シーメールジャパン5人衆

11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪

皆さんこんにちは!「シーメールジャパン動画レポート」管理人のユウです!

先日の11月08日は「いいおっぱいの日」ということで、シーメールジャパンに出演しているニューハーフ作品の中から、
いいオッパイの娘をいっぱい紹介させていただきました。

そして11月11日、、、、
なんかビンビンのペニクリがいっぱい勃ってようにも見えますよね!?(こじつけ)

というわけで、11月11日は「いいおちんちんの日」!と勝手に命名させていただきまして、

シーメールジャパンのペニクリ自慢さんをどんどん紹介していきたいと思います(笑)

SerinaHC.hiro.dc035

こんな感じに!

ちなみにこちらは日本人ニューハーフ界のトップアイドル!橘 芹那ちゃんですね~

SerinaHC.hiro.dc033

う~ん!素晴らしい勃起力っ。そしてこの巨大チンポ。本当にうらやましい限りです

ニューハーフ、女装子さん好きが求めるもの

それはやはり、何はともあれ、ビンビンに勃起してるペニクリ!!ですよね〜

まあ、巨大チンポの持ち主のニューハーフ、女装子さんなんていうくくりだと、
今までさんざん当ブログでも紹介してきてる子達ばかりなのですが、、、、

その中でも、おチンチンがでかい!でかいだけじゃなくて、亀頭も張っていて、色、ツヤにまでこだわって、、、
この子のチンポをおしゃぶりできるなら、もう死んでもいい!!って思える子だけを厳選しました。

当ブログは日本の法律に則って運営されているため、管理人、泣きながらモザイクつけてますが、、、

この最高級ペニクリの数々はぜひ、シーメールジャパンに入会して、ダウンロードして大画面で見ていただきたい!
と思います(^^)

シーメールジャパンの巨大ペニス五人衆といえば、、

冒頭に紹介している、芹那ちゃんを筆頭に、桃姫 優子(君野湖子/君野ここ)ちゃん、LISA(リサ)ちゃん、綾咲さやかちゃん、中澤チュリンちゃん、

がすぐに思い浮かびます。

どの子のオチンチンも本当におっきくて、最高のぺニクリですよぉぉぉ

それでは行ってみよ~

まずは、芹那ちゃんのつづきから
Serina6.hiro.smj.dc098

Serina6.hiro.smj.dc086

両手で握ってもまだ亀頭部分がはみ出しちゃうくらいおっきなオチンチンの持ち主、

そしてこの可愛らしさ。。。管理人、芹那ちゃんをオカズにして、精子1リットルぐらい消費してるかもしれません(^^;

serina_photoset

画像集は全部で13作品(画像も動画ももちろんモザイクなし!!)

1作品当たり、120~130枚くらいの画像があります

serina_moviesets

動画集は全部で12作品が公開中です~♪

時間は1本あたり15分から30分位の長さです。

さてさてお次は、シーメールジャパン五人衆の二番手。桃姫 優子(君野ここ)ちゃん。

YukoMomohi2.hiro.smj.dc059
YukoMomohi2.hiro.smj.dc051

優子ちゃんの場合はこのビンビンのペニクリもさることながら

笑顔がめっちゃ可愛いんです!!

満面の笑みで巨チンをシコシコしてる姿は

見てるだけでもう胸がキュンキュンしちゃいますよ~

YukoMomohi3.hiro.smj.dc082

シーメールジャパンのメンバーページでは、優子ちゃんの画像、動画は6作品づつ公開されています~。

yukomomohi_photosets

yukomomohi_moviesets

お次はシーメールジャパン五人衆の三番手LISA(リサ)ちゃん。

リサちゃんもこの美貌!!!

ビンビンにオチンチン勃起してるLISAちゃんに、こんな瞳で見つめられたい~!!

Lisa15.hiro.dc093

Lisa15.hiro.dc095

竿もタマタマとお尻のアナもヨダレが出ちゃうくらい美味しそう!

Lisa15.hiro.dc053

くぅぅぅぅ!!オチンチンぶち込みたい~(#^.^#)!!!

シーメールジャパンのリサちゃんの作品はめっちゃ多いんです!

