シーメールジャパン(ShemaleJapan)ニュース!!カメラマンHiro氏が解雇!?

みなさんこんにちは!管理人のユウです。

シーメールジャパンの公式サイトによりますと

なんと、、シーメールジャパンのカメラマン(Hiro)さんが解雇されたとのこと。

【日本語】シーメール・ジャパンは日本現地カメラマンHiroを解雇し、新しいカメラマンはもう仕事に取り組んでいる。

【英語 】Shemale Japan has recently fired local Japanese photographer Hiro. A new photographer is now working on fresh content!

英語版のほうには、、解雇に至るさらに詳しい理由も述べられているようです。

2ちゃんねるでも話題になってまして
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1428074370/?v=pc

英文を訳された方によると、

契約的に伸び伸びになってしまっていた
(キリを付ける時期になった)

hiroと一緒に仕事をするのは非常に困難
(サイトの更新、会社とよけいな摩擦を生む)

多くのモデルがhiroと仕事をすることを拒否し始めた。
(本社のブランドイメージを傷つけた)

ってことなんだそうで。なんだか最近のシーメールジャパン停滞の裏側は

ずいぶんドタバタしていたようですね。

さて、ここ数か月のシーメールジャパン、本当に元気がなかったというか。

毎回の更新の度に、管理人の胸の内では

(えー、またこの娘なの~?、もっと可愛くてオチンチンデカい子がいいなぁ)

(日本人じゃないやん!!(爆))

(うーん、この娘はまあまあだけど、当ブログで紹介できるレベルの作品じゃないなぁ・・・)

みたいなことが続いてました。

最近の当ブログは、なんだか新作の紹介よりも、

シーメールジャパンの過去の名作選みたいな記事が多くなっていました(^^;

昔のシーメールジャパンは、毎月のように可愛い新人さんがでてきたり、、

2,3か月に1回は

橘芹那ちゃん、中沢チュリンちゃん、愛沢寧々ちゃん、桃姫優子ちゃんみたいな

大人気のニューハーフ、女装子さんもどんどん登場!みたいにパワーもあったのになぁ。。。

なので、シーメールジャパンを運営するGroobybucks社による

Hiroさんの解雇。カメラマン交代も致し方ない気がします。

とはいえ。かつて、シーメールジャパンが開設される始まる前の、

らぶりぃ~シーメール(インターネットアーカイブより)時代から

Hiroさんの作品の大ファンだったので、管理人にとっては

非常に残念な結末となってしまいました。

当ブログの過去記事に出ている、Hiroさんの作品は

本当にどれも素晴らしい作品ですよ。

Hiroさん。本当に長い間、お疲れさまでした!

今はまだ在庫処分的な感じで、シーメールジャパンの過去の未発表作品や、

Groobybucs社が運営する、他のシーメールサイトからの流用的な作品が続いているようですが

新しいカメラマン氏による作品、いったいどのような感じになるのでしょうか

いまから楽しみです(^^)

↓↓↓↓【というわけでこれからも目が離せない!シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~(笑)】↓↓↓↓

オススメ記事

  • SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します2013-09-13 SHEMALE JAPAN新人!星野加奈ちゃん19才のインタビュー&ペニクリ動画を紹介します (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 今日もシーメールジャパン初登場 の新人さんを紹介しますよ! 星野加奈(ほしのかな)ちゃんです!! 昨日紹介した西野のあちゃんと同い年 19才のニューハーフさんです。 星野加奈ちゃんの場合は、 西野のあちゃんのような初登場でいきなりハードコア路線(笑)とは違って […]
  • ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪2014-02-20 ShemaleJapanHardcore桃姫優子ちゃんのハードコア動画は抜けますヨ~♪ (0)
    皆さんこんにちは〜!管理人のユウです。 今回も番外編といいますか、シーメールジャパン関連のお話。 シーメールジャパンの姉妹サイトに「シーメールジャパンハードコア」ってサイトがあるんです。 シーメールジャパンハードコア(ShemaleJapan […]
  • 桃姫優子ちゃん半年ぶりにシーメールジャパン登場!2014-03-28 桃姫優子ちゃん半年ぶりにシーメールジャパン登場! (0)
    みなさんこんにちは、管理人のユウです。 桃姫優子ちゃんが昨年の10月の作品以来、、、 およそ半年ぶりにシーメールジャパンに登場です!! わーーい!!!やったーーーーっ! 相変わらず可愛い!!! 桃姫優子ちゃんの新作!待ちに待っていました〜!! 僕の中で、桃姫優子ちゃんは シーメールジャパン四天王の一人って感じで いつも、 […]
  • 【橘芹那ちゃん特集!】橘芹那ちゃんシーメールジャパンデビュー作です2014-01-08 【橘芹那ちゃん特集!】橘芹那ちゃんシーメールジャパンデビュー作です (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです(^^ 今Shemale Japan で一番の人気嬢というと、、、、 やはり橘芹那(たちばなせりな)ちゃんのようですね。 当ブログにも多くの方が「橘芹那 […]
  • ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!!2014-02-05 ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ShemaleJapanに久しぶりの登場!ココアちゃん! シーメールジャパン初登場は2010年7月。 今回でなんと12作品目なんです! というわけでかなりの人気嬢でもあるココアちゃん。 今回はAV男優、森林原人さんとのカラミです♪ ブーツ履いてるのもあります […]
  • shemale japan 愛内まこ part92013-11-08 shemale japan 愛内まこ part9 (0)
    みなさんこんにちは!shemale-japan.info管理人のユウです 今回は2013/11/8に公開された、愛内まこちゃんの作品紹介です シーメールジャパン初登場は2012年の1月。それから数えて今回が9作目になります。 顔立ちはめっちゃかわいくて、 ペニクリも大きくて美味しそう!な、愛内まこちゃん。 ただ、、愛内まこちゃん、8作目から右肩にタトゥーが入 […]
  • シーメールジャパン9作品目!館林みはる(桜 三遥)ちゃんの動画レポートです2015-07-16 シーメールジャパン9作品目!館林みはる(桜 三遥)ちゃんの動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン(ShemaleJapan)動画レポート管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンでの動画が9作目となる、館林みはる(たてばやしみはる)ちゃんの作品ですよ~ みはるちゃんというと、館林みはる名義でニューハーフ、女装子さんのAVに出演されていて、 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/l […]
  • シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪2014-07-26 シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの作品を紹介します〜 初回なのでインタビューと、軽い脱ぎくらいな感じです。 望月アイリちゃんのこの美貌!素晴らしいですよねぇ〜 管理人は最初、ニューハーフ界における銀河鉄道999のメーテルかと思いました(笑) インタビュ […]
  • シーメールジャパン初登場!金城リセ(かねしろ りせ)ちゃん2014-02-25 シーメールジャパン初登場!金城リセ(かねしろ りせ)ちゃん (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパンに2014年1月に初登場したばかり! 金城リセ(かねしろ […]
  • 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します2021-04-05 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)Serina The Kinky Maid! (変態メイドせりな)を紹介します (0)
    Tgirl Japan(Tガールジャパン)で見る ↓↓↓ 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky Maid! 】(変態メイドせりな)を紹介します 目次 1 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)のサンプル動画 2 橘芹那(たちばなせりな)ちゃんを紹介します 3 【無修正】橘芹那(たちばなせりな)【Serina The Kinky […]

シーメールジャパン(ShemaleJapan)ニュース!!カメラマンHiro氏が解雇!?」への1件のフィードバック

  1. トミー

    Hiroさんってビデオ中すごく気持ち悪い声でずっとしゃべってたのが嫌いだった。すごいうるさかった

    返信

トミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です