ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます!

みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです。

今回は、水朝美樹さんの動画レポートですよ~

水朝美樹さんといえば、、今やニューハーフ界のレジェンド的な存在ですよね~

ウィキペディアで調べてみたところ、水朝美樹さんのデビュー作品は2004年!

ウィキペディアによると、、
”彼女は「日本で最も人気のあるトランスセクシャルパフォーマー」の1人とされる。彼女は月野姫をはじめとするニューハーフ女優と共演しているが、メジャーなAV俳優の作品にも多く出演している。例えば2006年に紅音ほたるを主演とする「僕と紅音ほたるとニューハーフ」、2008年には南波杏を主演とする「最初で最後の南波杏トリプルシーメール大乱交OPERAスペシャル」などの作品に出演した。”


僕と紅音ほたるとニューハーフ

紅音ほたるちゃん!懐かしいですね~。数年前に喘息の発作で急死なんてニュースがありましたね。合掌(-o-)


最初で最後の南波杏&トリプルシーメール大乱交OPERAスペシャル

美形ニューハーフさんばかり!この頃のオペラのニューハーフの作品は勢いがありましたよね~。
ちなみにこの作品に出演されている、愛間みるくちゃんと富永マリアさんもシーメールジャパンの作品がありますよ!!

さらにウィキペディアによると、、
”2007年スカパー!アダルト放送大賞の女優大賞にノミネートされた。2008年のAV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜に出演作「ニューハーフ&芸能人激似 やりすぎAV合宿&世界のニューハーフ大集合」と「最高のトリプルシーメール 極上クリチンポ大乱交」の2本がノミネート。”


ニューハーフ&芸能人激似 やりすぎAV合宿&世界のニューハーフ大集合


最高のトリプルシーメール 極上クリチンポ大乱交

こちらは矢吹はるかさんと富永マリアさんとの共演ですね。矢吹はるかさんもシーメールジャパン出演作品あります!

というわけで、前置きが長くなりましたが、

10数年前からニューハーフAV界を引っ張ってきた

伝説の女優、水朝美樹さんのシーメールジャパン動画です!

このどこからどう見ても女性にしか思えない外見に、、、

本当にオチンチンがついているのでしょうか??

オッパイがまた綺麗なんですよ!

男優さんとのカラミで見せる表情もめっちゃエロいです。

見ての通りスタイルも抜群!オッパイ~お尻~脚のラインの美しさ!!
本当に素晴らしいです。
ペニクリは可愛らしいサイズですが、勃起力は抜群!

男優氏のペニスでズボズボお尻を犯されているのを見て、感じてる美樹さんの姿が

とてもいやらしくて可愛くて、興奮しちゃいました。

バックからもチンポをズボズボされながら、巨乳とペニクリを揺らして感じてる姿。。

これは無修正でぜひ見てほしいシーンです。

いやらしくてめっちゃ抜けますよぉ(^^)

最後は立ちバックで激しく突いて、口内発射でフィニッシュ!

男優氏の脈打つチンポからドピュドピュと発射されるザーメンを

すべてお口で受け止めてくれる美樹さんです。

お口にいっぱい溜めたザーメンをオッパイに垂らす美樹さんの姿を見ながら

管理人もシコシコオナニーが止まらなくなっちゃいます。

美樹さんの巨乳に発射するところを想像しながら、管理人もしっかり発射してしまいました。(*^^*)

今回の作品は非常に自慰が捗るオススメ作品といえるでしょうね

今回の記事の画像にはないですが、逆アナルシーンもありますよ~

美樹さんのビンビンのペニクリで逆アナルされて、

感じまくっている男優さんがめちゃくちゃうらやましかったです~(*^^*)

というわけで、みなさんも是非シーメールジャパンに入会して、動画と画像ダウンロードしてみてくださいね!

