可愛すぎる男の娘!大島薫ちゃんのハマジム作品デビュー!!

こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

皆さんは「ハマジム」っていうAVビデオメーカーをご存知ですか?

最近では「テレクラキャノンボール2013」なんていう作品で世の中を沸かせている

伝説のAV監督、カンパニー松尾監督を擁する会社です。

カンパニー松尾監督といえば、その昔、、、

V&Rプランニングというビデオメーカーに

社員監督として所属されてまして、

その当時の作品、、「私を女優にしてください」シリーズが

大好きでした。このシリーズはハマジムから出ているアゲインシリーズも含めると40本近くはあると思うのですが

たぶん全て観ていると思います!

とまあ管理人。カンパニー松尾監督が好きすぎて、、

先日は、劇場版テレクラキャノンボールを観に行って、、

生のカンパニー松尾監督に握手とサインしてもらいました(^^)

DVDで発売されているテレクラキャノンボール2013も、もちろん面白いですが、、、

DVDは2枚組で10時間もある超大作。

それを2時間12分にまとめた、

劇場版がまた、めちゃくちゃ最高に面白いんですよ~!

今でも全国各地の映画館で上映会が行われているようですので

もし良かったら皆さんも観にいってみてください!

劇場版テレクラキャノンボールの最新上映スケジュールはこちらからどうぞ

、、、、と、

ここまで、大島薫ちゃんの話題なし(^^;

話を戻しまして、、、

そんな、ハマジムさんから、大島薫ちゃんのAVが発売されることになりました!!

2014年10月25日発売!!!

タイトルは

「ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫」

です!!!いやぁぁぁうれしい!!!

シーメールジャパンでも大人気!管理人も大ファンの

大島薫ちゃんと、大好きなAVメーカーハマジムさんのコラボ!!!

もう絶対DVD買います(^^)

監督は梁井一さん。

実はこの方も先に紹介した「テレクラキャノンボールシリーズ」に

参加されていまして、いつも、すばらしいハメ撮りを見せてくれています。

なので管理人は

梁井監督と大島薫ちゃんのカラミでたっぷり抜いて、、、

そのあとは、シーメールジャパンで、、

大島薫ちゃんの無修正チンポを楽しもうと

今からめっちゃ楽しみにしているのです(笑)

KaoruOshima.hiro.smj.aj001

こちらは、シーメールジャパンに登場したころの大島薫ちゃん。

mKaoruOshima.hiro.smj.aj043

モザイクいれてますが、、

無修正のチンポはめっちゃプリっとしていて美味しそうです♪

mKaoruOshima.hiro.smj.aj111

豊胸とか、、女性ホルモンでおっぱいプリンのニューハーフさんももちろん好きですが、

mKaoruOshima.hiro.smj.aj112

ノンホルモンでぜんぜん身体はいじってない

男の娘!って感じの身体もすごくいやらしくてイイですよね~

mKaoruOshima.hiro.smj.aj094

現在シーメールジャパンでは

大島薫ちゃんの作品が5本公開されていますよ♪

5本のうち2本は男優さんとのセックスもあります!

