シーメールジャパン中澤チュリンちゃん特集!その5です♪

みなさんこんにちは!

シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は久しぶりの登場!中澤チュリンちゃん!

Chuling5.hiro.smj.dc011

ShemaleJapan出演の女優さんの中でも常に人気上位の女装子さんです。

もちろん管理人も大ファン。

いつかチュリンちゃんの働いてる上野のニューハーフヘルス

(http://refu.jp/refu/companion/churin/)

も行ってみたいなぁ・・・

なんて思ってる今日このごろです。

Chuling5.hiro.smj.dc020

チュリンちゃんといえば、

やはり、、、

 

168センチ、

48キロの細身なボディなのに、

18センチの巨大ペニクリの持ち主!!。

これはまさに必見です!

Chuling5.hiro.smj.dc047

シーメールジャパンの動画では

この

チュリンちゃんのチンポから

ドピュドピュザーメンを発射している作品が何本もありますよ(^o^)

Chuling5.hiro.smj.dc075

ウーム、、チュリンちゃん、、、

本当に美しい!!!

Chuling5.hiro.smj.dc089

お尻もめっちゃ綺麗ですよね~。

アナルもペロペロしたい!!!

Chuling5.hiro.smj.dc094

中澤チュリンちゃんの記事は過去にも4本ほど書いてますので

ぜひこちらもごらんください!

中澤チュリンちゃんの過去記事

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

オススメ記事