館林みはる 画像

シーメールジャパン動画レポート。館林みはるちゃんのスケパン姿が抜けます!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンに久しぶりに登場!

館林みはるちゃんのレポートです。

Miharu2.smj.tb.aj003

白のセーラー服姿が超キュート!

Miharu2.smj.tb.aj017

このパンティ、、、実は秘密がありまして、、

Miharu2.smj.tb.aj035

オチンチンがどんどん透けてきちゃう、魔法のパンティなんです!!

Miharu2.smj.tb.aj044

おやおや、、、、みはるちゃんのデカぺニクリが、、、だんだん浮き上がってきましたよ!!

Miharu2.smj.tb.aj057

っていうのは冗談で、

じつはカメラマン氏が霧吹きでパンティに水をかけてるだけなんですが(笑)

Miharu2.smj.tb.aj059

動画でみはるちゃんのチンポがだんだん透けてくるところはかなりエロいので、

おススメの抜きポイントです(^^)

Miharu2.smj.tb.aj063

ついにあらわになったみはるちゃんのオチンチン!!!

くぅぅぅ、実においしそうですね

Miharu2.smj.tb.aj074

デカぺニクリをプルプルと揺らしながら、

恥ずかしそうにいろいろなエッチポーズをとってくれる

みはるちゃんです

Miharu2.smj.tb.aj089

アナルもめっちゃ綺麗です、舐めまわしたくなりますね~、

みはるちゃんのエロエロアナルに大興奮のヘンタイ管理人(^^;。

Miharu2.smj.tb.aj092

動画だと、パンティ全体に水をかけてスケスケ状態にして、

前から後ろからいやらしいポーズをとってぺニクリやアナルを見せつけてくれるので、

かなり実用的な作品になっていると思いますよ

Miharu2.smj.tb.aj096

それでは次回のレポートもお楽しみに~♪

↓↓↓館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルはこちらからどうぞ!↓↓↓

オススメ記事