画像集も動画も21作品!!!どれもめっちゃ可愛くて、

ぺニクリの勃起力も最高です!全部抜ける作品ばかりなんですが、

lisa_photoset

管理人は、看護婦さんのコスプレの動画と、カナトくんとのカラミ作品が大好きです~

lisa_photoset2

lisa_moviesets

どんどん行きましょう!、シーメールジャパン五人衆の四番手。綾咲さやかちゃん!!

可愛いアヒル口におっきなぺニクリで男子の心をわしづかみにしちゃいますよぉ

うーん。たまりません~!

SayakaAyasaki11.hiro.smj.dc030

SayakaAyasaki11.hiro.smj.dc037

こんな女王様がいたら、もう

ひざまずいて、タマタマから竿、亀頭までペロペロしたくなっちゃいますねぇ~

シーメールジャパンで公開中の綾咲さやかちゃんの作品は全部で21作品!

特に2010~11年頃の初期の作品がおススメです!

sayakaayasaki_photosets

カメラの前で大股開きして、パンティの隙間からビンビンのおチンポを出しちゃうところ、、

可愛くて、いやらしくて、、もう何発でも抜ける!って感じです。

綾咲さやかちゃんは途中で豊胸手術しておっぱい大きくなってるんですが、、、

正直。豊胸前の頃のほうがよかったです(^^;

sayakaayasaki_moviesets

そして、シーメールジャパンの五人衆の大トリは、、お待たせしました!

中沢チュリンちゃんです!!!!

Chuling2.hiro.smj.dc073

いやぁぁぁ、もうヤバいです。

可愛すぎです。そして、このオチンチンの勃起力、、

さらにさらに、、チュリンちゃんといえば

なんといってもザーメン発射能力がすごいんです!!!

Chuling4.hiro.smj.dc051

もう作品の中で何発発射していることか!

そして飛距離も、量もすごい!

Chuling2.hiro.smj.dc096

こんな可愛い子から、ピュッピュッ!!と何度も何度もオチンチンを震わせて飛び出す精子!

これはもう。永久保存版になりますよ~

シーメールジャパン入ろうかどうしようか迷ってる人は

中沢チュリンちゃんの動画見るためだけに入会してもいいと思います。

本当に素晴らしいですよ~!!!

chuling_photosets

画像集、動画とも作品は7作品とやや少なめですが、どれも内容が濃いです!

チュリンちゃんのザーメンも濃いです(笑)!!

chuling_moviesets

そして、、、最後に番外編です。

ぺニクリの大きさっていう点では五人衆には負けてしまうかもしれませんが、、、

オチンチンの形、色、ツヤは管理人一番のお気に入り。

それが、、、

星乃芽(ほしのめ)まきなちゃんです!!

もうね。この子のオチンチンもぜひ本家シーメールジャパンの無修正で見ていただきたい!!!

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj031

白くてムチムチの太ももに赤ピンク色のぺニクリのコントラストが素晴らしいといいますか

なんていうんでしょう。。

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj034
見ているだけで、もうツバがどんどんわいてきて、ゴックンて飲みこんじゃうようなぺニクリなんです!!!

MakinaHoshinome1Casualwear.hiro.smj.aj047

まきなちゃんの作品は3作品とまだ少なめなので、

これからももっともっとShemaleJapanに登場していただきたい!!!

というわけで、シーメールジャパンのいいおちんちんのニューハーフさん特集でした(笑)

