電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポート。 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみた。

みなさんこんにちは♪
シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。

さてさて当ブログの記事。

なんと半年ぶりの記事更新となってしまいました。

サボってしまいすいません(汗)

そんなサボり癖のついてしまった管理人も思わずおおっ!!!っとなって

久しぶりにブログにログインして記事をペチペチ打ちたくなった出来事が

今回の中澤シュリン(チュリン)ちゃんのシーメールジャパン電撃復帰!!

シュリンちゃんはシーメールジャパンのレジェンド出演者の一人ですからね~

シーメールジャパン5人衆(注:管理人が勝手に命名)の一人。

詳しくはこちらの記事で!
11月11日はいいおちんちんの日!?Tガールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪

中澤シュリンちゃん。

前回の出演から4年近くが経過しちゃいましたよ~

シュリンちゃんの作品は実際のところどうなのか?

ズバリ!抜けるのか?(笑)

ペニクリはどう変わったのか。

そのあたりを詳しくレポートしていきたいと思いますよぉぉぉぉ

まずは4年前の中澤シュリンちゃんから振り返ってみましょうか。

当時はチュリンちゃんでしたね~

ちなみに、現在シーメールジャパンにはシュリンちゃんの作品は全部で9作品。

こちらはシーメールジャパン・メンバーページの画像集

そしてこちらが動画

2017年5月発表の新作が2作、2013年8月以前の旧作品が7作となっていますね

旧作品の頃、当時は玉付きだったので濃い射精シーンがウリでした。
なんと旧作7本のうち3本がザーメン発射有りというすばらしさ。

当時は黒髪清楚な女装子さんでした~。。この旧作品はどの作品も抜けます!!

全作品とも自信をもって星5つ!★★★★★です。

さてさて今回ですよ。

外見は金髪になりましたね。これは好みが分かれるところですが。

管理人的には昔の黒髪の方が好きだなぁ

そして背中と肩にはタトゥも入っちゃいました。。。

うーーーーん。残念。タトゥは正直いってマイナスポイント。

管理人的には全く萌えないですね。。

これまた残念ながら玉抜もしてしまったので

あのぷるんぷるんで美味しそうだったタマタマも無くなってしまいました(涙)

それでもタマタマを取ってしまった分、

女性っぽさは旧作品よりもプラスになった気はします。

それでも、、ペニクリのビンビンの勃起力は素晴らしい!!

ここにあのプリップリのタマタマがついていれば最高だったのにぃなぁ

あと、ドスケベなアナルも健在っ!

雰囲気は、4年前のJK制服がめっちゃ似合っていた感じから

すっかり大人の女性になったように見えますね

旧作品が素晴らしすぎるため、比べてしまうとどうしても、辛口な評価になってしまいますが、

それでもこうしてシーメールジャパンでシュリンちゃんが復帰してくれて、新作が見られたのは本当に良かったと思います。

このウェスト、体型、、、4年経ってもセクシーさは変わらないですね

大人のいやらしさはアップしてるかも!

シュリンちゃんのビンビンのペニクリ、、、

う~ん!なめ回したいっ!

今回のシュリンちゃんの新作

可愛いですし、帰ってきてくれたのはうれしいですが、正直に言って、抜けません(爆)

玉抜き、タトゥー、茶髪、、、ここら辺が残念ポイントですね。

中澤シュリンちゃん、過去の作品で抜きましょう(涙)。

管理人、過去にはこんなにいっぱシュリンちゃんの記事書いてます。

めっちゃ大好きです!!!

シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪

シーメールジャパン名作選!中澤チュリンちゃんのプリプリのペニクリに大コウフン!

ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!

シーメールジャパン 中澤チュリンちゃん特集!その1です

Shemale Japan 中澤チュリンちゃんのJKコスプレ!