↓↓↓↓【シーメールジャパンの動画、画像サンプル&入会はこちらからどうぞ~(^^】↓↓↓↓

オススメ記事

  • ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!2014-02-21 ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です! (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです! 前回から突発的に始まった、中澤チュリンちゃん特集の第2弾です。 今回紹介するのはシーメールジャパンで2013年5月に公開された、中澤チュリンちゃんの2作品目。 カワイイJK制服で登場です! つい2、3年前までは現役高校生だったであろうチュリンちゃんなので そのころから女装してるとしたら、、きっとこんな感じだったんだろうなぁ〜と思 […]
  • Shemale Japan 愛内まこちゃんpart102013-12-07 Shemale Japan 愛内まこちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは! shemalejapan動画メモ管理人のユウです^^ 今回も愛内まこちゃんの作品を紹介します!シーメールジャパンで公開された記念すべき10作品目ですよ〜 スタイル抜群の愛内まこちゃん! 顔立ちは麻美ゆまちゃんに少し似てる気がするのですが、、どう思います? ストッキングを脱がすと真っ赤なパンティが! くーぅ!たまりませんね こんな […]
  • シーメールジャパン初登場!ロシアクオーターの男の娘!神田しほちゃん2013-12-13 シーメールジャパン初登場!ロシアクオーターの男の娘!神田しほちゃん (0)
    みなさんこんにちは!Shemale Japan […]
  • シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!!2013-08-30 シーメールジャパン 愛沢寧々(あいざわねね)よ永遠に!!! (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです。 さて、、今回紹介するのは・・・ 愛沢寧々(あいざわねね)ちゃん!!! この娘もめっちゃカワイイ! ニューハーフAVにも多数出演されてる人気の娘! でした・・・(--; というのも、どうやら今年の5月頃に 不慮の事故で亡くなられてしまったようなんです(T_T) 藤咲いつき […]
  • シーメールジャパンの最新作情報♪篠田りなちゃんのフル勃起チンポは必見です♪2015-05-09 シーメールジャパンの最新作情報♪篠田りなちゃんのフル勃起チンポは必見です♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は篠田りな(しのだ […]
  • ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪2014-10-10 ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回も前回に続き、三塚ちひろちゃんの作品紹介です! 管理人、、、ハッキリ言って 現在、、、かな~り ちひろちゃんに夢中状態です(笑) そう、そういえば、 三塚ちひろちゃんって、、、誰かに似てるなぁ~って 前回の記事を書いた時から 思っていたの […]
  • ぽっちゃり爆乳ニューハーフ!篠原麻友ちゃんのシーメールジャパン初登場作品です。2016-03-11 ぽっちゃり爆乳ニューハーフ!篠原麻友ちゃんのシーメールジャパン初登場作品です。 (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ さてさて、、このブログ。すっかり更新が滞っておりました。   なぜかといいますと、、 正直、最近のシーメールジャパンは ブログで紹介したいレベルの作品がなかったからです(涙)   ぺニクリ大きくて、めちゃくちゃカワイイ子が出てきたら、 すぐにブログ更新して、みなさんにお知 […]
  • シーメールジャパン初登場!荒木レナちゃんの無修正ぺニクリに感動!2015-03-18 シーメールジャパン初登場!荒木レナちゃんの無修正ぺニクリに感動! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 2015年シーメールジャパン期待の大型新人「荒木レナちゃん」がつ、つ、ついに、、、シーメールジャパンに登場です~♪ ううう!!!本当に信じられないですよね~こんな美貌の持ち主に実は、オチンチンがついてるなんて!!! 荒木れなちゃんはAVにも出演されているので、モザイク越しには荒木レナちゃんのぺ […]
  • シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪2014-07-23 シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪、今日は美蘭さんのカラミ作品第2弾のレポートをお送りしますよ~ 美蘭さんの作品は今回で8作品目! 1作品目と今回の作品が男優さんとのカラミ作品になりますよ~ 美蘭さんがお姉様みたいな感じで男優さんをリードしちゃいます。 「ニューハーフは初めてなの?」 「オッパイ触ってみたい?」 たまらず、 […]
  • シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです!2014-06-10 シーメールジャパン初登場!佐々木紅(ささきべに)ちゃんの動画レポートです! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁぁ、管理人。この日を待ちわびてました!!! シーメールジャパン初登場の 佐々木 紅(ささき べに)ちゃんです! 美しい!!!の一言しか出ない、、って感じの佐々木紅ちゃんです。 今回は、紅ちゃんがあまりのにも可愛いので、 […]