それでは、次回もお楽しみに~♪

↓↓↓↓【シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~】↓↓↓↓

オススメ記事

  • シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!!2016-01-28 シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!! (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 右側のサイドバーに「シーメールジャパン動画レポート」の人気記事ランキングが表示されるようにしているのですが、、、 本日(1/26日)は篠田りなちゃんが、1位になってますね~っ(^^)! 管理人、前からずっと、りなちゃんの大ファンなので、これは嬉しい!! ぜひもっともっと、篠田りなちゃんの魅力をお伝えして、 […]
  • シーメールジャパン2作目!鈴音リポ(すずね りぽ)ちゃんのJKコスプレ動画レポです2014-05-10 シーメールジャパン2作目!鈴音リポ(すずね りぽ)ちゃんのJKコスプレ動画レポです (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパンに先日初登場したばかりの 鈴音リポちゃんの作品を紹介しますよ。 リポちゃんってなんだか面白い名前ですねw 上野にあるニューハーフ性感『華月』に所属されているようです。 鈴音リポちゃんのブログはこちら 女装娘☆鈴音リポ∞鈴音りぼんのブログ-『スズネのネ』 今回はShemaleJ […]
  • ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます!2018-01-17 ニューハーフ界のレジェンド。水朝美樹さんの動画は確実に抜けます! (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです。 今回は、水朝美樹さんの動画レポートですよ~ 水朝美樹さんといえば、、今やニューハーフ界のレジェンド的な存在ですよね~ ウィキペディアで調べてみたところ、水朝美樹さんのデビュー作品は2004年! ウィキペディアによると、、 ”彼女は「日本で最も人気のあるトランスセクシャルパ […]
  • シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑)2013-08-20 シーメールジャパン 彩瀬まいちゃんのメイドコスプレで今日も抜く(笑) (0)
    みなさんこんにちは。管理人のユウです。 今日は、シーメールジャパンでも常に人気上位を誇る 彩瀬まい(あやせまい)ちゃんを紹介します! 2010年5月にシーメールジャパン初デビューを飾り、2013年8月現在で 21本もの彩瀬まいちゃんの作品がアップされていますよ。 21本の中でも僕がイチオシなのが2012年1月に公開された このメイドコスプレ編で […]
  • シーメールジャパン 天宮由紀(あまみや ゆき)part32013-11-11 シーメールジャパン 天宮由紀(あまみや ゆき)part3 (0)
    みなさん、こんにちは!shmemale-japan.info […]
  • シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です2015-08-29 シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁ。すいません1か月ぶりの記事となってしまいました~ といっても決してサボっていたわけではなくて。 女装子さんとの出会いや、ニューハーフ風俗体験などいろいろ活動してました(^^;。 というわけで記事のネタはしっかりため込んでますよぉ♪。 これからも、ニューハーフ、女装子 […]
  • Shemale Japan 愛内まこちゃんpart102013-12-07 Shemale Japan 愛内まこちゃんpart10 (0)
    みなさんこんにちは! shemalejapan動画メモ管理人のユウです^^ 今回も愛内まこちゃんの作品を紹介します!シーメールジャパンで公開された記念すべき10作品目ですよ〜 スタイル抜群の愛内まこちゃん! 顔立ちは麻美ゆまちゃんに少し似てる気がするのですが、、どう思います? ストッキングを脱がすと真っ赤なパンティが! くーぅ!たまりませんね こんな […]
  • シーメールジャパン金城リセちゃんの美脚&ぺニクリに大興奮♪です2014-11-22 シーメールジャパン金城リセちゃんの美脚&ぺニクリに大興奮♪です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁ、、久しぶりに記事書いてます(笑)、、 はっきり言ってしまいますが、、、 ここ最近のシーメールジャパンのモデルさん。 いったいどうしちゃったの?って 皆さんも思いませんでしたか? 新人で登場してくるモデルさんが、、、皆なーんか、イマイチだったり、、 性転換の人 […]
  • 必見!シーメールジャパン初登場!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんは深キョン似の超絶美女装子です!2014-01-31 必見!シーメールジャパン初登場!櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんは深キョン似の超絶美女装子です! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ついに、、、ついに、、、 櫻井美沙希(さくらいみさき)ちゃんがシーメールジャパンに初登場! 深キョンそっくり!な18歳(若い!!!)の男の娘です。 最初、「さくらいみさき」って「桜井美咲」って字なのかな〜っと思っていたのですが […]
  • 可愛すぎる男の娘!大島薫ちゃんのハマジム作品デビュー!!2014-10-18 可愛すぎる男の娘!大島薫ちゃんのハマジム作品デビュー!! (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 皆さんは「ハマジム」っていうAVビデオメーカーをご存知ですか? 最近では「テレクラキャノンボール2013」なんていう作品で世の中を沸かせている 伝説のAV監督、カンパニー松尾監督を擁する会社です。 カンパニー松尾監督といえば、その昔、、、 V&Rプランニングというビデオメーカーに […]

11月11日はいいおちんちんの日!?シーメールジャパンのぺニクリ自慢五人衆を紹介します~♪」への2件のフィードバック

Tomoki Arkinstall へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です