シーメールジャパン(ShemaleJapan)ニュース!!カメラマンHiro氏が解雇!?

みなさんこんにちは!管理人のユウです。

シーメールジャパンの公式サイトによりますと

なんと、、シーメールジャパンのカメラマン(Hiro)さんが解雇されたとのこと。

【日本語】シーメール・ジャパンは日本現地カメラマンHiroを解雇し、新しいカメラマンはもう仕事に取り組んでいる。

【英語 】Shemale Japan has recently fired local Japanese photographer Hiro. A new photographer is now working on fresh content!

英語版のほうには、、解雇に至るさらに詳しい理由も述べられているようです。

2ちゃんねるでも話題になってまして
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1428074370/?v=pc

英文を訳された方によると、

契約的に伸び伸びになってしまっていた
(キリを付ける時期になった)

hiroと一緒に仕事をするのは非常に困難
(サイトの更新、会社とよけいな摩擦を生む)

多くのモデルがhiroと仕事をすることを拒否し始めた。
(本社のブランドイメージを傷つけた)

ってことなんだそうで。なんだか最近のシーメールジャパン停滞の裏側は

ずいぶんドタバタしていたようですね。

さて、ここ数か月のシーメールジャパン、本当に元気がなかったというか。

毎回の更新の度に、管理人の胸の内では

(えー、またこの娘なの~?、もっと可愛くてオチンチンデカい子がいいなぁ)

(日本人じゃないやん!!(爆))

(うーん、この娘はまあまあだけど、当ブログで紹介できるレベルの作品じゃないなぁ・・・)

みたいなことが続いてました。

最近の当ブログは、なんだか新作の紹介よりも、

シーメールジャパンの過去の名作選みたいな記事が多くなっていました(^^;

昔のシーメールジャパンは、毎月のように可愛い新人さんがでてきたり、、

2,3か月に1回は

橘芹那ちゃん、中沢チュリンちゃん、愛沢寧々ちゃん、桃姫優子ちゃんみたいな

大人気のニューハーフ、女装子さんもどんどん登場!みたいにパワーもあったのになぁ。。。

なので、シーメールジャパンを運営するGroobybucks社による

Hiroさんの解雇。カメラマン交代も致し方ない気がします。

とはいえ。かつて、シーメールジャパンが開設される始まる前の、

らぶりぃ~シーメール(インターネットアーカイブより)時代から

Hiroさんの作品の大ファンだったので、管理人にとっては

非常に残念な結末となってしまいました。

当ブログの過去記事に出ている、Hiroさんの作品は

本当にどれも素晴らしい作品ですよ。

Hiroさん。本当に長い間、お疲れさまでした!

今はまだ在庫処分的な感じで、シーメールジャパンの過去の未発表作品や、

Groobybucs社が運営する、他のシーメールサイトからの流用的な作品が続いているようですが

新しいカメラマン氏による作品、いったいどのような感じになるのでしょうか

いまから楽しみです(^^)