中澤シュリンちゃん。過去作品はマジでおすすめですから。

旧7作品を永久保存版にして、月曜日から日曜日まで日替わりで楽しんでください(笑)

オススメ記事

  • Shemale Japan 愛内まこちゃんpart102013-12-07 Shemale Japan 愛内まこちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは! shemalejapan動画メモ管理人のユウです^^ 今回も愛内まこちゃんの作品を紹介します!シーメールジャパンで公開された記念すべき10作品目ですよ〜 スタイル抜群の愛内まこちゃん! 顔立ちは麻美ゆまちゃんに少し似てる気がするのですが、、どう思います? ストッキングを脱がすと真っ赤なパンティが! くーぅ!たまりませんね こんな […]
  • shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪2015-01-16 shemalejapan名作選!LISAちゃんと女装子カナトくんのカラミ作品です♪ (0)
    みなさんあけましておめでとうございます!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今年もシーメールジャパンの抜けるニューハーフ、女装子、男の娘の無修正動画レポートをどんどんお送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)♪ 新年1発目のレポートはちょっと昔の作品ですが、、、数あるシーメールジャパンの動画の中で、管理人のベストテンに入 […]
  • シーメールジャパン初登場!金城リセ(かねしろ りせ)ちゃん2014-02-25 シーメールジャパン初登場!金城リセ(かねしろ りせ)ちゃん (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンに2014年1月に初登場したばかり! 金城リセ(かねしろ […]
  • シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!!2013-08-30 シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!! (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです。 さて、、今回紹介するのは・・・ 愛沢寧々(あいざわねね)ちゃん!!! この娘もめっちゃカワイイ! ニューハーフAVにも多数出演されてる人気の娘! でした・・・(--; というのも、どうやら今年の5月頃に 不慮の事故で亡くなられてしまったようなんです(T_T) 藤咲いつき […]
  • shemalejapan桃姫優子ちゃんvol.3です2013-10-14 shemalejapan桃姫優子ちゃんvol.3です (0)
    桃姫優子ちゃん どこからどうみても、、可愛い女のコなのに・・・・ オチンチンもついてるんです(*^o^*)/ しかも、、デカイ(^^; 見てるだけで、ペロペロしたくなっちゃいますね! シーメールジャパン 桃姫優子ちゃんの無修正画像 […]
  • シーメールジャパンの最新作情報♪篠田りなちゃんのフル勃起チンポは必見です♪2015-05-09 シーメールジャパンの最新作情報♪篠田りなちゃんのフル勃起チンポは必見です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は篠田りな(しのだ […]
  • shemale japan 愛内まこ part92013-11-08 shemale japan 愛内まこ part9 (0)
    みなさんこんにちは!shemale-japan.info管理人のユウです 今回は2013/11/8に公開された、愛内まこちゃんの作品紹介です シーメールジャパン初登場は2012年の1月。それから数えて今回が9作目になります。 顔立ちはめっちゃかわいくて、 ペニクリも大きくて美味しそう!な、愛内まこちゃん。 ただ、、愛内まこちゃん、8作目から右肩にタトゥーが入 […]
  • シーメールジャパン高橋ひめなちゃんのアナニー動画でレポートです♪2016-01-09 シーメールジャパン高橋ひめなちゃんのアナニー動画でレポートです♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今日から3連休ですね! 寒いしどこにも出かけたくない。。。 そんなときはシーメールジャパンで可愛いニューハーフ、女装子さんのj 無修正ぺニクリの鑑賞三昧!なんていう休日の過ごし方もアリかもしてませんね(笑) 入会を迷ってる方はぜひこちらの 僕が実際にシーメールジャパンに入会した時のガイドもご覧にな […]
  • シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪2014-09-26 シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は久しぶりの登場!中澤チュリンちゃん! ShemaleJapan出演の女優さんの中でも常に人気上位の女装子さんです。 もちろん管理人も大ファン。 いつかチュリンちゃんの働いてる上野のニューハーフヘルス (http://refu.jp/refu/compan […]
  • 2016-10-21 【徹底解説】Tガールジャパン作品をスマホでダウンロードする方法 (0)
    みなさんこんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです~♪ 今回は、管理人が普段どのようにして Tガールジャパンの動画や画像を楽しんでいるのか レポートしたいと思いますよ~ Tガールジャパンでは3,4日に一度の割合で新作が公開されるので まずPCで新作動画、画像のダウンロードしてしまいます。 管理人の場合は有料アダルトサイト専用の外付けハードディスクを用意 […]