shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.2

みなさんこんにちは!
ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。

本日はShemaleJapanの新人さんを紹介しますよ!

桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんです。

YukoMomohi2.hiro.smj.dc001

2013年9月で、2作品がリリース中です
これからさらにハードな作品にも出て欲しいなと思っている
期待の新人さんです。

YukoMomohi2.hiro.smj.dc006

管理人、こういうJK制服に弱いんですヨ(^^;
インタビュー受けてる優子ちゃん、めっちゃ可愛い!
どこからどう見ても女の子です

うーむ、ホントは男なんて信じられない!

YukoMomohi2.hiro.smj.dc019

動画では、監督さんにインタビュー受けながら
ペニスをシコシコ弄られちゃったりしています。

YukoMomohi2.hiro.smj.dc033

パンティからはみ出したペニクリもめっちゃ大きいですよぉぉ!!!

みなさんもシーメールジャパンに入会して、ぜひ桃姫優子ちゃんの無修正動画と画像
ダウンロードしてみてくださいね!

YukoMomohi2.hiro.smj.dc039

↓↓↓↓↓↓
【クリック】シーメールジャパン公式・桃姫優子ちゃんの無修正ペニクリ画像はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です