シーメールジャパン初登場!名古屋のニューハーフAV女優!美蘭ちゃん

みなさん、こんにちは!管理人のユウです

今回はシーメールジャパン初登場の美蘭ちゃんを紹介しますよ〜
小麦色の肌とショートヘアが個性的な美形ニューハーフ♪

名古屋のニューハーフヘルス、
睡蓮(http://suirens.com/c_prof.php?c_id=19)に所属しているそうです。

MiranHC.hiro.smj.aj005

美蘭ちゃんのブログもありました!
ニューハーフ美蘭のGOING MY WAY

でも管理人、、、
実は美蘭ちゃんがシーメールジャパンに登場する前から密かに注目していたんです!

前にAV女優の波多野由衣ちゃんと共演した作品を観たことがあったんです♪
23auks033sopl

モザイク越しでしか拝めなかった、美蘭ちゃんのペニクリを
実際に無修正で観たときはちょっと感動してしまいました(^^)

MiranHC.hiro.smj.aj010

美蘭ちゃんのペニクリ!!
形がめっちゃ美しい!そしてこの勃起力!!!

MiranHC.hiro.smj.aj017

AV男優、森林原人さんのチンポに負けないくらい、、大きくそそり立ってます

MiranHC.hiro.smj.aj039

逆アナルもこの通り!ズッポリと原人さんのアナルに突き刺さってます

MiranHC.hiro.smj.aj096

今度は原人さんの太いチンポをズブズブ挿入されちゃいます☆

MiranHC.hiro.smj.aj110

ホントにこの美蘭ちゃんのチンポの反り勃ち具合!半端じゃないですよね〜
動画でチンポがブルンブルンと震えているところは、
ぜったい抜けますよ〜

MiranHC.hiro.smj.aj126

ラストはお口にドピュドピュ発射!
管理人もエロい美蘭ちゃんで気持ちよく抜かせて頂きました(^^)

MiranHC.hiro.smj.aj151

↓↓↓↓↓↓↓↓ シーメールジャパンの最新情報はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です