もプリプリしていて、ペロペロしたくなっちゃいますね! 動画ではぴくぴくしてるアナルもし […]
  • シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!!2013-08-30 シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!! (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです。 さて、、今回紹介するのは・・・ 愛沢寧々(あいざわねね)ちゃん!!! この娘もめっちゃカワイイ! ニューハーフAVにも多数出演されてる人気の娘! でした・・・(--; というのも、どうやら今年の5月頃に 不慮の事故で亡くなられてしまったようなんです(T_T) 藤咲いつき […]