シーメールジャパン 期待の大型新人!東雲 凜(しののめ りん)ちゃんを紹介します♪

みなさんこんにちは!
シーメールジャパン(Shemale Japan)動画レポート 管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンに降臨した、期待の大型新人!
東雲 凛(しののめ りん)ちゃんを紹介しますよ~

rinshinonome1-smj-tb-aj007

東雲 凜ちゃんは大阪のニューハーフヘルス・ミックスプリンセス所属の19歳!若いっ!!
http://mix-princess.net/gals/profile.php?gal_id=45

rinshinonome1-smj-tb-aj015

rinshinonome1-smj-tb-aj019

rinshinonome1-smj-tb-aj022

rinshinonome1-smj-tb-aj026

rinshinonome1-smj-tb-aj028

rinshinonome1-smj-tb-aj030

rinshinonome1-smj-tb-aj032

rinshinonome1-smj-tb-aj034

rinshinonome1-smj-tb-aj039

rinshinonome1-smj-tb-aj048

rinshinonome1-smj-tb-aj063

rinshinonome1-smj-tb-aj081

rinshinonome1-smj-tb-aj083

rinshinonome1-smj-tb-aj098

↓↓↓↓【シーメールジャパンの入会、退会案内&無修正の東雲 凜ちゃん動画、画像のサンプルはこちらからどうぞ~(^^】↓↓↓↓

星乃芽まきなちゃんのシーメールジャパン復帰第一弾作品をレポートします!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

最近のシーメールジャパン、、、出演者がずっとマンネリでしたね~(–;
正直、管理人の中で「おおっ!」って興奮できるのは館林みはるちゃんくらいで、、

あとは、えーまたこの子かよー(#_#)
みたいな感じで。。。

篠塚麻友、夏目あん、増田ゆめ、有栖ようこ、高橋ひめな、みき、釜崎あゆ、、
もうこのローテーションは飽きましたね。。。

シーメールジャパンのファンブログなので、あんまりけなすことは書きたくなかったのですが、
正直2,3年前くらいの頃に比べると明らかに作品のパワーとレベルが下がってます。

当時は桃姫優子、橘 芹那、リサ、中沢チュリンちゃんとかが週替わりで登場してたわけですからね~(^^)

今思えばあの頃がシーメールジャパンの最盛期だった気がします。。。

このままシーメールジャパンもジリ貧になっていくのかなぁとやきもきしていた今日この頃でしたが、、

そんな僕の心配を一気に晴らしてくれる子がシーメールジャパンにカムバックしてくれました!!

それがこの星乃芽まきなちゃんなんです!!!

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj036

星乃芽まきなちゃんが初登場したのは今から2年前。

当時もまきなちゃんの動画レポ記事書いてましたよぉ~(^^)

シーメールジャパン初登場!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポートです

シーメールジャパン第2弾!星乃芽まきな(ほしのめ まきな)ちゃんのShemaleJapan動画レポです

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj051

可愛らしい顔立ちに、ムッチリしたスケベな身体と、プリプリのぺニクリ!

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj080

当時から大好きな子でした~
お気に入りだったのに上記の2作品だけで登場が途絶えてしまっていたのでとっても残念に思っていました。

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj084

そんなまきなちゃんが2年後に再登場!いやぁこれほどうれしいことはありません!!

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj088

まきなちゃんだったら、当分続いても嬉しいかも(^^;

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj092

シーメールジャパンの入会を考えている方。
最近の作品はワンパターンで過去作品ほど、抜ける作品もなくてパワー不足なので、
1か月だけ会員になって過去作品を一気にダウンロードしてしまえばよいと思います。

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj094

1か月会員は2700円。過去には抜ける良作は100作品くらいはあると思うので、その動画と画像を全てダウンロードしてしまえば。1作品あたりの単価は30円くらいってことになりますよね。
入会して、すぐに退会手続きをしてしまえば、それ以上お金がかからないので安心して楽しめるし。
入会してから30日間は、メンバーページにログインできます。
退会してもダウンロードした作品はいつでも見られるので。
これが今最も賢いシーメールジャパンの楽しみ方だと思います。

