シーメールジャパン初登場!金城リセ(かねしろ りせ)ちゃん

みなさんこんにちは!管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンに2014年1月に初登場したばかり!
金城リセ(かねしろ りせ)ちゃんの動画を紹介しますよ〜
RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc001

リセちゃんは梅田のニューハーフヘルス クラブダイヤモンドに所属している
20歳のニューハーフさん。
http://www.diamond-nh.com/boy/detail.php?shop_id=2&boy_id=77

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc062

初登場からこの1ヶ月間で3本の作品が公開されていますよ〜

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc085

画像だと、、、ちょっぴり地味な感じにも見えちゃうリセちゃんですが、

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc107

動画で見てると、表情も豊かで、声もめっちゃカワイイ!
とても女の子っぽくて興奮しましすよ〜

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc136

タマタマも大きくて、ペニクリサイズは15センチ。

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc200

アナルに男優さんのチンポを受け入れながら、ビンビンに勃起してる
リセちゃんのペニクリ!!めっちゃ美味しそうですね

RiseKaneshiroHC.hiro.smj.dc240

金城リセちゃんシーメールジャパン初登場の作品は
画像271枚、動画45分。

ラストは男優さんがリセちゃんのペニクリに
ドピュドピュザーメンぶっかけちゃってます〜

↓↓↓↓金城リセちゃんの【無修正】サンプル動画はこちらからどーぞ↓↓↓↓↓

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です