↓↓↓↓【というわけでこれからも目が離せない!シーメールジャパン公式サイトはこちらからどうぞ~(笑)】↓↓↓↓

オススメ記事

  • ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です2014-06-14 ShemaleJapan第三弾!美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン動画は射精シーンが見所です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 本日は美咲ゆりあちゃんのシーメールジャパン作品第3弾! 今回はついに射精シーンまで見せてくれちゃいますよ!!! 相変わらずのEカップバストが素敵なゆりあちゃんです 実にエロい身体つきですよね〜 ゆりあちゃんのペニクリもビンビンになってます! 動画鑑賞中の管理人 […]
  • Shemale Japan aya(あや)ちゃん 初登場!2013-12-12 Shemale Japan aya(あや)ちゃん 初登場! (0)
    みなさんこんにちは! 「シーメールジャパン動画メモ」管理人のユウです! 今日はシーメールジャパン初登場のAya(アヤ)ちゃんの紹介です めっちゃ奇麗な子ですよね!! 女性誌とかに出ていてもおかしくないくらい、どこからどうみても女の子なAyaちゃん。 今回は初登場ということで、カメラマン氏のインタビューから始まります。 カメラマン […]
  • ぽっちゃり爆乳ニューハーフ!篠原麻友ちゃんのシーメールジャパン初登場作品です。2016-03-11 ぽっちゃり爆乳ニューハーフ!篠原麻友ちゃんのシーメールジャパン初登場作品です。 (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ さてさて、、このブログ。すっかり更新が滞っておりました。   なぜかといいますと、、 正直、最近のシーメールジャパンは ブログで紹介したいレベルの作品がなかったからです(涙)   ぺニクリ大きくて、めちゃくちゃカワイイ子が出てきたら、 すぐにブログ更新して、みなさんにお知 […]
  • シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪2014-07-23 シーメールジャパン動画レポート!美蘭さんのファック作品第2弾です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪、今日は美蘭さんのカラミ作品第2弾のレポートをお送りしますよ~ 美蘭さんの作品は今回で8作品目! 1作品目と今回の作品が男優さんとのカラミ作品になりますよ~ 美蘭さんがお姉様みたいな感じで男優さんをリードしちゃいます。 「ニューハーフは初めてなの?」 「オッパイ触ってみたい?」 たまらず、 […]
  • シーメールジャパン初登場メグミさんのインタビュー&初脱ぎ動画レポートです2014-09-05 シーメールジャパン初登場メグミさんのインタビュー&初脱ぎ動画レポートです (0)
    みなさんこんにちは!「シーメールジャパン動画レポート」管理人のユウです♪ 今回はシーメールジャパン初登場。メグミさんを紹介しますよ~ すごく色っぽいニューハーフさんです。 英語もめっちゃ堪能! 今回のShemaleJapanはいつものカメラマン氏以外にも、 外人男性のスタッフが撮影に参加されているようですが。 メグミ […]
  • シーメールジャパン 愛咲えりな(あいさきえりな)ちゃん第8弾!2013-12-10 シーメールジャパン 愛咲えりな(あいさきえりな)ちゃん第8弾! (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです(^^ 今回は愛咲えりなちゃんの紹介! 金髪小麦色のボディがまぶしい、ニューハーフさんです〜 お人形さんみたいな可愛らしさなのに、、、 しっかりチンポもついてます! 玉抜きペニクリちゃんなのが少し残念ですが、、 この美乳と美味しそうなペニクリが、、たまりません […]
  • シーメールジャパン動画レポート♪山城凛花(さんじょうりんか)ちゃんの初音ミク千本桜コスプレ編♪2016-10-05 シーメールジャパン動画レポート♪山城凛花(さんじょうりんか)ちゃんの初音ミク千本桜コスプレ編♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 山城凛花ちゃんの新作をレポートしたいと思いますよ〜 凛花ちゃんといえばかつてシーメールジャパンに初登場した頃にもレポート記事を書いていました こちら 今回はりんかちゃんが初音ミクの千本桜のコスプレで登場!! こんな可愛い女装子さんの無修正コスプレ!!! スカートをめくるとビンビンに勃起 […]
  • シーメールジャパン LISA(リサ)ちゃん特集〜♪2014-03-13 シーメールジャパン LISA(リサ)ちゃん特集〜♪ (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパンのLISA(リサ)ちゃん特集をお送りしますよん。 この美貌!!!ホントにカワイイですよね〜 女の子だったら、絶対雑誌モデルさんとかになってそうなレベル! そんなLisa(リサ)ちゃんなのに、、 ペニクリはめっちゃでかい!!見てるだけで、惚れ惚れしちゃい […]
  • 巨根ニューハーフ綾瀬まいちゃんの射精シーンは必見です!2018-04-12 巨根ニューハーフ綾瀬まいちゃんの射精シーンは必見です! (0)
    みなさんこんにちは。シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです。 今回ビンビンのデカチンポがトレードマーク。綾瀬まいちゃんの動画を紹介しますよ~ バニーガールの衣装で登場の綾瀬まいちゃん。手にしているお酒の瓶よりも下半身のビンビンのオチンポの方が気になっちゃいますね(笑) このテカテカに光ってる亀頭がなんともいやらしくて、、、そのまま口 […]
  • Shemale Japan(シーメールジャパン)がTgirl Japan(ティーガールジャパン)にサイト名、URLが変わりました!2018-07-30 Shemale Japan(シーメールジャパン)がTgirl Japan(ティーガールジャパン)にサイト名、URLが変わりました! (0)
    みなさんんこんにちは!管理人のユウです。 ShemaleJapan シーメールジャパンは (http://www.shemale-japan.com) サイト名とURLが変わり、 TgirlJapan […]

シーメールジャパン(ShemaleJapan)ニュース!!カメラマンHiro氏が解雇!?」への1件のフィードバック

  1. トミー

    Hiroさんってビデオ中すごく気持ち悪い声でずっとしゃべってたのが嫌いだった。すごいうるさかった

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です