MakinaHoshinome1.smj.tb.aj098

↓↓↓↓【シーメールジャパンの入会、退会案内&無修正の星乃芽まきなちゃん動画、画像のサンプルはこちらからどうぞ~(^^】↓↓↓↓

シーメールジャパン動画レポート。七瀬真琴ちゃんのビンビンのぺニクリは必見です♪

みなさんこんにちは、シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪
今回は七瀬 真琴(ななせ まこと)ちゃんのカラミ作品を紹介したいと思います~

七瀬真琴ちゃんは今回の作品が10作品目。そしてついに初のカラミ挑戦です。

それでは早速レポートしていきます。動画は29分、画像は151枚ありますよ~
MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj011

黒のセクシーなベビードール姿の真琴ちゃんに熱い視線を送る男優さん。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj019

真琴ちゃんがバスローブの下に手を伸ばすと、すでに肉棒はビンビンになっています

男優さんの目を見つめながら、オチンチンをいやらしくしごいちゃいます

おいしそうな男優さんのオチンチンに我慢できなくなってしまったのか

まこちゃんは自ら男優さんのチンポをお口の前に引き寄せると、

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj022

舌を伸ばして亀頭をペロペロ舐め始めてしまいました。

この男優さんを見つめながらっていうのがまたポイントが高い!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj031

見ている僕まで可愛いニューハーフさんにフェラされているような気がします

らおしゃぶりしている姿が楽しめますよ~

 

お口の中をたっぷり楽しんだ後は、、、

真琴ちゃんのぺニクリにお返しとばかりに熱烈に舌を這わせる男優氏。

感じてしまった真琴ちゃん、、お尻を振って男優氏の口をビンビンになったチンポでイマラチオしちゃいます。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj036

そんな真琴ちゃんの肉棒をおいしそうにおしゃぶりする男優氏

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj042

くーっ!じつにうらやましい!!

いよいよ我慢できなくなった、真琴ちゃん、お尻をむけておねだりしちゃいます

早く、、カタイくて熱いの、、真琴のアナルマンコにズブズブしてぇ~!!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj085

男優氏のビンビンの肉棒が真琴ちゃんのプリプリしたお尻にゆっくりと埋まっていきます。。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj095

真琴ちゃんもお腹にくっつちゃう位にビンビンに反り返ったぺニクリを揺らしながら感じまくっています。。

すごくいやらしい光景です!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj121

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj132

 

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj138

 

オチンチンを抜くと締りの良さそうなアナルが丸見え。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj110

動画では自分のぺニクリもシコシコしなが

管理人もオチンチンをしごきながら鑑賞しちゃいます(笑)

ぺニクリをビンビンにさせたまま

男優氏のチンポを受け入れる真琴ちゃんがすごくいやらしくてたまりませんよぉ!

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj140

真琴ちゃんの可愛い喘ぎ顔と、男優氏のピストン運動に合わせてプルンプルンと揺れる真琴ちゃんのチンポを交互に見ながら

シコシコしていた管理人もいよいよ我慢の限界が近づいてまいりました。

男優さんの発射に合わせて、ドピュドピュと久しぶりの大爆射!!!

男優氏は真琴ちゃんのアナル内で発射!おしりから引き抜くと

コンドームにたっぷりたまったザーメンを真琴ちゃんのぺニクリに上からドロリと垂らします。

MakotoNanaseHC2.smj.tb.aj146

男優氏のザーメンを嬉しそうにペニスに塗り込む真琴ちゃんの姿がとってもエロ可愛かったです。

これからの作品も楽しみです!

