篠田りな 画像

シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!!

こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

右側のサイドバーに「シーメールジャパン動画レポート」の人気記事ランキングが表示されるようにしているのですが、、、

本日(1/26日)は篠田りなちゃんが、1位になってますね~っ(^^)!

管理人、前からずっと、りなちゃんの大ファンなので、これは嬉しい!!

ぜひもっともっと、篠田りなちゃんの魅力をお伝えして、

さらにファンを増やしたい!!!と考えた次第です。

###リナちゃんの最新情報###

りなちゃんの所属店ニューハーフヘルスとろん

りなちゃんのtwitter

というわけで、お待たせしました!!

久しぶりにシーメールジャパン名作選コーナー、いきたいと思います!!

RinaShnoda8.hiro.smj.dc023

2013年5月にシーメールジャパンに登場した作品です。

篠田りなちゃんの出演作品は現在13本あるのですが、

こちらは8作品目となりますよ~

RinaShinoda8.hiro.smj.dc021

今から3年近く前だと、当時はこの衣装のように、まさにAKBブームでしたねえ(笑)

懐かしい!

こちらのコスプレ衣装はりなちゃんの私物なのかな?

カメラマンのHIRO氏に

「こういう恰好するとお客さんコウフンするでしょ~?」なんて聞かれてます。

「そうですね~。みんな喜んでくれます」

なーんて嬉しそうに答えて、すっかりエロモードのりなちゃんです(^^)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc026

パンティで隠せない大きくて柔らかそうなタマタマがたまりません!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc031

パンティを脱ぐと、、すでに巨根ぺニクリはビンビン!!

こんなに可愛いのに、なんて凶暴なモノをお持ちなんでしょうか(笑)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc030

白い太ももに、赤黒いぺニクリ、、すごくいやらしい姿ですね!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc039

どーん!!!と画面いっぱいに広がる、りなちゃんのおチンポ!!!

いやぁ記事書くにあたり泣く泣くモザイクかけてますが、

本当に素晴らしいおちんちんですよぉ

管理人は、いつもぺニクリの血管やタマタマのシワまで観察して堪能してます(^^;

RinaShinoda8.hiro.smj.dc045

おなかにくっついちゃくくらい反り返ってビンビンのりなちゃんのペニス、、、

お店のお客さんもみんな嬉しそうにしゃぶりついてくるそうです(イイナー!)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc052

今回は写真多めにしましたので、タップリりなちゃんのおチンポをご堪能ください(笑)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc055

RinaShinoda8.hiro.smj.dc068

RinaShinoda8.hiro.smj.dc076

RinaShinoda8.hiro.smj.dc084

RinaShinoda8.hiro.smj.dc090

そしてこのりなちゃんのオッパイもとっても魅力的ですよね~!!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc098

皆さま。ご堪能いだだけましたでしょうか(笑)

画像にはなかったですが、

動画では電マをオチンチンにあてて、めちゃくちゃ感じまくってるりなちゃんや

ディルドーをアナルにズブズブ突き刺して喘ぐりなちゃんの姿も楽しめますよ~

以下は動画からのキャプチャー画像です!

rinashinodasmj8_1_1280.mp4.00_05_20_02

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_08_35_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_08_49_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_09_16_04

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_39_24

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_17_13

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_42_22

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_12_27_14

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_13_42_27

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_13_24_08

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_14_28_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_14_41_23

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_15_20_02

こちらの管理人の作ったシーメールジャパン紹介サイトにも、
シーメールジャパンの画像、動画集があるので、ぜひ見てくださいネ!