大島薫ちゃんのAV観て、、モザイクの向こう側が気になったら、、

ぜひシーメールジャパンにも入会してみてくださいね(^^

↓↓↓↓↓↓↓↓ シーメールジャパンの最新情報はこちらからどーぞっ ↓↓↓↓↓↓↓

オススメ記事

  • ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪2014-10-10 ShemaleJapan三塚ちひろちゃんの第2弾作品も可愛くて超オススメです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回も前回に続き、三塚ちひろちゃんの作品紹介です! 管理人、、、ハッキリ言って 現在、、、かな~り ちひろちゃんに夢中状態です(笑) そう、そういえば、 三塚ちひろちゃんって、、、誰かに似てるなぁ~って 前回の記事を書いた時から 思っていたの […]
  • 咲蘭あんな(さくら あんな|姫嶋杏奈)ちゃんのShemaleJapan動画レポート♪2016-10-26 咲蘭あんな(さくら あんな|姫嶋杏奈)ちゃんのShemaleJapan動画レポート♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです。 今回紹介するのは2015年2月頃公開された、咲蘭あんなちゃんの動画です! 現在は姫嶋杏奈(ひめしま […]
  • シーメールジャパン初登場!館林みはる(たてばやし みはる)ちゃんのメイドコスプレセックス動画レポートです♪2014-06-24 シーメールジャパン初登場!館林みはる(たてばやし みはる)ちゃんのメイドコスプレセックス動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 最近、素人の女装子さんのブログやサイトを見るのが日課になってます〜 そんな管理人がおすすめなのが「みもさん」 https://www.flickr.com/photos/mimo-momo/ めっちゃ可愛いですよね〜(*^o^*) 今回シーメールジャパンに初登場の館林みはるちゃん。 実は管理人、シー […]
  • shemalejapanおすすめの新人ニューハーフ!増田ゆめちゃんを紹介します♪2015-03-07 shemalejapanおすすめの新人ニューハーフ!増田ゆめちゃんを紹介します♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 最近のシーメールジャパン、管理人が自信をもってオススメできるの新人さんがなかなかでてこなくて、記事も更新できず、やさぐれていた時期もありましたが、、、 シーメールジャパンの会員ページにログインして、新作を見た瞬間に、テンション上がって、やったぁ!記事が書けるぅ!!って思える子が登場しましたよ!!! そ […]
  • シーメールジャパン動画レポート。館林みはるちゃんのスケパン姿が抜けます!2016-02-27 シーメールジャパン動画レポート。館林みはるちゃんのスケパン姿が抜けます! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンに久しぶりに登場! 館林みはるちゃんのレポートです。 白のセーラー服姿が超キュート! このパンティ、、、実は秘密がありまして、、 オチンチンがどんどん透けてきちゃう、魔法のパンティなんです!! おやおや、、、、みはるちゃんのデカぺニクリが、、、だんだん浮 […]
  • シーメールジャパン初登場!高橋ひめなちゃんのムチムチぺニクリに大興奮です!2015-04-08 シーメールジャパン初登場!高橋ひめなちゃんのムチムチぺニクリに大興奮です! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパン初登場! 高橋ひめなちゃんを紹介しますよ~ 高橋ひめなちゃんは新宿のニューハーフデリヘル Euphoria(ユーフォリア)に所属されているようですね。 http://www.nh-euphoria.com/girls/?girl=42 DMMで「高橋ひめな」で検索してみ […]
  • シーメールジャパン 愛咲えりな(あいさきえりな)ちゃん第8弾!2013-12-10 シーメールジャパン 愛咲えりな(あいさきえりな)ちゃん第8弾! (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです(^^ 今回は愛咲えりなちゃんの紹介! 金髪小麦色のボディがまぶしい、ニューハーフさんです〜 お人形さんみたいな可愛らしさなのに、、、 しっかりチンポもついてます! 玉抜きペニクリちゃんなのが少し残念ですが、、 この美乳と美味しそうなペニクリが、、たまりません […]
  • 館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのカラミ作品!マジで抜けます!2015-07-22 館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのカラミ作品!マジで抜けます! (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんのセックス動画です~!!! もう、、、結論から言ってしまいますが、、、おススメです♪ 100%抜けます(笑) 最初はカメラマン氏のインタビュー。館林みはるちゃんと高橋ひめなちゃんは同じニューハーフデリヘルで働いてる関係だそうで。 […]
  • シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です2015-12-31 シーメールジャパン動画レポート!愛原みきちゃんのメイドコスプレセックスに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 2015年も残すところあと一日。 今年も多くのニューハーフ、女装子さんの作品にお世話になりました(^^) そんな今年最後を締めくくる、 ニューハーフのヌキ納め作品に選んだのは、、、、 愛原みきちゃんと森林原人さんのカラミ作品ですよ~ メイド服のコスプレをした愛原みきちゃんのお尻を触っちゃう […]
  • シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪2014-07-26 シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの作品を紹介します〜 初回なのでインタビューと、軽い脱ぎくらいな感じです。 望月アイリちゃんのこの美貌!素晴らしいですよねぇ〜 管理人は最初、ニューハーフ界における銀河鉄道999のメーテルかと思いました(笑) インタビュ […]