シーメールジャパン空良マリ(そら まり)ちゃんのパイパンピンク色の巨大ぺニクリはいかが?(^^)

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

当ブログでは初登場、空良マリ(そら まり)ちゃんの作品を紹介したいと思います~

そら まりちゃんはAV女優さん兼ニューハーフヘルスにお勤めの23歳

ニューハーフAVではアルファインターナショナルさんの「初姫大きなぺニクリは好きですか?」のシリーズに出演されています。

そしてニューハーフヘルスの蘭花(ランファ)に所属されているようです。

MariSora2.smj.tb.aj013

マリちゃんの魅力はこの隠しきれない巨大ぺニクリ!!!

制服スカートの部分で包んでも亀頭が完全にはみ出ちゃうくらい大きいんです!

MariSora2.smj.tb.aj027

たぶん巨チンで有名な橘芹那ちゃんと変わらないくらいあるんじゃないでしょうか

MariSora2.smj.tb.aj031

そんな大きなぺニクリをアナルを惜しげもなくカメラの前でさらしてくれるマリちゃんです。

MariSora2.smj.tb.aj036

またJKの制服もめっちゃ似合ってるんですよ~。本当に可愛いです♪

MariSora2.smj.tb.aj044

写真だと、全身が入るような引きの画が多いですが、
実際の動画では、マリちゃんのぺニクリがドアップになるシーンも多いので

MariSora2.smj.tb.aj046

空良まりちゃんのぺニクリの質感やタマタマのシワ、
アナルのひだまでよ~く観察できちゃいます(^^)

MariSora2.smj.tb.aj065

僕もさらにPCの画面に顔を近づけて、マリちゃんのオチンチンを堪能してしまいました(^^;。

MariSora2.smj.tb.aj078

イメージシーンだけでもかなりのエロさなので、
ザーメン発射シーンまであったらもう完全保存版になりそうです♪

MariSora2.smj.tb.aj085

シーメールジャパン、空良マリちゃんの今後の作品が楽しみです~♪

↓↓シーメールジャパンの公式ページは下のバナーをクリック!空良まりちゃんの動画、画像サンプルはこちら

シーメールジャパン館林みはるちゃんの電マオナ&ザーメン発射シーンは抜けます!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

館林みはるちゃんの電マオナニー&ザーメン発射シーンアリ!の動画が公開されましたので
早速レポートしたいと思います!

今回は発射シーンの動画キャプチャも付けましたよ~

みはるちゃんのおっきくてプリプリのぺニクリからたっぷり発射される白いミルクがたまりません!!!
Miharu3.smj.tb.aj006

Miharu3.smj.tb.aj018

Miharu3.smj.tb.aj035

Miharu3.smj.tb.aj039

Miharu3.smj.tb.aj046

Miharu3.smj.tb.aj047

Miharu3.smj.tb.aj064

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_04_48_07.Still003

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_05_47_16.Still004

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_06_16_14.Still005

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_06_20_20.Still006

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_06_51_23.Still007

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_12_22.Still015

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_13_23.Still016

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_13_26.Still017

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_15_07.Still018

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_17_13.Still020

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_18_18.Still022

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_07_55_04.Still023

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_08_07_24.Still025

miharutatebayashiTB3_1_hdmp4.mp4.00_08_09_12.Still026

Miharu3.smj.tb.aj098

館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルはこちら

ぽっちゃり爆乳ニューハーフ!篠原麻友ちゃんのシーメールジャパン初登場作品です。

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪

さてさて、、このブログ。すっかり更新が滞っておりました。

 

なぜかといいますと、、

正直、最近のシーメールジャパンは

ブログで紹介したいレベルの作品がなかったからです(涙)

 

ぺニクリ大きくて、めちゃくちゃカワイイ子が出てきたら、

すぐにブログ更新して、みなさんにお知らせしたい!って気になるんですけどねぇ、、、

いまから3年くらい前のシーメールジャパンは、

週替わりで橘芹那ちゃん桃姫優子(君野ここ)ちゃん中澤チュリンちゃん、、、の作品が登場、、、!