↓↓↓↓シーメールジャパン公式サイトはこちら↓↓↓↓

オススメ記事

  • 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します2015-11-05 【必読】Tガールジャパンの入会方法を解説!ここを間違えると損します (0)
    みなさん、こんにちは!Tガールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今まで、Tガールジャパンのニューハーフさん、女装子さん、シーメール、男の娘達、、、 みんな可愛くて、おっきなオチンチンがついている子ばかり。 管理人も自信をもって抜ける!(笑) そんなおススメ作品をいっぱい紹介してきました。 当ブログに初めてお越しにくださった方、 いつもご覧になってくださる方 […]
  • 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿2013-09-03 必見!シーメールジャパン・愛間みるくちゃんのJKコスプレ&フェラ姿 (0)
    みなさんこんにちわっ!、管理人のユウです。 お昼休みにドトールでこっそりエログを更新なう!です(笑) 周りのお客さんのを気にしつつ、 画像にモザイクかけたりしていて、けっこうスリリング(^^; さて、、今回紹介するのは・・・ 愛間みるくちゃんです!! シーメールジャパンではsimone(シモーネ)って名前で出演していますヨ。 20 […]
  • shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.22013-09-17 shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.2 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 本日はShemaleJapanの新人さんを紹介しますよ! 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんです。 2013年9月で、2作品がリリース中です これからさらにハードな作品にも出て欲しいなと思っている 期待の新人さんです。 管理人、こういうJK制服に弱いんですヨ( […]
  • 電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポート。 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみた。2017-05-15 電撃復帰の中澤シュリン(チュリン)ちゃん作品レポート。 玉抜き作品になっても抜けるのか検証してみた。 (0)
    みなさんこんにちは♪ シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。 さてさて当ブログの記事。 なんと半年ぶりの記事更新となってしまいました。 サボってしまいすいません(汗) そんなサボり癖のついてしまった管理人も思わずおおっ!!!っとなって 久しぶりにブログにログインして記事をペチペチ打ちたくなった出来事が 今回の中澤シュリン(チュリン)ちゃんのシーメールジ […]
  • シーメールジャパン期待の新人!霧山 千明ちゃんの作品紹介です♪2016-01-22 シーメールジャパン期待の新人!霧山 千明ちゃんの作品紹介です♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は昨年12月にシーメールジャパン初登場の新人さん、霧山 千明(きりやま ちあき)ちゃんを紹介しますよ~! DMMでは栗屋 千明(くりや ちあき)名義でAVにも出演されていますね~ 名前の通り、栗山 […]
  • シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです2014-05-08 シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポ管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!星乃芽まきなちゃんの無修正動画を紹介しますよ〜 星乃芽まきなちゃんは2014年5月現在、 大阪ニューハーフデリヘル・ミックスプリンセスに所属されてます! http://mix-princess.net/gals/profile.php?gal_id=32 星乃芽まきなちゃん […]
  • 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします!2016-07-20 星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 最近のシーメールジャパン、、、出演者がずっとマンネリでしたね~(--; 正直、管理人の中で「おおっ!」って興奮できるのは館林みはるちゃんくらいで、、 あとは、えーまたこの子かよー(#_#) みたいな感じで。。。 篠塚麻友、夏目あん、増田ゆめ、有栖ようこ、高橋ひめな、みき、釜崎あゆ、、 もうこのローテー […]
  • SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します2013-09-13 SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 今日もシーメールジャパン初登場 の新人さんを紹介しますよ! 星野加奈(ほしのかな)ちゃんです!! 昨日紹介した西野のあちゃんと同い年 19才のニューハーフさんです。 星野加奈ちゃんの場合は、 西野のあちゃんのような初登場でいきなりハードコア路線(笑)とは違って […]
  • シーメールジャパン初登場!荒木レナちゃんの無修正ぺニクリに感動!2015-03-18 シーメールジャパン初登場!荒木レナちゃんの無修正ぺニクリに感動! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 2015年シーメールジャパン期待の大型新人「荒木レナちゃん」がつ、つ、ついに、、、シーメールジャパンに登場です~♪ ううう!!!本当に信じられないですよね~こんな美貌の持ち主に実は、オチンチンがついてるなんて!!! 荒木れなちゃんはAVにも出演されているので、モザイク越しには荒木レナちゃんのぺ […]
  • 迎春!シーメールジャパン神田しほちゃんのJK姿に萌えるの巻2014-01-07 迎春!シーメールジャパン神田しほちゃんのJK姿に萌えるの巻 (0)
    明けましておめでとうございます! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです。 新春第一回目はロシアンクオーター神田しほちゃんのpart2! 今回はJK衣装で登場! 1年前までは高校生だったしほちゃん。当時はギャル男スタイルだったそうですよ〜 ペニクリがおっきくて美味しそうです。 今年もシーメールジャパンの可愛いニューハーフ、女装子さんたちをどんどん […]