なんていう黄金時代もあったのになぁ・・・(遠い目)

 

シーメールジャパンの1ファンとしては、運営会社のGroobyさん、新しいカメラマンのテリー氏にも

もっともっと頑張ってほしいものです。。

 

とまあ、すっかり愚痴が多くなってしまいましたが、

気を取り直していきましょう!

そんな停滞気味のシーメールジャパンに登場した期待の新人!

マユ(篠塚麻友)ちゃんです!!
Mayu1.smj.tb.aj011

管理人もちろんニューハーフ好きですが、

女性で好きなタイプはズバリぽっちゃり巨乳娘なんです!

マユちゃんはニューハーフAVにも出演されてますよ。

Hカップなのにフル勃起!指名ナンバー1ニューハーフがAVデビュー

Mayu1.smj.tb.aj035

そんな管理人の趣味からすると、

まさにストライクな体型のマユちゃん!
Mayu1.smj.tb.aj049

色白、ムチムチぽっちゃり巨乳体型に、、このデカぺニクリ!!!

うーん!!たまりませんね!!!

マユちゃんの作品を一目見た瞬間、もう久しぶりにテンション爆上げしちゃいました(笑)
Mayu1.smj.tb.aj056

お尻もいやらしくて素敵ですね~(^^)
Mayu1.smj.tb.aj061

アナルも綺麗!!舐めまわしたくなっちゃいます♪
Mayu1.smj.tb.aj078

動画ではカメラの前でビンビンになったぺニクリをいっぱいしごいて見せてくれたり

大きなおっぱいをいやらしくモミモミしたりと、たっぷり見せつけてくれていますよ
Mayu1.smj.tb.aj081

というわけで、マユちゃんの初登場作品、画像は98枚。動画は15分41秒となっています。

今回は初回なので、カメラの前でエッチなポーズ取って、

おっきくなってるオチンチンしこしこしごいて、、

みたいな軽いシーンばかりですが。

今後に大いに期待していきたいと思います!!!

Mayu1.smj.tb.aj097

シーメールジャパン、この調子でまたどんどん更新も頑張っていただきたいものです。

 

これからは、外人さんと、、熟女さん以外でお願いしますよ~

↓↓↓↓【無修正のマユちゃん動画、画像のサンプルはこちらからどうぞ~(^^】↓↓↓↓

シーメールジャパン動画レポート。館林みはるちゃんのスケパン姿が抜けます!

みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート。管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンに久しぶりに登場!

館林みはるちゃんのレポートです。

Miharu2.smj.tb.aj003

白のセーラー服姿が超キュート!

Miharu2.smj.tb.aj017

このパンティ、、、実は秘密がありまして、、

Miharu2.smj.tb.aj035

オチンチンがどんどん透けてきちゃう、魔法のパンティなんです!!

Miharu2.smj.tb.aj044

おやおや、、、、みはるちゃんのデカぺニクリが、、、だんだん浮き上がってきましたよ!!

Miharu2.smj.tb.aj057

っていうのは冗談で、

じつはカメラマン氏が霧吹きでパンティに水をかけてるだけなんですが(笑)

Miharu2.smj.tb.aj059

動画でみはるちゃんのチンポがだんだん透けてくるところはかなりエロいので、

おススメの抜きポイントです(^^)

Miharu2.smj.tb.aj063

ついにあらわになったみはるちゃんのオチンチン!!!

くぅぅぅ、実においしそうですね

Miharu2.smj.tb.aj074

デカぺニクリをプルプルと揺らしながら、

恥ずかしそうにいろいろなエッチポーズをとってくれる

みはるちゃんです

Miharu2.smj.tb.aj089

アナルもめっちゃ綺麗です、舐めまわしたくなりますね~、

みはるちゃんのエロエロアナルに大興奮のヘンタイ管理人(^^;。

Miharu2.smj.tb.aj092

動画だと、パンティ全体に水をかけてスケスケ状態にして、

前から後ろからいやらしいポーズをとってぺニクリやアナルを見せつけてくれるので、

かなり実用的な作品になっていると思いますよ

Miharu2.smj.tb.aj096

それでは次回のレポートもお楽しみに~♪

↓↓↓館林みはるちゃんの無修正動画、画像サンプルはこちらからどうぞ!↓↓↓

シーメールジャパン名作選!篠田りなちゃん編の第2弾!スーパー巨根ペニクリはガチで最高です!!

こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

右側のサイドバーに「シーメールジャパン動画レポート」の人気記事ランキングが表示されるようにしているのですが、、、

本日(1/26日)は篠田りなちゃんが、1位になってますね~っ(^^)!

管理人、前からずっと、りなちゃんの大ファンなので、これは嬉しい!!

ぜひもっともっと、篠田りなちゃんの魅力をお伝えして、

さらにファンを増やしたい!!!と考えた次第です。

###リナちゃんの最新情報###

りなちゃんの所属店ニューハーフヘルスとろん

りなちゃんのtwitter

というわけで、お待たせしました!!

久しぶりにシーメールジャパン名作選コーナー、いきたいと思います!!

RinaShnoda8.hiro.smj.dc023

2013年5月にシーメールジャパンに登場した作品です。

篠田りなちゃんの出演作品は現在13本あるのですが、

こちらは8作品目となりますよ~

RinaShinoda8.hiro.smj.dc021

今から3年近く前だと、当時はこの衣装のように、まさにAKBブームでしたねえ(笑)

懐かしい!

こちらのコスプレ衣装はりなちゃんの私物なのかな?

カメラマンのHIRO氏に

「こういう恰好するとお客さんコウフンするでしょ~?」なんて聞かれてます。

「そうですね~。みんな喜んでくれます」

なーんて嬉しそうに答えて、すっかりエロモードのりなちゃんです(^^)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc026

パンティで隠せない大きくて柔らかそうなタマタマがたまりません!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc031

パンティを脱ぐと、、すでに巨根ぺニクリはビンビン!!

こんなに可愛いのに、なんて凶暴なモノをお持ちなんでしょうか(笑)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc030

白い太ももに、赤黒いぺニクリ、、すごくいやらしい姿ですね!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc039

どーん!!!と画面いっぱいに広がる、りなちゃんのおチンポ!!!

いやぁ記事書くにあたり泣く泣くモザイクかけてますが、

本当に素晴らしいおちんちんですよぉ

管理人は、いつもぺニクリの血管やタマタマのシワまで観察して堪能してます(^^;

RinaShinoda8.hiro.smj.dc045

おなかにくっついちゃくくらい反り返ってビンビンのりなちゃんのペニス、、、

お店のお客さんもみんな嬉しそうにしゃぶりついてくるそうです(イイナー!)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc052

今回は写真多めにしましたので、タップリりなちゃんのおチンポをご堪能ください(笑)

RinaShinoda8.hiro.smj.dc055

RinaShinoda8.hiro.smj.dc068

RinaShinoda8.hiro.smj.dc076

RinaShinoda8.hiro.smj.dc084

RinaShinoda8.hiro.smj.dc090

そしてこのりなちゃんのオッパイもとっても魅力的ですよね~!!

RinaShinoda8.hiro.smj.dc098

皆さま。ご堪能いだだけましたでしょうか(笑)

画像にはなかったですが、

動画では電マをオチンチンにあてて、めちゃくちゃ感じまくってるりなちゃんや

ディルドーをアナルにズブズブ突き刺して喘ぐりなちゃんの姿も楽しめますよ~

以下は動画からのキャプチャー画像です!

rinashinodasmj8_1_1280.mp4.00_05_20_02

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_08_35_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_08_49_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_09_16_04

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_39_24

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_17_13

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_11_42_22

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_12_27_14

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_13_42_27

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_13_24_08

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_14_28_21

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_14_41_23

rinashinodasmj8_1_1280(720p).mp4.00_15_20_02

こちらの管理人の作ったシーメールジャパン紹介サイトにも、
シーメールジャパンの画像、動画集があるので、ぜひ見てくださいネ!

↓↓↓↓シーメールジャパン公式サイトはこちら↓↓↓↓

シーメールジャパン期待の新人!霧山 千明ちゃんの作品紹介です♪

こんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪

今回は昨年12月にシーメールジャパン初登場の新人さん、霧山 千明(きりやま ちあき)ちゃんを紹介しますよ~!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj011

DMMでは栗屋 千明(くりや ちあき)名義でAVにも出演されていますね~

h_697sexy32pl

名前の通り、栗山 千明さん似の美少女系男の娘!

霧山手記というご本人のブログもあります!

大阪の艶嬢というニューハーフヘルスで働いてるそうですよ~

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj035

けっこう筋肉質なので、見た目はちょっぴり男の子の要素が強いかなって感じもしますが、、なかなか可愛らしい女装姿!

今回もシーメールジャパンでおなじみの男優、森林原人さんにたっぷり責められちゃいます(^^

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj057

いやらしくオチンチンをペロペロされて感じまくる千明ちゃん。声も女の子みたいで可愛いです

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj063

びんびんになってるお互いのペニスをこすりあったり、兜合わせしたりするシーンも大興奮です!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj091

原人さんのオチンチンをいっぱいフェラした後は、お尻にもたっぷり受け入れちゃいます!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj095

前立腺をいっぱい刺激されて感じまくる千明ちゃん、めちゃくちゃカワイイです!!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj127

「おちんちん、わたしのお尻にいっぱい入ってます~」なんて言わされながら、アンアン喘ぎまくる姿が

とってもエロイ!!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj134
アナルをいっぱい責めてもらった後は、見つめあったり、キスしたりしながら

自分でぺニクリをシコシコしてお腹の上にたっぷりザーメン発射!

chiakikiriyamahc1.smj.tb.aj141

原人さんも、千明ちゃんのお腹とペニスにたっぷり射精!

最後はお掃除フェラしちゃう優しい千明ちゃんなのでした。

画像よりも、動画の方がもっと可愛いと思うので、ぜひシーメールジャパンの公式サイトで動画も確認してみてください(^^)

シーメールジャパン 白鳥らん(有栖ようこ)ちゃんのJKコスプレファックの動画レポートです♪

こんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪

今回は白鳥らんちゃんの作品を紹介しますよ~

YokoHC1.smj.tb.aj013

ショートカットが可愛いニューハーフさんです!

ご本人のブログはこちら→白鳥らんvs.YOKO

YokoHC1.smj.tb.aj025

スレンダーな身体に、ぷりぷりのぺニクリちゃんがおいしそうですね~

男優の森林原人さんも、とてもおいしそうにぺニクリをおしゃぶりしちゃってます

YokoHC1.smj.tb.aj082

たっぷりアナルマンコをズブズブされて、とても気持ちよさそう

いっぱいぺニクリを揺らして感じまくっています

YokoHC1.smj.tb.aj119

原人さんのデカチンポで前立腺を刺激されて、なんどもドライでイキまくる、らんちゃん。めちゃくちゃエロいです

YokoHC1.smj.tb.aj132

最後はお口のなかにたっぷりザーメン発射~♪

YokoHC1.smj.tb.aj137

満足そうな笑みを浮かべてつつ、ザーメンを味わう、らんちゃんの姿で管理人もフィニッシュしちゃいました(^^)
YokoHC1.smj.tb.aj149

画像は158枚、動画は33分58秒です~

画像も動画もパソコンだけでなく、スマホからも観ることができますよ(^^)

↓↓シーメールジャパンの公式ページ。白鳥らんちゃんの動画、画像サンプルはこちら